注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

空き巣が多い地域

レス5 HIT数 874 あ+ あ-

名無し
17/03/20 06:34(更新日時)

空き巣が多い地域はどんなところでしょう?
高級住宅街でしょうか?
下町でもありますか?
普通のサラリーマンの家も狙われますか?

タグ

No.2443995 17/03/11 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/11 22:18
匿名1 

田舎で庭つき一軒家が多く、出入り口が多く商売屋で家に現金を置いている家に、外国人窃盗団が何年かおきに入ってます。来るときは近隣の市町村を荒らして回ってます。


No.2 17/03/11 22:28
通行人2 

>> 1 うちの町にも外国人窃盗団きたことある。

お金じゃなくて自転車とか車とか!

港に近いので密輸目的の窃盗でしょう…。

  • << 4 知り合いに聞いた話、外でもの音がして出てみると自宅と仕事の資材が置いてある所にこじきみたいなおじさんが敷地にかってに入っており姿見られたとたん、かたずけてあげますよとか言ったそうです。実際にそこの住人が仕事で留守の時に、鍵かけ忘れた車の中の仕事道具を盗まれたりした事があったそうです。 あと別な人はバイクを盗まれたそう。その事件が起きる近くに不良バイクグループが近くでたむろっていたという事ききました。 外国人に限らす日本人もわからないやからがいるかと。

No.3 17/03/11 22:42
匿名3 

目的は?

No.4 17/03/12 14:42
社会人4 ( ♀ )

>> 2 うちの町にも外国人窃盗団きたことある。 お金じゃなくて自転車とか車とか! 港に近いので密輸目的の窃盗でしょう…。 知り合いに聞いた話、外でもの音がして出てみると自宅と仕事の資材が置いてある所にこじきみたいなおじさんが敷地にかってに入っており姿見られたとたん、かたずけてあげますよとか言ったそうです。実際にそこの住人が仕事で留守の時に、鍵かけ忘れた車の中の仕事道具を盗まれたりした事があったそうです。
あと別な人はバイクを盗まれたそう。その事件が起きる近くに不良バイクグループが近くでたむろっていたという事ききました。
外国人に限らす日本人もわからないやからがいるかと。

No.5 17/03/20 06:34
名無し5 ( 40代 ♂ )

最近は見ないけど、タイヤ泥棒は多かった!冬のスタッドレスと夏タイヤ物置とか車庫の中やベランダから盗まれる。それが中古ショップに並んでたりするから質が悪い…あと石油高い頃、住宅や会社のホームタンクの灯油が抜かれてたり、満タンなら490リットルだから堪える。給油口に鍵付けたり。札幌はミステリアス?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧