注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

別れたかったのに立場逆転

レス3 HIT数 1894 あ+ あ-

匿名さん
17/03/14 22:46(更新日時)

お互い20代後半で、某アプリで出会った彼氏がいます。
まだ付き合って2ヵ月半です。

毎日少しだけでも連絡は取っていて、お互いの仕事の関係で月に2回くらいで会っているペースでした。
普通に過ごしていたのですが、いろいろと不安がでてきて、出会いも出会いなのでちょっとしたことを疑ったりしてしまい苦しい時期がありました。
そんなときに、彼がまたアプリをしているのを見つけてしまい、気持ちが冷めて別れたくなりだんだんと態度をそっけなくし様子を見ていました。
そして電話で話す機会があり、思っていること不安なこと全て言いました。
それにたいしてちゃんと答えてくれて、嬉しくなり別れる気持ちが薄くなり、さらに真相を知りたくて、アプリの再開の件を言ってしまいました。
彼がそれに対して、かなり絶望した感じでした。深くつっこみすぎてしまったもようです…
今後を聞いてもだんまり、頑張れないかもと言っていました。
一応、別れないとはなりましたが、彼の気持ちは完全に冷めています。
逆に、別れたかったはずの私が…
別れたほうがいいのに…彼を失ってしまう怖さで涙が止まりません。
好きより依存だったのかもしれませんが。
今日も会う約束だったのに、言わなければ良かったと後悔しています。
でも言わず我慢し続けてもしんどかったと思います。
今後、お互いの信頼関係が薄くなる気がしますが、どうしていけば良いのでしょうか、、
よろしくお願いします。

No.2445180 17/03/14 17:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/14 20:22
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

何だろ?
アプリで知り合ったからって、アプリで、どんどん女の子を騙して引っかけまくっていると何故考えるかな?
実際に、主さんが別のIDの時に誘われた、とか、彼とお付き合いしている彼女が他にも何人もいるなら、疑うのもわかるんですが?
確かにツールとしては安易ですが、=出会い系な使い方をしているとは限りません。
むしろ、どちらかに別れると思います。

ミクルもそうですが、出会い目的で利用されている方は、ミクルの中では少数派でしょう。
逆に言うと、出会い目的な人間は、どんな場所、どんなツールであろうが、どんな関係であっても、出会い目的なんですよ…。
結婚していようが、職場であろうが、家で食事中で妻の手料理食べていようが、浮気する男はするんですよ。
主さんは、自分の自信の無さを、彼に転嫁して責任を押し付けただけであって、彼を見ていたわけではないと思います。
彼は元々、アプリの中で友人もいたでしょうし、アプリの中の住人でもあります。
無理矢理辞めさせようとしてもやめる理由がありません。
主さんは出会い目的だったから、アプリが必要なくなったのかもしれないですけどね。
お別れでいいと思いますよ?

No.2 17/03/14 22:32
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 1 通りすがり様
ありがとうございます。

実は、こちらだとバレないように彼にアプリ内で話してみたのです。
すると気が合えば会いたがってるようなので、完全に出会いを求めているようでした。
なので付き合い続けていても、不安はずっとつきまとい別れたいと思ったのに、自信の無さから、すべて失う怖さに陥ったのだと思います。
別れるほうがいいですよね…

貴重なご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧