注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

こんな人どう思いますか。

レス1 HIT数 765 あ+ あ-

匿名さん
17/03/11 11:33(更新日時)

その人はとてもよわい人でした。
SNSを通じて出会い、毎日連絡を取ってました。
ある日彼がわたしに会おうって言いました。会う約束をして、わたしが先に着いていて着いたっていう連絡が来てから、急に連絡が取れなくなりました。
写真でしか顔は知らなかったけど、その日確実にわたしはその人が改札から出てくるのを見た気がして、あーわたしのことわかって嫌になってドタキャンしたんだなあ〜〜って悲しくなったけど、SNSからの出会いっていうのはそういうこともあるとわかっていたし、仕方ないなと思いその日は帰りました。
面倒だったのでブロックもせず放置してたらその日の夜に連絡が来て、謝罪しながら泣いてこわくなって逃げたと言ってきました。
正直、この時点で、わたしはこの人とは無理だなって思いました。
でも、会おうっていう前に彼の過去を聞いてたので、わたしが否定したら彼はまた同じことを繰り返すかもしれないと思いその日は、許す形で終わりました。

それがいけなかったのか彼はわたしに弱音を吐くばかりようになり、仕事に行きたくないとか、養ってとか言ってくるようになりました。
本当に無理だなって思ったのは、会社に寝坊で遅刻したっていうのが数日続いて、ある日、僕もうダメだと連絡が来ました。
みんなが虐めてくるっていうのです。
遅刻は、ダメだよ〜〜と軽く言ったのですが、わかってるけど、、みたいな。
わたしはもう無理だなって思ってブロックしました。
正直、わたしも精神面では強い方ではないので、わたしが精神的に疲れてしまいました。。罪悪感もあるのですが、こんな人どう思いますか?
SNSで出会うのをやめたらという意見もあると思いますが、正直わたしも今回そう思いました。今までは、SNSでも普通に友達が出来たり、彼氏が出来たりしていたのであまり抵抗がなかったのです。。。

No.2443458 17/03/10 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/11 11:33
匿名さん1 

面白いと思う
付き合えばいいのに、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧