注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

心が狭い?

レス22 HIT数 1996 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/17 19:58(更新日時)

昨日も投稿させていただきました。
遠距離の彼から、日曜に電話をする約束をしたにも関わらず前日のlineも既読すらならず今日まで来ました。
昨日は疑ってしまうと相談をさせていただきました。

そして先ほどlineで、🤓韓国に旅行に行ってたー!ただいまー!と連絡がきました。
それを聞いた瞬間、安心したとかではなく腹が立ってしまったんですが私おかしいですかね?
日曜に電話しようって言ったのは彼の方だし、その時には旅行に行く事は決まってたはずなのに意味がわからないし、先に言ってくれれば待つことも心配する事もなかったのに、事後報告なのも理解できません。これでもう無理だと思ってしまう私って心が狭いでしょうか?
なんか大事にされてる感じがしなくて😢

最近お互い仕事でスレ違いが多くて最初に比べて全然連絡が取れなくなりました。先週その事について彼から、連絡取れなくなってから気持ちは減った?それとも増えた?と聞かれ、考える事が増えたので増したと答えました。チョット思ったのですがわざとやったようにも思えてしまいます。というかそう思いたい😞それも何だかななんですけどね(´>ω<`)

別れようと思ったのですが、腹が立って咄嗟に思ってしまっているのかもしれないので、客観的にみてどうなのか聞いてみたく投稿させていただきました。
よろしくお願い致します。

17/03/14 11:19 追記
今日になってもlineは来ませんでした。今回の行動からして好きな人にする行動ではないのに、私も良いように考えようとしてしまってバカでした。彼はこれが狙いだったのかも。私も最近立て続けに悪いことが起こってこんな状況で別れを切り出すことができなかっただけかもしれません。最後がこんなlineで終わってしまいました。正直気になって仕方ないです。どうすれば考えなくなりますかね。辛い😭

17/03/17 07:53 追記
彼から連絡が来ました。旅行から帰ってきて考え直す必要があるのかなと思った事とイラっとしたから連絡しなかった。と来たので、私がどういう思いをしたのかを言ったのですが、なんで言わなかったのかは頑なに言わず、気持ちがなければただいまの報告なんてしないと言うだけ。彼の中ではそれくらいにしか思ってないって事ですよね。勝手に終わりにしないでと言われたのですが、頑なに謝らないのでイライラ。何なんでしょう😞

No.2444800 17/03/13 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/13 18:45
匿名さん1 

わたしも遠距離しています。
遠距離で一番大事なのは相手を不安にさせないことだとおもうし、海外旅行が事後報告なんてわたしだったらめちゃくちゃ腹たちますね!

わたしは束縛や嫉妬もあまりしないタイプですが、さすがに連絡が取れなくなることが分かっていて、後から謝りもせずにラインがきたら、すぐに怒っていることを伝えると思います。
別れる別れないは置いといて、きちんと彼に大人としてありえないって伝えるべきだと思います!

彼と今後もやっていきたいなら尚更です

  • << 3 ありがとうございます! やはり、連絡ができなくなるのに言わないのって理解できないですよね😞 付き合いはじめの頃は彼も今から~行ってくるなど報告はしてくれていたのですが徐々に無くなり、ここまでになってしまいました。 私も誰と?とかどこいくの?とか滅多に聞かないので彼からもっと束縛して欲しいと言われていました。でも、そんなん最初だけでだんだん煩わしくなるだろうと思いスタンスは変えませんでした。 それもいけなかったのでしょうか(´>ω<`) 彼には、帰ってきて早々ごめん。日曜に電話しようって言ってたじゃんね。旅行行くのに約束をした意味がわからないし、何日も放置して事後報告なのもよくわからない。とlineをしました。既読無視されています。やっぱ遠距離なので1番大事な事が欠けていてもう無理ですよね😢直らない気がします。

No.2 17/03/13 18:49
社会人さん2 

主さんは、平気じゃないんでしょ?
人に聞く事でもないと思います。
「日曜に連絡しよう」
と言いつつ海外とか、訳わからない。
私なら、同じ事、いや、それ以上にやり返します。
そして、バカみたいな落ち着かない関係が嫌なので、別れて他の人にします。
浮気したのかもね。
あなたに、色々言われたり、「どこ行くの?誰と行くの?」と詮索されたくないから、黙って言ったんですよ。

私なら、既読スルーで、ブロックして終わりにします。

  • << 4 ありがとうございます! 本当に訳がわからないです。馬鹿にしてる?とまで思えてきました。 ただ、私はどこに行く?とか聞かないので彼からなんで聞いてくれないの?もっと束縛して欲しいと言われていました。 でも、そんなん最初だけでだんだん煩わしくなるだろうと思っていたのでスタンスを変えずに接していたんです。 彼には、意味がわからない事を伝えたのですが逆に既読無視されています。 言わずにはいられませんでした。それで余計モヤモヤしてしまってるんですけどね😫 もうこのまま終わりだと思いますが何だか納得いかないです。

No.3 17/03/13 19:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 わたしも遠距離しています。 遠距離で一番大事なのは相手を不安にさせないことだとおもうし、海外旅行が事後報告なんてわたしだったらめちゃくちゃ… ありがとうございます!

やはり、連絡ができなくなるのに言わないのって理解できないですよね😞
付き合いはじめの頃は彼も今から~行ってくるなど報告はしてくれていたのですが徐々に無くなり、ここまでになってしまいました。
私も誰と?とかどこいくの?とか滅多に聞かないので彼からもっと束縛して欲しいと言われていました。でも、そんなん最初だけでだんだん煩わしくなるだろうと思いスタンスは変えませんでした。
それもいけなかったのでしょうか(´>ω<`)

彼には、帰ってきて早々ごめん。日曜に電話しようって言ってたじゃんね。旅行行くのに約束をした意味がわからないし、何日も放置して事後報告なのもよくわからない。とlineをしました。既読無視されています。やっぱ遠距離なので1番大事な事が欠けていてもう無理ですよね😢直らない気がします。

  • << 5 わかります、私の彼もヤキモチ妬かないと悲しそうな時もあります。 なので恐らく時々はさみしいな〜って伝えることも大事なのかもしれないですが、それとこれとは別ですよね! 束縛しないから不安にさせるためにそんな事したのなら、「不安にさせたくてわざとやっちゃった、ごめんね」くらい言ってくれたら少しは可愛がありますけどね… 主さんは別れたいのですか? だったら最後に電話か会うかしてガツンと言った方がいいですよ!😠

No.4 17/03/13 19:08
匿名さん ( ♀ )

>> 2 主さんは、平気じゃないんでしょ? 人に聞く事でもないと思います。 「日曜に連絡しよう」 と言いつつ海外とか、訳わからない。 私なら、… ありがとうございます!

本当に訳がわからないです。馬鹿にしてる?とまで思えてきました。
ただ、私はどこに行く?とか聞かないので彼からなんで聞いてくれないの?もっと束縛して欲しいと言われていました。
でも、そんなん最初だけでだんだん煩わしくなるだろうと思っていたのでスタンスを変えずに接していたんです。
彼には、意味がわからない事を伝えたのですが逆に既読無視されています。
言わずにはいられませんでした。それで余計モヤモヤしてしまってるんですけどね😫

もうこのまま終わりだと思いますが何だか納得いかないです。

  • << 13 完全になめられてます。 私なら、面倒くさいくだらない奴キライだから、こっちからお別れだな。 心配させるために、電話の約束を破った上に、海外旅行に行くのを内緒にするような、セコい手。 くだらない上に、心配するあなたの気持ちを踏みにじってます。 彼は、悲しいですが、もう愛情はない、ただ惰性で付き合ってるんでしょう。

No.5 17/03/13 19:22
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます! やはり、連絡ができなくなるのに言わないのって理解できないですよね😞 付き合いはじめの頃は彼も今から~行ってく… わかります、私の彼もヤキモチ妬かないと悲しそうな時もあります。
なので恐らく時々はさみしいな〜って伝えることも大事なのかもしれないですが、それとこれとは別ですよね!

束縛しないから不安にさせるためにそんな事したのなら、「不安にさせたくてわざとやっちゃった、ごめんね」くらい言ってくれたら少しは可愛がありますけどね…

主さんは別れたいのですか?
だったら最後に電話か会うかしてガツンと言った方がいいですよ!😠

No.6 17/03/13 19:47
匿名さん ( ♀ )

>> 5 やっぱりヤキモチとか妬かないと寂しいんですかね😢私も内心は気になって仕方ないのに表に出さないようにしていました。彼の中で物足りなかったのかもしれませんね。最近、最初のように前もって予定を言ってくれる事がなくなって事後報告が多かったので気持ちが離れているような気がしていて怖くてあまり重いと思われそうな言動は避けていました。

私は彼の事が好きですが、正直疲れてしまっています。心配して欲しくてわざとやったと言ってくれたらかわいげは少しはありますが、2日半は長すぎです😱
しかも、電話するって約束までする?って感じです。

終わりにしよう的なlineを先程のlineの前に実は送ってしまいました。それに対して、なんで?嫌いになった?と来たので、先程の理由を話しました。それで既読無視なので多分終わったと思います。
すみません。送ってしまった後に冷静じゃない時に言ってしまったとおもって(´>ω<`)

No.7 17/03/13 20:35
匿名さん7 ( ♀ )

そんなの普通に嫌ですよ💢

まあ、電話で話す約束を破るくらいは、その後の対応で許すかも知れないですけど。
韓国行ってた…って何?って感じです。
同じ職場でまあまあ話す人が言ったって「何で教えてくれないの💢」ってなりますって!
ましてや、彼氏?
何か、小馬鹿にされてる感じするし、別れを考えてしまうのも理解出来る!
怒って良いと思います!

No.8 17/03/13 20:47
匿名さん ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます!

実際今までも、電話の約束をしていたのに、疲れて寝てしまってたという事はあってそういう時は謝ってくれるので、話したかったなぁ😔でも、それ程疲れてたんだね!みたいに言えていました。

前持って海外行く事わかってて、電話の約束までして事後報告って無しですよね(҂ ー̀дー́ )私、おかしくないですよね😫

私が連絡取れない間、数回電話して、今日仕事のはずなのに既読にもならなかったので、心配になってなんかあった?心配だということをlineしてあって見てるのにそれに対しての言葉もなくだったので、腹が立ちすぎて終わりにしようみたいなlineを咄嗟にしてしまいました😓なんで?嫌になった?と来たので、理由を話したのですが、既読無視です。

チョット勢いで送ってしまったので、それはやめておけばよかったと思うのですが、やっぱ別れた方がいいですよね。

No.9 17/03/13 20:56
匿名さん9 

わざとヤキモチ妬かせたくて旅行行くことに触れないってのはあり得ないですよ。出張じゃなくて旅行、それも主さんとゆっくり話せる貴重な週末の数日。

ってことは、電話なんてどーでもよかったと解釈するのが正しいでしょう。

「わざと」だとしたら相手が心配になってると知ってて楽しんでこれるってことですよ?さらに悪質!

旅行も嘘じゃないかな?と疑いたくなりますね。遠距離ってどんな出会いの人なんですか?

No.10 17/03/13 21:12
匿名さん ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます!

そうですよね!確かに、平気で約束を破る所からして大事にされてませんよね😓
最初の頃は今程お互い忙しくなかったので、彼の方が電話するのを楽しみにしてくれていて仕事を早く終わらせてくれたりしていたんです😢それがあるから、その差がすごく辛くなります。

多分旅行に浮かれて電話するなんて忘れていたんだと思います。というか、旅行行く予定があるのに電話の約束するのも謎なんですけどね😔普通、今週末は旅行行くから連絡できないというべき所ですもんね。彼が何考えてるのか本当にわからないです。

最初のころと比べて、メッチャ優先順位が下がってるのがわかるので、虚しいなとは思っていたのですが、別れた方がいいですよね。
彼とは少しだけ職場が一緒ですぐに転勤になって遠距離になりました。

No.11 17/03/13 22:26
アドバイザー11 

私もそれは腹立つわ。
ちゃんと謝ってもらいました?
今度からそういう事がないように言った方がいいですよ。
でも一度不信感持つと私はもう嫌ですね。

No.12 17/03/13 22:58
匿名さん ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます!

腹立ちますよね!連絡が取れない間に2、3回電話して着信も見ていて、心配のlineも見てるはずなのに、何事もなかったかのように、韓国行ってたー!ただいまー!と言われてはー?💢でした。

いつもなら、電話できなかったりすると謝ってくるのですが、今回は何の悪びれもなくなので余計腹立たしいです。

一応、旅行に行く予定があるのに何で電話すると言ったのか理解できない事と、数日間放置して事後報告なのもよくわからないことを彼に行ったのですがそこから既読無視です。バカにされてるとしか思えなくなってきました。

ホント謝ってほしいです。

No.13 17/03/13 23:09
社会人さん2 

>> 4 ありがとうございます! 本当に訳がわからないです。馬鹿にしてる?とまで思えてきました。 ただ、私はどこに行く?とか聞かないので彼から… 完全になめられてます。
私なら、面倒くさいくだらない奴キライだから、こっちからお別れだな。

心配させるために、電話の約束を破った上に、海外旅行に行くのを内緒にするような、セコい手。
くだらない上に、心配するあなたの気持ちを踏みにじってます。

彼は、悲しいですが、もう愛情はない、ただ惰性で付き合ってるんでしょう。

No.14 17/03/13 23:30
匿名さん ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます!

そうですよね。なんか初めの頃にも、電話の約束をしていて友達から誘われたからどうしようか迷ってると言われて、私が話したい事を伝えると、ギリギリまで私にどうなったか言わずに私が聞いたら実は断っていてってことがありました。彼的には断ってくれた?と言われるのを待っていたらしいです。その時に私が、不安になってる時間が馬鹿みたい。なんで先に行ってくれないのかと言ったら不安になるって事は好きってことだから嬉しいみたいな事を言われてわざとされている事もありました。でも、それって自分の事しか考えてないですよね😓腹立ってきました。

もう、大事にされてないのは明確だし、彼からも返事がこないのでこのまま終わると思います。

No.15 17/03/14 11:41
匿名さん15 

本当に韓国に行ったのかな
行っても行ってなくても、この人は悪質だよ、意図的だから
韓国でもLINE使えるし、時差が無い国だし
他に女いるか、主さんを愛してない人なのは確かだよ
別れましょう

No.16 17/03/14 12:13
匿名さん ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます!

そっか。韓国行った事すら嘘かもしれないですよね。しかも、日曜に電話するって言った時には何も予定がないようなニュアンスで、日曜日電話楽しみにしてる。その時たくさん話そうみたいな感じだったので、韓国ってホント嘘かもしれないです😓

確かめる術が全く無いので信じるしかないのですが、韓国行く事わかってて、日曜日電話する約束するって人として理解できないし。

最初のあの愛を綴った言葉はなんだったんだ!って感じです😢もう、信じられない。こんなにも簡単に心変わりしてしまうなんて悲しすぎます😭

もう、多分連絡こないので自動的に終わりだと思いますが、また繰り返すだろうしこのまま終わろうと思います。
ありがとうございます。

No.17 17/03/14 23:17
社会人さん2 

くだらない男と付き合ってしまいましたね。
いわゆる構ってちゃんですよ、彼は…
「好きって事だから、嬉しい」とか、鳥肌たつくらい気持ち悪いですね。
そして、あなたの気持ちは無視、いつも心配してもらいたいなんて、ワガママ過ぎますよ。マザコンかもね。

No.18 17/03/14 23:41
匿名さん ( ♀ )

>> 17 ありがとうございます!

辛い時に親身になって相談に乗ってくれて心配してくれたりしたのでそういう所で補われていて気づきませんでした。
確かに、構ってちゃんですよね(´>д<`)
私が連絡が減って気持ちが増したなんて言ったもんだから、連絡しなくても離れていかないという変な自信があったのもあると思います😢でも、私からしたらストレスでしかないので無理ですよね。

もう、面倒くさいです。すっごく好きだったので正直悲しいですけど次に行こうと思います。

No.19 17/03/15 00:08
匿名さん19 ( ♀ )

振り回される恋愛は幸せにはなりません。
がんばってね。

No.20 17/03/15 00:29
匿名さん ( ♀ )

>> 19 ありがとうございます!

そうですよね😫いつもそうですけど、相手より自分の気持ちの方が大きくなるとホントうまくいかなくなります。
最初は彼がすごい好きでいてくれていたのにいつの日かこんな感じになっていて余裕もなくなるしこうなったらダメですね😭
次に行こうと思います。

No.21 17/03/17 18:52
アドバイザー11 

連絡来たんですね。
それでも謝らないってことは、そこは絶対譲らないんでしょうね。
主さんがそれでも好きで一緒にいたいなら、今回の事を許して、これから先もこういう事があるという覚悟をして付き合うしかないですよね。

No.22 17/03/17 19:58
匿名さん ( ♀ )

>> 21 ありがとうございます!

今までの彼なら、電話する約束をしてなくても週末などに疲れて寝てしまって連絡つかなかった時などは必ず、連絡できなくてごめん!明日は絶対しよう!起こしてくれていいから!といった感じだったんですよね😢それって好きでいてくれたからなのかなって😓だからきっと、何かしら心変わりしてしまったんだと思います。私から、このまま続けてもうまくいかないと思うって言ってもスルーだし、気持ちが無くなったのか聞くと気持ちが無くなったとか勝手に決めつけるなよって言うし、よくわからないです。

でも、確実に前とは、かけてくれる言葉も行動も違っているのでそれがすべてだと思います。
私も、これで戻ったとしても、気を使っていかなきゃいけなくなるだろうし疲れる恋愛になるだろうと思います。正直どうでもいいやって思えれば楽なのでそう思うようにしたいのですが、やっぱり考えてしまう自分がいます。

別れた方がいいのはわかっているのに。
あー、泣くほど好き好き言ってくれてたのになぁと思うと虚しくなります。長々とすみません😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧