注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

シングルマザーの女性を好きになりました

レス10 HIT数 3188 あ+ あ-

片思い中さん
17/03/11 01:33(更新日時)

シングルマザーの女性を好きになってしまいました。PTAで一緒になり、今では個人的にメールや電話で話す仲になりました。
私には妻子がいます。女性は仕事も子育てもPTAも一生懸命やっていて、そんな姿に惹かれました。
もうすぐPTAが終わるのでこのまま終わらせたくないんです。できればお付き合いしたい。女性の気持ちは分かりませんが、いつも笑顔で話を聞いてくれます。誘ったら迷惑でしょうか?妻の事はもう愛していません。仮面夫婦です。
女性と会って話をしたり飲んだりするだけでいいと思っています。これも不倫になりますか?シングルマザーの方からみると、既婚者から誘われたらどんな気持ちでしょうか?自分は決してシングルマザーを蔑んだり、簡単に落とせるとかは思っていません。人として好きになりました。PTAが終わりたまに会う機会がなくなることに怯えています。
シングルマザーの方、ご意見をお願いします。

No.2443471 17/03/10 18:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/10 18:55
ゆーみん ( ♀ 9SUOv )

私も既婚者を好きになりました!毎日毎日その人の事で頭いっぱいいっぱいです。ですから、声聞くだけで嬉しくなります。楽しくなります。だから貴方の気持ちわかります。だけど、ある程度の付き合い?した方がいいと思います。

No.2 17/03/10 18:57
八方美人ちゃん2 

PTA での既婚男性の話なんか聞き流しですから。
笑顔で聞いてくれる?そりゃー赤の他人だもん。責任取る必要無いし。勝手に思い上がらないでね。迷惑!
そんな気持ちでPTA しないで。子供同士が上手くいかなくなったら貴方のせい。

No.3 17/03/10 19:01
匿名さん3 

シングルマザーの女性を好きになりました→×


シングルマザーの女性とやりたくなりました→○


アンタが独身なら、応援するよと言うところだったけど、既婚者だろ…?ないわ。ないない。結局「婚外恋愛」とかいう名の劣情を満たしたいだけだ。
その女性を女性として尊重して惹かれているのであれば、想いを遂げず身を引くのも大人の愛情ってなもんだよ。

よしんばそういう関係を持って、それから先はどうなる?アンタは結婚して家庭を持ってる安全圏にいるけど、向こうは結婚もできない相手と不毛な恋愛を続けていくんだよ?可哀想だとは思わないのか?何もはじまらないうちから彼女を解放してやるのが一番の優しさだよ。
だいたいにしてそんな関係で、バレたらお子さんに火の粉が飛ぶし最悪転校するはめになるよ?

No.4 17/03/10 19:04
匿名さん4 ( ♀ )

迷惑です。
誰かに見られたら、これだからシングルマザーはと言われるのが落ちです。
子どもの耳にも入ったら?

その女性の笑顔を奪わないように、誘わないでください。

No.5 17/03/10 20:23
通行人5 

やりたいだけでしょ。

離婚してから、その人とお付き合いしたら。

毎日、オナニーして、スッキリとさせておきなさい。

No.6 17/03/10 21:40
通行人6 

好きになった人が既婚者、仕方ないこともあるでしょう。

でも出会いがPTAって・・

我が子のためにボランティアしてる場で恋愛とか気持ち悪いからね。

しかも子どもや地域の付き合いもあれば、振られても、万が一受け入れられても迷惑極まりないです。

せめて引っ越してから(別居してから)にしてください。

No.7 17/03/10 22:58
片思い中さん0 

>> 6 違います。好きになった人が既婚者ではなくシングルマザーです。

  • << 9 あ、ごめんなさい。 既婚者の身分だけど、他の人を好きになる・・の間違いでしたね。 でも言いたいことは変わりません。子どもを確実に巻き込む、気持ち悪い恋愛は封印すべきです。

No.8 17/03/10 23:12
通行人8 ( ♀ )

シングルマザーです

既婚男性無理です!

本当に彼女の事を好きなら離婚してから来てください

以上!

No.9 17/03/10 23:35
通行人6 

>> 7 違います。好きになった人が既婚者ではなくシングルマザーです。 あ、ごめんなさい。
既婚者の身分だけど、他の人を好きになる・・の間違いでしたね。

でも言いたいことは変わりません。子どもを確実に巻き込む、気持ち悪い恋愛は封印すべきです。

No.10 17/03/11 01:33
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

未婚シングルマザーですが、未婚シングルの方はとても辛い状況な中毎日子供の為に働いて育児も家事も全て一人でこなしています。今私は生後四ヶ月の赤子と二人暮らしして仕事も行っていますが、正直とても辛いです。何でこんな辛い思いしなきゃいけないんだろうとか色々思って夜中泣くこともよくあります。
これから保育園や小学校などのの行事、運動会等で周りが父親いるのが当たり前な状況に出くわすとき、また辛い思いするんだろうなと思うと今から不安です。
話がそれてすみません。
本題についてですが、貴方が本気で彼女を愛せる=離婚してその彼女と結婚し彼女とその子供を養っていけるだけの経済力と愛と覚悟があるのなら、連絡を取り交際していいと思います。
だけどただ少し遊びたいだとか生半可な気持ちだけで彼女と関わるのは、かえってその子にとって迷惑だと思います。実際もし交際し始めて、関係を持って万一妊娠したらどうしますか?必ず責任取れますか?
そうなる前にもし貴方が妻と子供を捨ててまでもその彼女と付き合いたいならきちんと離婚して子供に養育費も払いながらその彼女と交際するべきです。
本当に彼女と付き合いたい、一生を共にしたいと思うのなら、まず離婚ですよ。何度もすみませんが本当に順番は大切です。
もし私ならその気持ちがわかったら離婚してもらってから交際、その後を考えます。

ただ、あなたのことよりも子供のことを第一に考えてあげてください。お父さんがいない家庭で育つ子と普通の家庭に育つ子とは金銭面等いろんな環境に影響が出て例を言えば結果私のように精神的に弱い子(精神病持ち)に育ってしまう可能性がありますよ。勿論一人親家庭でも普通の子に育つ子も沢山居ますけど。
でも普通の家庭に育った子には到底分からないでしょうが、普通の家庭がどんなに幸せか。それがあなたにわかりますか?それだけ私には普通の家庭が憧れです。仮面夫婦については何とも言えないですが少なからず金銭的な余裕はありますよね。

大人なんですから、色々きちんと考えてから行動して下さい。

話がまとまっていなく、長々とすみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧