注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

誕生日プレゼント、聞き直された

レス15 HIT数 1363 あ+ あ-

匿名さん
17/03/13 05:05(更新日時)

誕生日プレゼント何がいいか聞かれ、ずっと悩んでましたが、ネックレスに決めました。
私の誕生日の1週間前です。
ネックレスは彼に選んでほしい、とお願いしました。
後日、彼にプレゼント他にないのかと聞かれました。
アクセサリーがほしい、1番はネックレス、と再度答えました。
どんなの?と聞かれましたが、系統だけ伝え、選んでほしい、とも再度言いました。
彼は私にアクセサリーをあげたくないのでしょうか?
私の考えすぎでしょうか?

No.2444057 17/03/12 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/12 00:22
匿名さん1 ( 30代 )

ホントにわからないんじゃない?二人で選びに行けばすむ話。

  • << 10 休みが合えば、2人で行けたのですが…… 私の考えすぎのようですね ありがとうございました!

No.2 17/03/12 00:25
通行人2 

考えすぎだと思いますよ(*^^*)

私も主人に「他には?」って聞きますよ。

そして欲しい物リストから喜びそうなもの選びやすい物(笑)をプレゼントします。

年々、態度が露骨になってお互い「はぁ?(。-`ω-)他には?」な感じなので、主さんのお悩み可愛いと思いました!

素敵なプレゼントがもらえるといいですね!



  • << 9 同じような方がいて良かったです! 考えすぎたかもしれません…… 付き合って1年も経ってないので、え?アクセサリー?と思われたかな?と不安になってしまいました。 彼が選んでくれたものなら、何でも嬉しいです!

No.3 17/03/12 00:27
匿名さん3 ( ♀ )

漠然とネックレスって言われても、どれを買えば良いのか分からないんだと思うけど
系統って、どの程度伝えたのか分からないけど、素材やヘッドによって値段も変わるし、ブランドものなら更に高くなるし
男の人に
「チェーンとヘッドはK14以上のホワイトゴールドで、ヘッドはハート型でダイヤかルビーが付いてるような物がいい」
って、そこまで伝えても疎い男性なら悩みますよ(笑)
彼の予算を聞いて、一緒に買いに行くのが一番良いと思いますが

  • << 6 休みが合えば一緒に行ったのですが、合わないので彼が1人で買いに行くことになりました。 具体的には、そこまで詳しく言ってないです! 女の子らしくて、ゴテゴテしてないの!としか…… 具体例が少なすぎましたね……

No.4 17/03/12 00:28
恋愛の達人4 ( ♀ )

彼、あなたがプレゼントで悩んでる事知ってたのでは?

だから他にはって聞いたのでは?

No.5 17/03/12 00:33
匿名さん0 

>> 4 最初に聞かれて、考えといて、と言われました。
その後にネックレスが欲しいと答えました。
他にないの、と聞かれた時、とても悩んでネックレスと答えたので、え?と私も困ってしまいました……

No.6 17/03/12 00:36
匿名さん 

>> 3 漠然とネックレスって言われても、どれを買えば良いのか分からないんだと思うけど 系統って、どの程度伝えたのか分からないけど、素材やヘッドによ… 休みが合えば一緒に行ったのですが、合わないので彼が1人で買いに行くことになりました。
具体的には、そこまで詳しく言ってないです!
女の子らしくて、ゴテゴテしてないの!としか……
具体例が少なすぎましたね……

  • << 12 誕生日当日にプレゼントをもらうことにこだわらないで、行ける日に一緒に行けば良いと思うけど 私はブランドより素材やデザインが気にいる物が欲しいから、絶対に一緒に買いに行くかな ピアスとか質が良くないとかぶれたりするし いっそ、Amazonとか楽天で検索していくつか画像拾って、こういうのが欲しい!って言ってみたら? それでもピンとこない人はいると思うけど

No.7 17/03/12 00:48
匿名さん7 

注文が具体的じゃないから戸惑ってるだけでは?そもそもプレゼントに何がいいか聞いてくるぐらいだから、一人でアクセサリー選ぶのが苦手なんじゃない?それが出来る男は何がいいか聞かずに、サプライズでアクセサリーをプレゼントしてくれると思う。

彼が選んでくれた物なら何でも嬉しい!とか言いつつ、好みの物じゃなかったらあからさまにガッカリする女も居ますからね。私は女だけど、確実に喜んで貰いたいから、具体的指定してくれなきゃ嫌だ。自分のセンスで選ぶなんてプレッシャーでしかない。

No.8 17/03/12 00:51
通行人8 ( ♀ )

こういう人って、彼が苦労して選んでくれたものが自分のほしいものと違ってたら、『彼は私を愛していないのでしょうか』と、号泣するタイプだよね…………
(-_-)
かなりめんどくさい女だよね。

別に誕生日から多少遅れても、一緒に買いに行ける日にいけば良いじゃん。
男の人にとって、その子好みのアクセサリーを選ぶのってほんとハードル高くてストレスになるよね。
彼氏さんが可哀想。

  • << 11 言い過ぎだよ。 めんどくさい女が口癖なBBA。

No.9 17/03/12 00:55
匿名さん 

>> 2 考えすぎだと思いますよ(*^^*) 私も主人に「他には?」って聞きますよ。 そして欲しい物リストから喜びそうなもの選びやすい物(… 同じような方がいて良かったです!
考えすぎたかもしれません……
付き合って1年も経ってないので、え?アクセサリー?と思われたかな?と不安になってしまいました。
彼が選んでくれたものなら、何でも嬉しいです!

No.10 17/03/12 00:57
匿名さん 

>> 1 ホントにわからないんじゃない?二人で選びに行けばすむ話。 休みが合えば、2人で行けたのですが……
私の考えすぎのようですね
ありがとうございました!

No.11 17/03/12 01:03
匿名さん1 ( 30代 )

>> 8 こういう人って、彼が苦労して選んでくれたものが自分のほしいものと違ってたら、『彼は私を愛していないのでしょうか』と、号泣するタイプだよね……… 言い過ぎだよ。
めんどくさい女が口癖なBBA。

No.12 17/03/12 01:05
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 休みが合えば一緒に行ったのですが、合わないので彼が1人で買いに行くことになりました。 具体的には、そこまで詳しく言ってないです! 女の子… 誕生日当日にプレゼントをもらうことにこだわらないで、行ける日に一緒に行けば良いと思うけど
私はブランドより素材やデザインが気にいる物が欲しいから、絶対に一緒に買いに行くかな
ピアスとか質が良くないとかぶれたりするし
いっそ、Amazonとか楽天で検索していくつか画像拾って、こういうのが欲しい!って言ってみたら?
それでもピンとこない人はいると思うけど

No.13 17/03/12 17:17
社会人さん13 ( ♀ )

どんなものを選べばいいのかわからないんだと思いますよ。

私も彼にどんなのでもいいからネックレスが欲しい、と伝えましたが、あぁいうお店に買いに行くのが恥ずかしいし、どんなものがいいかわからないから他のものにしてほしいと言われました。笑

何度もネックレスがいいと伝えましたが、その度に却下され、結局ネックレスは諦めていたんですが、ショッピングに行った時にたまたまお店の前を通った時に「プレゼントこれがいい」と言うと、その場で買ってくれました。

一緒に選びに行くのが一番いいと思います。

No.14 17/03/12 17:21
社会人さん13 ( ♀ )

>> 13 追記です。
一緒に買いに行く時間がないのは、誕生日に間に合わないというだけですよね?
誕生日当日にもらうことにこだわらず、後日でもお互い時間の合う時に買いに行けばいいと思いますよ。

No.15 17/03/13 05:05
匿名さん15 ( ♀ )

高い、とかあるかもしれないですよ?

結婚考えるほどならアクセサリーありかな。

シルバーなのか、金なのか、プラチナなのか、選べないんだと思う。一緒に選びにいくか、予算きいて、コレ!て商品を具体的におしえてあげたらよいと思います。

具体的にないの?
てきかれたわけじゃないから、でもやっぱり、他は?て思ってるのかな。
ネックレス、だめかきいてみてはどう?
一緒に選びにいったほうがいいかどうかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧