注目の話題
様子がおかしい弟
ブサイクに清潔感はない
超切実に仕事辞めたい。こんな私は駄目人間でしょうか?

本気なのか身体目当てなのか

レス15 HIT数 2068 あ+ あ-

匿名さん
17/03/12 00:16(更新日時)

最近知り合った男性がいるのですが、連絡が頻繁に来ます。飲みに誘われ、飲める日を提示したらその次の日の仕事をわざわざ休みを取ると言っています。悪いからわざわざ休みを取るまでしなくていいと言ったのですが、大丈夫の一点張りでした。私も用事があって開始時間が20時くらいで遅めになるし次の日も予定があるので終電辺りで帰りたい的な事を言ったら「えー予定ありなの!」みたいに来てから数時間連絡が来なくなりました。元々朝までは飲む気もなかったし、終電くらいまで飲めれば充分では?と思ってしまいます。体目当てなのでしょうか?向こうはどう考えていると思いますか?正直私はその人に気持ちはあまりないので、危ない感じになるくらいならお断りしようかなとも考えています。

No.2443507 17/03/10 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/10 20:35
八方美人ちゃん1 

体目当て以外で何かあるなら 教えてくれよ

  • << 5 やっぱり客観的にみてもそう思いますよね。

No.2 17/03/10 20:45
匿名さん2 ( ♀ )

個人的には、親しくなる前に飲みに誘うっていうのがもうダメ。
真剣に「そんなに遅くまでってことは、からだ目的ですか?」と聞いてみたいね。
何て答えるんだろう。

危険なので、お断りしたほうがいい。

  • << 6 結局は「時間あんまなくてもいいよ」とは来ましたがそう言うしかない感じですよね。 お断りする方向で考えようかなと思います。

No.3 17/03/10 21:02
匿名さん3 

本気なのか体目当てなのかって話だけど

そこハッキリさせる必要ないんじゃないかな?だってさ、どっちかだけって事はないよ

本気0で体目当て100や本気100で体目当て0って事はあまりないよ。

大体は本気60で体目当て40とか本気30で体目当て70とかだったりするよ?
男であれば誰しも性欲はあるんだし少しくらい体目当ての部分があるからって不誠実だと断定したら誰とも付き合えないよ。
相手が性欲感じなければ女として魅力ないって事にもなるし

  • << 7 確かにそう言われればそうかもしれません。本気の場合こそ下心はありますよね。その人は遠方で数時間かけてわざわざ会いに来てはくれるのですが...あまり疑いすぎるのも悪いですかね。

No.4 17/03/10 21:25
たー ( 29oo )

早急に体の関係を持ちたがる男は一般的に行って、ヤリモク可能性高ひと思います!☺
惚れてじっくり関係を大切に作っていきたい女なら少なくともいきなり一回目のデートで最後まで行くよな素振りを見せないっすね~また断られた時もあからさまに態度にも出しませんしね~嫌われたくないから慎重になると思いましゅ。彼にとっては主さんはお手軽な女、ただのヤリステヤリモクの対象にすぎなひとナメられてる可能性は結構高いと思いましゅからの、クッサソーダ😤

  • << 8 確かに飲んだ後そういう流れに持っていく場合にはヤリモクですよね。結局その後も普通に連絡は来て少しの時間でも全然いいとは言っていますが...信用しきれないですよね。

No.5 17/03/11 01:42
匿名さん0 

>> 1 体目当て以外で何かあるなら 教えてくれよ やっぱり客観的にみてもそう思いますよね。

No.6 17/03/11 01:44
匿名さん 

>> 2 個人的には、親しくなる前に飲みに誘うっていうのがもうダメ。 真剣に「そんなに遅くまでってことは、からだ目的ですか?」と聞いてみたいね。 … 結局は「時間あんまなくてもいいよ」とは来ましたがそう言うしかない感じですよね。
お断りする方向で考えようかなと思います。

No.7 17/03/11 01:47
匿名さん 

>> 3 本気なのか体目当てなのかって話だけど そこハッキリさせる必要ないんじゃないかな?だってさ、どっちかだけって事はないよ 本気0で体… 確かにそう言われればそうかもしれません。本気の場合こそ下心はありますよね。その人は遠方で数時間かけてわざわざ会いに来てはくれるのですが...あまり疑いすぎるのも悪いですかね。

No.8 17/03/11 01:50
匿名さん 

>> 4 早急に体の関係を持ちたがる男は一般的に行って、ヤリモク可能性高ひと思います!☺ 惚れてじっくり関係を大切に作っていきたい女なら少なくともいき… 確かに飲んだ後そういう流れに持っていく場合にはヤリモクですよね。結局その後も普通に連絡は来て少しの時間でも全然いいとは言っていますが...信用しきれないですよね。

No.9 17/03/11 08:12
ラブラブさん9 

>終電辺りで帰りたい的な事を言ったら「えー予定ありなの!」みたいに来てから数時間連絡が来なくなりました。

もう、これだけでドン引きでしょ(笑)

付き合ってもいない内から、終電で帰るって言ってる女への反応が「えー」だよ?

まともな男なら、自分の方から「あまり遅くならないようにしないとね」と気遣うもんでしょ。

恐らく連絡途切れたのは、『マズイ、俺ちょっとガツガツ行き過ぎたな。引かれたら元も子もない(ヤれない)』という自分の目的のためだけの自己反省時間だったと思うね。

ソイツ相当頭悪いと思うよ(笑)

女を落とすの巧い男なら、とりあえず飲みに誘い話を盛り上げるだけ盛り上げて、気づかぬ内に終電逃させる作戦に持ってくとか、最初からガツガツした素振りなんか見せたりしないからね。

餌食にならないよう気を付けて。

No.10 17/03/11 22:15
匿名さん10 ( 20代 ♂ )

どうせ気がないなら断わりゃいいだけじゃ。

男からしたら2の人が言うようにヤリたいし付き合いたいんだと思うのが普通。自分がヤラせなくてもいい男を捕まえられる自信があるならずっと頑なにそれを守ればいいんじゃないかね。多分その間にいい男を結構逃してると思うよ。

No.11 17/03/11 22:26
匿名さん11 

ヤレない女と酒を飲むほどヒマではない

酒も雑談もヤルための手段です(笑)

No.12 17/03/11 23:38
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

頭悪そうだし、好きじゃないなら、わざわざ会う必要を感じません。
仕事等で、どうしても義理を果たさないといけない相手ってわけでもないみたいだし、何故、飲みに行くの?

本気なら、自分は好きじゃない相手でも、お付き合いしてみるつもりがあるのかな?

その気がないなら、ややこしい事はしないに限りますよ?

No.13 17/03/11 23:40
社会人さん13 

体目当てでない恋愛なんてないと思いますよお互いに

No.14 17/03/12 00:13
匿名さん10 ( 20代 ♂ )

いずれ体も目当てにされない日がくる。

No.15 17/03/12 00:16
社会人さん15 ( ♂ )

遠方から数時間かけて行くのに、その相手は早々に帰りたいってんじゃ行く気も失せるだろうよ。

下心があるかないかなんて、そんなものあるに決まってるよ。本気だろうが、ヤリモクだろうがそれはあるんだから。逆に下心持たれない方が終わってるよ。

会って話してお互いよく知って、それで主さんがどう感じるかでその先は決めたらいいんじゃないの?
その先が嫌なら断ればいい。男の方もそうだろうし。

はなから、それすら拒絶するなら、危険もないけどなんにも始まりもしないよ。



もっとも、
断っても無理やり襲ってくるかもしれないなんて疑惑がまだ拭えてないなら会っちゃいけないけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧