注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

モテるアピール

レス17 HIT数 6962 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/12 05:13(更新日時)

男性が自分に好意を持ってると知っている女性に「自分はかっこいいとかシブイとかよく言われるんですよー」みたいにモテるアピールしてくる心理を教えてくださいませ。

これは、「俺はモテるから諦めなよ?」と言いたいのでしょうか…?

タグ

No.2443515 17/03/10 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/10 20:43
フリーさん1 ( ♂ )

それは、好意を持ってるその女性に対し「あなたが好意を持ってるのは、すぐには手が届かない凄いレベルの高い男なんだぞ。だから、もっと好き好きアピールや努力(綺麗になる)をしな!」というメッセージです。
でも、そういう男は実際は全然モテないかと思います。

  • << 6 レスありがとうございます 上から目線できてるわけですね。 諦めろよと言われてるわけではないですか?

No.2 17/03/10 20:43
匿名さん2 

ただ自分大好きなだけでしょう。
あなたに対してどうこうは思ってないんじゃないかな。
頑張ってモテ男くんゲットしてくださいね(^o^)

  • << 7 レスありがとうございます いわゆるナルシストってやつですか?? なるほど。

No.3 17/03/10 20:54
恋愛中級者3 

心理もなにも、ただただ頭と性格が悪いだけなんですよ

  • << 8 レスありがとうございます う~ん、、性格は悪くはないはずです。 でないと好きになりませんから‼

No.4 17/03/10 20:55
恋愛中さん4 

微妙なところですが、個人的には、あまり持てないけど俺はモテてるって言おう!ってことだと思います。つまりあなたのことが好きなのでは⁉

  • << 9 レスありがとうございます 諦めろよどころか私の事が好きだという見方もあるんですね! 勉強になります!!

No.5 17/03/10 21:24
匿名さん5 

主さんから見て実際にその人はもてるんですか?

好意を持たれている事で舞い上がってるんじゃないですか?



  • << 10 じっさい実際に周りの人は彼の事を「イケメン シブイ」と言ってる人が多いみたいです。 モテているのかは分かりません。 わたしの好意は嫌ではないのでしょうか??

No.6 17/03/10 21:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 それは、好意を持ってるその女性に対し「あなたが好意を持ってるのは、すぐには手が届かない凄いレベルの高い男なんだぞ。だから、もっと好き好きア… レスありがとうございます

上から目線できてるわけですね。

諦めろよと言われてるわけではないですか?

No.7 17/03/10 21:50
匿名さん ( ♀ )

>> 2 ただ自分大好きなだけでしょう。 あなたに対してどうこうは思ってないんじゃないかな。 頑張ってモテ男くんゲットしてくださいね(^o^) レスありがとうございます

いわゆるナルシストってやつですか??
なるほど。

No.8 17/03/10 21:51
匿名さん ( ♀ )

>> 3 心理もなにも、ただただ頭と性格が悪いだけなんですよ レスありがとうございます

う~ん、、性格は悪くはないはずです。
でないと好きになりませんから‼

  • << 17 どこが性格が良いのでしょうか? この話題ひとつ取っても良さそうには思えないのだが

No.9 17/03/10 21:53
匿名さん ( ♀ )

>> 4 微妙なところですが、個人的には、あまり持てないけど俺はモテてるって言おう!ってことだと思います。つまりあなたのことが好きなのでは⁉ レスありがとうございます

諦めろよどころか私の事が好きだという見方もあるんですね!

勉強になります!!

No.10 17/03/10 21:54
匿名さん ( ♀ )

>> 5 主さんから見て実際にその人はもてるんですか? 好意を持たれている事で舞い上がってるんじゃないですか? じっさい実際に周りの人は彼の事を「イケメン シブイ」と言ってる人が多いみたいです。
モテているのかは分かりません。

わたしの好意は嫌ではないのでしょうか??

No.11 17/03/10 23:02
匿名さん11 

顔がいい人は男女問わず異性受けがいいから自然と自信があるよね

「自分はかっこいいとかシブイとかよく言われるんですよー」←こういう事を口に出来るって事は、よほど自信があるという事で、それは何かと言ったら、それでも女が群がってくる経験をしてるからでしょう

普通の男(たいしたイケメンでもない)がこんな事を言った日には、「はぁ?なに言っちゃってんの?バッカぢゃね?」となるからね


タイプの女に「自分はかっこいいとかシブイとかよく言われるんですよー」とは言わないだろうから、セフレに陥りやすい典型的なパターンって感じ

顔に惹かれた相手は片想いで終わる事がほとんどだからね

No.12 17/03/10 23:14
匿名さん12 

自分でモテるって 言葉にして言う人で 本当にモテるって人はいない。
本当にモテる人は 自分で口にしなくても 常にモテ状態だから
自分の興味ある人以外の人の気持ちには、常識の範囲で親切や優しさで接してる。
モテると言ってる人のほとんどは 誰からも良く見られたくて 必死だったり その中で 誰かに社交辞令でも良く言われたら その気になって 自分を良く思わない人の当てつけに 自分はモテると思うか そもそものモテるの基準がSEX王を目指した勘違いだったりして モテる=魅力ある人ってわけじゃないって人だけ。
自称モテるって人は 正直 モテたくて必死な人だと思う。
自分だけで勘違いしてるなら まだ良くても それが人にも平気でモテると口にする様になると
自分を 人が想像出来ない位 良い様に信じ込んでるから
自分の為に言った事で 主に対して思って言ったわけじゃないよ。
こういう人は 人の事なんか考えていうなんてしないから

No.13 17/03/11 07:50
ラブラブさん13 

そういうこと言う男にろくな奴はいない、そう思ってるのは私だけだろうか…

それ聞いても好きな気持ちの変わらない主さんが不思議。

私なら、どんなに好きでも引き潮のように好きな気持ちが引いてって、
「ふーん(-_-;)」
しか言えないと思う。

どんなシチュエーション、どんなトーン、どんな表情で言ったのかわからないけど、私には、
『俺のこと好きなんだろ?なんなら付き合ってやらなくもないぜ。俺モテるからな〜ありがたく思えよ〜』
という想像しかできないわ…(-Д-;)))ブルッ

No.14 17/03/11 20:14
匿名さん14 

早く俺の恋人にならないと他の人に取られるよと言いたいのでしょ

No.15 17/03/12 00:45
社会人さん15 

なんか、ウザいタイプですね。
主さんは好きなんですか?
私なら、そのセリフだけで、
「ふーん。」
って、引いちゃうかも。

No.16 17/03/12 04:40
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

モテること自体に優があると思っているタイプなのでは?

モテるから、と優位に立ちたい。
モテるから、とあなたに対して優良物件的なお得感を出したい。
の、どちらかかと。

モテるけど、どうなのか。が、本当の優だと思うのですけどね。
モテても浮気グセがあったら何の魅力もない。

「モテるから~」

「…。 …で??」

ですよね。

No.17 17/03/12 05:13
恋愛中級者3 

>> 8 レスありがとうございます う~ん、、性格は悪くはないはずです。 でないと好きになりませんから‼ どこが性格が良いのでしょうか?

この話題ひとつ取っても良さそうには思えないのだが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧