注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

付き合い始めの悩み

レス8 HIT数 952 あ+ あ-

匿名さん
17/03/12 00:21(更新日時)

現在婚活パーティーで知り合った方とお付き合いしています。
出会って5回目のデートで告白され、私もいいなと思ったのでお付き合いが始まったのですが、やたらと家に呼びたがったり、そういう雰囲気に結び付けようという感じがみえて戸惑っています。
お付き合いが始まったとはいえ、出会ってまだ1カ月も経っていない相手を家によんだり、男女の関係になりたいとは私は正直思えなくて、気持ちが彼に追いついていない状態です…。
一応結婚を前提としたお付き合いのはずだし、慎重にいきたいというのもありますしそれよりもっとお互いを知るべきだと思います。面倒臭さい女と思われてもそこは自分の中で譲りたくないのですが、彼も優しい方で付き合ったならそういう流れになるのは当然とやはり男なのでそう思っているようで、気持ちにズレがあります。
長くなりましたが、どう伝えればこのことを彼にわかってもらえるでしょうか?
デリケートなことなので嫌だとあまり直球で言うと彼を傷つけてしまうと思いますし、このままはぐらかしていくべきなのか、自分の気持ちを伝えて待ってほしいと言うべきか…。
すごく悩んでます。ご意見よろしくお願いします。

17/03/11 13:43 追記
追記です。
私の年齢は27歳、相手は30歳の方です。年齢の入力を忘れてました。

タグ

No.2443809 17/03/11 13:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/11 14:13
匿名さん1 

(´・ω・)…まだなれてなくて
体がついてこれないの…。
ごめんなさいね…。

No.3 17/03/11 16:02
通行人3 

正直に話した方が良いですよ!

もう少し時間を掛けて真剣に向き合いたいので、ゆっくりとお付き合いしたいです、とか。

No.4 17/03/11 16:19
匿名さん4 ( ♀ )

主さんの感覚と彼の感覚が違うんですね💦
どちらも悪くないけど、はぐらかすのも限界があると思うので
正直に『もう少しお互いを知ってからそういう関係になりたい』と言っても良いと思いますよ😄
そこで彼が“価値観が合わない”と思って去っていくようなら、遅かれ早かれダメになる関係だと思うし…
正直に気持ちは伝えた方が良いです👍

No.5 17/03/11 17:38
匿名さん5 

はぐらかすのは良く無いと思うな。
真剣なお付き合いなら、思いを伝えた方が良いと思うのですが。
やんわりとね。

No.6 17/03/11 18:09
匿名さん6 

「嫌」と言うのは否定の言葉になりますから、好ましくありません
また、セックスそのものが嫌と捉えられてしまうかも

「慎重にいきたいというのもありますしそれよりもっとお互いを知るべきだと思います」
これをそのまま伝えればよろしいかと思います
あなたに私をもっと知ってほしい、私もあなたをもっと知りたい、身体の繋がりは、それから
とても大事なことです
きちんとした男性なら、絶対に分かってくれます
ただこれで離れていく男性も多いです、面倒くさい、待てない、身体の相性を確認したい、理由は色々だと思います
でもそれはそこまでの人だったってことです

No.7 17/03/11 23:11
匿名さん0 

主です。皆様本当にありがとうございます。
次にそういった誘いを受けた場合はしっかり気持ちを伝えて、それで去っていくなら追わないという覚悟ができました。ありがとうございました。

No.8 17/03/12 00:21
匿名さん8 ( ♂ )

俺は付き合って3ヶ月以上たたないと手も繋がない

良く知りもしないってか好きにならないと触りたくもない

女の方から去ってくのもあるし、考え方同じ感じの人とはなかなか会えないもんだよー

でもそう言う同じ価値観持った人と付き合えたら上手くいきやすいよね

LINEとかの間隔とか色々な小さな事でもさ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧