注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

彼に嫌われた?

レス6 HIT数 1215 あ+ あ-

匿名さん
17/03/14 00:45(更新日時)

つい最近人生で初めての彼氏が出来ました。
私は社会人彼は学生。歳は1つ違いです。
告白してきたのは彼の方です。
付き合う前は毎日頻繁にに連絡取っていたのですが、彼と会って初デートした後から少しずつ連絡は来なくなり私から連絡入れても冷たいと言うか、素っ気なく感じます。
好き好き言ってきた彼が急に冷たくなったのは私に冷めたからなのでしょうか?
それにしてもあまりにも早すぎる気もします…
思いきってまた会いたかったし「暇な日あるー?」て聞きました。そしたら「忙しい。」とだけ言われました。
前は彼から早く会いたいしこの日暇?会おうよ!て連絡くれたのに、今じゃあってくれる気配がなさそうに感じます。
私自信実際可愛くないしスタイルも良いわけでもないので嫌われたかと思ったし、彼の気持ち確認したくて、私は彼のことが好きであることを改めて伝えました。
彼からの返信は遅かったけど「ありがとう。俺も」と返ってきたのですがやっぱり本心なのかただそう言ってるだけなのか本当に分からなくて不安で最近は食欲もないです…。
やっぱりまた会ってちゃんと話もしたいのですが「忙しい。」とだけ言われちゃ誘うのが難しいです。
「俺付き合ったら気使わなくなるしこんなんだよ」て言われました。けどやっぱり彼のことがすきだから気になるんです。
話がめちゃめちゃで分かりずらいと思いますが真剣に悩んでます。友達には考えすぎだと言われましたが不安しかないです。
何か他に足りない情報あれば出きる限り応えるので解決まで導いてほしいです…

No.2444753 17/03/13 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/13 16:20
匿名さん1 

釣った魚には餌をやらないタイプなのでしょうね。
付き合うことがゴールなので、ゴールした後に力を入れない。
魚側はさんざんアタックされていたからそれが普通になってしまっているから違和感。
今の状態が多分彼の普通。それが嫌なら別れるか、慣れるかですね。
あとは駆け引きをするか。

No.2 17/03/13 16:27
匿名さん2 

>> 1 やっぱり付き合うことがゴールだったんですね。
今の状態が彼の普通ならそれを受け入れるのも大事ですよね。
駆け引きってどうするんですか?

No.3 17/03/13 18:57
匿名さん1 

>> 2 「餌をやらなきゃ逃げる魚」になること。
「貴方なんて居なくても平気よ?」くらいになれば、追いたい派ならまた餌を与えようと付き合う前のようになるかもしれない。
ただどんな事でも駆け引きは難しい。
上記を彼が「楽」と感じたら現状は変わらないし、最悪「釣ったのにまだ餌をやらなきゃ駄目なのか」と嫌われる。

  • << 5 そうなんですね… とりあえず今は連絡するのを我慢して彼からまた連絡来ること信じて待ってる感じです……。 未だに来てないですが…

No.4 17/03/13 22:55
匿名さん4 

付き合ってどれくらい?Hはした?

  • << 6 今の現状からして彼とほんとに付き合ってるのかよく分からない状態です。彼からしたら軽いノリだったのかもしれないですし。 あれから連絡はないですが付き合うとなって1週間経ったくらいです。 Hは飲んで酔った勢いでしてしまいました。多分そこがダメだった点なのかと思ってます……

No.5 17/03/14 00:41
匿名さん2 

>> 3 「餌をやらなきゃ逃げる魚」になること。 「貴方なんて居なくても平気よ?」くらいになれば、追いたい派ならまた餌を与えようと付き合う前のように… そうなんですね…
とりあえず今は連絡するのを我慢して彼からまた連絡来ること信じて待ってる感じです……。
未だに来てないですが…

No.6 17/03/14 00:45
匿名さん2 

>> 4 付き合ってどれくらい?Hはした? 今の現状からして彼とほんとに付き合ってるのかよく分からない状態です。彼からしたら軽いノリだったのかもしれないですし。
あれから連絡はないですが付き合うとなって1週間経ったくらいです。
Hは飲んで酔った勢いでしてしまいました。多分そこがダメだった点なのかと思ってます……

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧