注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

彼氏の言葉が薄っぺらい

レス8 HIT数 5292 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/11 08:48(更新日時)

誰に何を聞きたいのか自分でもわかりませんが吐き出させてください。
彼氏の言葉が薄っぺらいです。

普段からわたしのことを可愛い可愛いと連呼
テレビに出てる芸能人を見て
「可愛いね〜。でも◯◯の方が可愛いけどね♪」と言ったり
「俺は◯◯を幸せにするためにいるんだよ♪」
「自分より◯◯のほうが大切♪」などと言ってきます。
普通女性はこういうことを言われて嬉しいのでしょうか?
彼はこんな言葉をよく口にする割には私が初めて彼の前で泣いてしまった時
「嫌なことがあったら隠さずぜんぶ話して」
「◯◯の幸せが俺の幸せだから」
「面倒臭いなんて思わないから」
などと言って頭を撫でながらテレビを見たり周りをキョロキョロしていました

最近ではこういう言葉を言われると物凄くイライラしてしまいます。
嘘っぽく聞こえるからやめてと言いましたが効果なしです。
疲れました。贅沢な悩みなのでしょうか。
甘い言葉をもらってるのに愛されているという実感がありません。
むしろ、そういうことを日常的に言ってくる人ほどアッサリ私を裏切るのではないかと思ってしまいます。
もう疲れました。

タグ

No.2443564 17/03/10 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/10 22:35
匿名さん1 

そういう事を女に言うのが好きなんだろうな

女もまたそういう言葉が好きだしな

イヤなら女が喜ぶ事を言わない硬派な男を選べば?

No.2 17/03/10 22:49
匿名さん2 

お察しの通り、そう言う無責任な薄っぺらい言葉を吐く男はいざという時あっさり裏切ります。
思いやりに溢れた事言ってあげられるオレが好きなだけです。

No.3 17/03/10 22:54
匿名さん3 

言葉に出して言う人ほど信用しては駄目ですよ。
此からが大変ですね。

No.4 17/03/10 23:09
匿名さん4 ( ♀ )

薄っぺらく思うのは言葉と彼の行動が一致してないからではないですか?
言葉はなくても行動で『愛されてるなぁ』と思える事もありますよね⭐
そこに言葉が加われば素直に嬉しいんだろうけど…

わたしの彼もよく言葉で言ってくれますが
わたしは素直に嬉しく思えます。
多分、行動でも大切にしてくれてるのがわかるからかなって思います☺

主さんの彼もまずは行動で愛情を示してくれればまた違うのかもしれませんね✨

  • << 6 その通りだと思うわ。 態度や行動が伴ってれば言ってることを薄っぺらくなんか感じないはずで、薄っぺらく感じるのは口先だけとしか思えてないからだよ。 私は逆パターンの経験があるから、心底そう思うね。 うちの旦那はそういった甘い言葉はまったくと言っていいほど言わない人だったけど、離婚寸前の険悪な状況になった時、「俺はずっとあなたのこと自分以上に大切に思ってきたのに」って言われたんだよ。 私はあれこれ不満抱えてたけど、その言葉を聞いてそれまでのことを思い返してみたら、旦那は本当に私のことずっと大切に考えて行動してくれてた、そう思えることだらけだったからね。 自分の愚かさに私は反省したよ。 主さん達の場合は彼が反省すべきだね。 だからちゃんとウンザリしてることは伝えた方がいいよ。 「あなたは口ばっかりで態度も行動も伴ってないじゃない。どんな言葉を言われても薄っぺらくしか思えないわ」ってね。 そこで自分を振り返って反省できる彼ならウンザリも無くなるだろうけど、誤魔化したり逆ギレするような彼なら早いとこ別れた方が主さんのためだと思うわ。

No.5 17/03/10 23:50
匿名さん5 

そういうセリフを言う自分に酔ってる感じだね。



あーはいはい って聞き流したくなる。
本当に薄っぺらwww
( ´△`)

No.6 17/03/10 23:52
匿名さん6 

>> 4 薄っぺらく思うのは言葉と彼の行動が一致してないからではないですか? 言葉はなくても行動で『愛されてるなぁ』と思える事もありますよね⭐ そ… その通りだと思うわ。

態度や行動が伴ってれば言ってることを薄っぺらくなんか感じないはずで、薄っぺらく感じるのは口先だけとしか思えてないからだよ。

私は逆パターンの経験があるから、心底そう思うね。

うちの旦那はそういった甘い言葉はまったくと言っていいほど言わない人だったけど、離婚寸前の険悪な状況になった時、「俺はずっとあなたのこと自分以上に大切に思ってきたのに」って言われたんだよ。

私はあれこれ不満抱えてたけど、その言葉を聞いてそれまでのことを思い返してみたら、旦那は本当に私のことずっと大切に考えて行動してくれてた、そう思えることだらけだったからね。

自分の愚かさに私は反省したよ。

主さん達の場合は彼が反省すべきだね。

だからちゃんとウンザリしてることは伝えた方がいいよ。

「あなたは口ばっかりで態度も行動も伴ってないじゃない。どんな言葉を言われても薄っぺらくしか思えないわ」ってね。

そこで自分を振り返って反省できる彼ならウンザリも無くなるだろうけど、誤魔化したり逆ギレするような彼なら早いとこ別れた方が主さんのためだと思うわ。

No.7 17/03/11 00:17
匿名さん7 

やめてといっているのにやめないのは面倒ですね。くさい台詞を四六時中言われたらうんざりしますね。

No.8 17/03/11 08:48
トムとジェリー ( AEQ7v )

笑顔と誉め言葉は
ただだからね~(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧