注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

透視出来る方、お願いします。

レス24 HIT数 1382 あ+ あ-

名無し
17/03/11 16:29(更新日時)

分かる訳がないと承知しています。
もう諦めなきゃいけないのですが、もし万が一という可能性に賭けて相談させていただきます。

3月6日の20:30から20:40の間に茶色の長財布を紛失しました。
東京都足立区です。
現金12万、クレジットカード2枚、キャッシュカード3枚、商品券12000円、クオカード3000円など、入ってました。

冷やかしもokですが、透視出来る方いたら行方を教えて下さい。
もう燃えてる、誰かがまだ所持している、いろいろな可能性があります。
よろしくお願いします。

17/03/11 00:04 追記
ミクルに登録出来なくてレスが二件ずつしか出来ません。
返信遅くなり申し訳ないです。

No.2443342 17/03/10 12:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/10 17:55
匿名1 ( ♀ )

それはツラいですね(;_;)
もちろん、警察には届けてますよね?

  • << 4 主です。 落としたと気付いて、来た道を往復して探してからすぐ警察に行きました。 遺失物の受理番号の載った紙を今も持っています。 返信ありがとうございました。

No.2 17/03/10 20:10
名無し2 

お財布は見つかりましたか?

  • << 5 主です。 まだ見つかりません。 近くのコンビニにゴミ箱回収の時財布あったら保管をお願いし、連絡先も伝えました。 目的地だったスーパーにも同じように。 コンビニからは外のカメラは写りあまり良くないけれどその時間の防犯カメラ見ますか?と後日電話来たのですが、コンビニの前を通っただけなのでカメラの映像を見に行くかどうかまだ迷っています…。 映像の保存期間が二週間らしいので20日までに行くか行かないか決めなきゃなのですが… 返信ありがとうございました。

No.3 17/03/10 20:33
匿名3 ( ♀ )

主さんへ

お財布は、中身を抜かれたりせずに
交番に届けられていますよ😄☝

男性が交番に届けてくれたそうです。

良識のある方が拾ってくれたみたいで、良かったですね。(*^^*)

  • << 7 主です。 返信遅くなり申し訳ないです。 財布落とした日から精神的に不安定になりこんな時間にレスすみません。 もう一度警察に行ってみます。 後日結果を報告させていただきますね。 頭では分かっていても無くしたことにまだ心が受け止められなくてこのようなスレを立てたのです。 返信ありがとうございました。

No.4 17/03/10 23:23
名無し0 

>> 1 それはツラいですね(;_;) もちろん、警察には届けてますよね? 主です。

落としたと気付いて、来た道を往復して探してからすぐ警察に行きました。
遺失物の受理番号の載った紙を今も持っています。

返信ありがとうございました。

No.5 17/03/10 23:28
名無し 

>> 2 お財布は見つかりましたか? 主です。

まだ見つかりません。
近くのコンビニにゴミ箱回収の時財布あったら保管をお願いし、連絡先も伝えました。
目的地だったスーパーにも同じように。
コンビニからは外のカメラは写りあまり良くないけれどその時間の防犯カメラ見ますか?と後日電話来たのですが、コンビニの前を通っただけなのでカメラの映像を見に行くかどうかまだ迷っています…。

映像の保存期間が二週間らしいので20日までに行くか行かないか決めなきゃなのですが…

返信ありがとうございました。

No.6 17/03/11 00:34
高校生6 

間にレス挟んだらレス出来るんじゃない?

私もミクル登録してない(^^; 透視ムリ。。

  • << 8 主です。 返信を挟むと書き込み出来ること初めて知りました。 書き込み出来るようにレス入れて下さってありがとうございました。 透視出来ないのは大丈夫です。 私も出来ないので。 ただ何かにすがっていないと、何かを信じないと自分が保てなくなりそうで。 お金は戻らなくてもいいんです。 本音言えば戻った方が嬉しいんですが、財布の中に元旦那との息子から離婚した日にもらった別れの手紙(折り紙に書かれてた)が入っていて、それだけもう一度手元に戻ってくれないかなと思って。 返信ありがとうございました。

No.7 17/03/11 01:57
名無し 

>> 3 主さんへ お財布は、中身を抜かれたりせずに 交番に届けられていますよ😄☝ 男性が交番に届けてくれたそうです。 良識のある… 主です。

返信遅くなり申し訳ないです。
財布落とした日から精神的に不安定になりこんな時間にレスすみません。

もう一度警察に行ってみます。
後日結果を報告させていただきますね。

頭では分かっていても無くしたことにまだ心が受け止められなくてこのようなスレを立てたのです。

返信ありがとうございました。

No.8 17/03/11 02:04
名無し 

>> 6 間にレス挟んだらレス出来るんじゃない? 私もミクル登録してない(^^; 透視ムリ。。 主です。

返信を挟むと書き込み出来ること初めて知りました。
書き込み出来るようにレス入れて下さってありがとうございました。

透視出来ないのは大丈夫です。
私も出来ないので。

ただ何かにすがっていないと、何かを信じないと自分が保てなくなりそうで。

お金は戻らなくてもいいんです。
本音言えば戻った方が嬉しいんですが、財布の中に元旦那との息子から離婚した日にもらった別れの手紙(折り紙に書かれてた)が入っていて、それだけもう一度手元に戻ってくれないかなと思って。

返信ありがとうございました。

No.9 17/03/11 02:23
匿名9 

数年前の深夜にスーパーに行ってカートにカバンを掛けたまま帰ってしまい15分後に戻りましたがそのままカバンごと出てこず、、、

カバンはブランドの頂きもので財布には現金や金券など7〜8万入っていました。大事な手帳や子供が小さい頃に書いた絵も入っていたので3日位寝れなくて
主さんの気持ちわかります、、

まだ出てくるかもしれません。

No.10 17/03/11 02:33
名無し 

>> 9 主です。

9番さんもツライ経験されたのですね。
思い出させてしまったみたいで申し訳ありません。

子供の書いてくれたもの、子供に関わるものというのは本人には宝物でも他人から見たら不必要なもの…
そろう思うとまた涙が出てしまいます。

いつもの何気ない行動のちょっとした油断が今回の財布紛失になりました。

まだ出てくるかもしれない。
励ましの言葉ありがとうございます。

忘れることはできなくても9番さんの心が少しでも救われますように。

返信ありがとうございました。

No.11 17/03/11 03:01
匿名11 ( 30代 ♂ )

人間に透視能力が本当にあるのなら犯罪も少なくなるし、未解決事件もなくなるね!
ギャンブルでは絶対負けないだろうし、自然災害から身を守る事も
いつの日か透視出来るロボットなんて出来るのかなぁ

  • << 16 主です。 犯罪は減るけど逆に悪用して新たな犯罪が生まれそうですね。 災害から身を守れる利点と、防災詐欺みたいな欠点。 人よりロボットの方が純粋なのかな? いろいろ考えちゃいました。 レスありがとうございました。

No.12 17/03/11 05:36
主婦12 

>> 11 FBI超能力捜査官というのが、TV で放送されていましたが、マクモニーグル氏を超能力者扱いしているのは日本だけなのですよね。
自国ではエンターテイナーです。
日本の番組に出ている「動物と話せる女性ハイジ(ハイディ)さんは実は日本在住です。番組では「ハイジさん、緊急来日!」なんてやっていますが。

  • << 17 主です。 そんな番組があるのですね。 とても興味深いです。 みなさん博識で羨ましい限りです。 レスありがとうございました。

No.13 17/03/11 06:21
匿名11 ( 30代 ♂ )

>> 12 (笑)
そう たまにFBI某の番組あります!
で解決した事あっただろうか?
もしその捜査官が前の日とかに来日し、こっそりひとりでそれらしき場所を下見し…その記憶を番組でこの様な建物が山が浮かんで来ました! 実際行って見ると透視したとされる建物や山が存在した…
動物にいたっては誰も言葉や心の中が判らないのだから、どんな会話でも成立しちゃう
人間の目なんてそのつもりで見ればその様に見えるし

以上ひねくれ者の見解でした

  • << 19 主です。 本当に特殊な能力があったらテレビに出ないですよね。 心霊番組などと同じで、人が求めるから制作する。 制作するくらいだから人の手によるもの。 視聴者はドキドキしながら楽しむが人が作ったものだから見ていられる。 私も相当ひねくれてますね。 レスありがとうございました。

No.14 17/03/11 06:38
通行人14 

透視も霊視もできませんが、

主さんの元にお子さんの手紙の折り紙が戻るよう

祈ります。

  • << 20 主です。 お気遣いありがとうございます。 先程、警察に再び行って来ました。 「ここらへんの警察全部ネットで繋がってるから拾われて届いたら電話いきますよ。来てないんでしょ?電話。まだ見つかってないんだねぇ。悪い人にでも拾われたかな(笑)」 だそうです。 レス二件しか書き込めない為、途中レスを入れてくれた18さん、ありがとうございます。返レス不要とのことですが、助かりました。 レスありがとうございました。

No.15 17/03/11 07:45
匿名1 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか?
最初にレスした者です。

なんだか心配で私もソワソワしてます💦
お子さんからの大事な手紙が入ってるんですね(;_;)
もし財布を物色した者がいたなら、その手紙を見てきっと迷ってると思いますよ…
そんなの簡単に捨てれるやつ、人間の心ないですよ(;_;)

私も画面越しで見守ってますね。

  • << 23 主です。 再レスありがとうございます。 画面越しでも優しさが伝わってきて救われます。 ありがとうございます。 1番さんみたいな方に拾われたら良かったのにな(笑) 今月中に見つからなかったら完全に諦めます。 それまでは進展があり次第、さりげなく報告させていただきます。 レスありがとうございました。

No.16 17/03/11 13:21
名無し 

>> 11 人間に透視能力が本当にあるのなら犯罪も少なくなるし、未解決事件もなくなるね! ギャンブルでは絶対負けないだろうし、自然災害から身を守る事も… 主です。

犯罪は減るけど逆に悪用して新たな犯罪が生まれそうですね。
災害から身を守れる利点と、防災詐欺みたいな欠点。
人よりロボットの方が純粋なのかな?
いろいろ考えちゃいました。

レスありがとうございました。

No.17 17/03/11 13:23
名無し 

>> 12 FBI超能力捜査官というのが、TV で放送されていましたが、マクモニーグル氏を超能力者扱いしているのは日本だけなのですよね。 自国ではエン… 主です。

そんな番組があるのですね。
とても興味深いです。
みなさん博識で羨ましい限りです。

レスありがとうございました。

No.18 17/03/11 13:33
通行人18 

大切なものが手元に戻りますように(返レス不要です)

No.19 17/03/11 14:30
名無し 

>> 13 (笑) そう たまにFBI某の番組あります! で解決した事あっただろうか? もしその捜査官が前の日とかに来日し、こっそりひとりでそれら… 主です。

本当に特殊な能力があったらテレビに出ないですよね。
心霊番組などと同じで、人が求めるから制作する。
制作するくらいだから人の手によるもの。
視聴者はドキドキしながら楽しむが人が作ったものだから見ていられる。

私も相当ひねくれてますね。

レスありがとうございました。

No.20 17/03/11 14:35
名無し 

>> 14 透視も霊視もできませんが、 主さんの元にお子さんの手紙の折り紙が戻るよう 祈ります。 主です。

お気遣いありがとうございます。
先程、警察に再び行って来ました。

「ここらへんの警察全部ネットで繋がってるから拾われて届いたら電話いきますよ。来てないんでしょ?電話。まだ見つかってないんだねぇ。悪い人にでも拾われたかな(笑)」

だそうです。

レス二件しか書き込めない為、途中レスを入れてくれた18さん、ありがとうございます。返レス不要とのことですが、助かりました。

レスありがとうございました。

No.21 17/03/11 15:00
匿名1 ( ♀ )

>> 20 性格の悪い警察だ(`Δ´)

絶対見つかりますように!!

  • << 24 主です。 正直、生まれて初めて警察の方にイラっとしました(笑) まぁ、連絡無いのに来た私にも非がありますよね。 見つかるようにいろいろ見つかる方法探して実践してみます! レスありがとうございました。

No.22 17/03/11 15:29
通行人22 ( 50代 ♀ )

見つかりましたか?
心配です

手紙だけでも見つかるといいですね

現金はまた頑張って働けば!ね!

うちの息子もバイトしてすぐに下ろした現金8万を落としてしまった時があります
息子の愚かさに怒ってしまうほどだったけど
本人はそれはそれは落ち込んでいたので...
ただただ、きっと戻ってくるよ!と励まし続けたものでした

No.23 17/03/11 16:27
名無し 

>> 15 主さん大丈夫ですか? 最初にレスした者です。 なんだか心配で私もソワソワしてます💦 お子さんからの大事な手紙が入ってるんですね(;… 主です。

再レスありがとうございます。

画面越しでも優しさが伝わってきて救われます。
ありがとうございます。
1番さんみたいな方に拾われたら良かったのにな(笑)

今月中に見つからなかったら完全に諦めます。
それまでは進展があり次第、さりげなく報告させていただきます。

レスありがとうございました。

No.24 17/03/11 16:29
名無し 

>> 21 性格の悪い警察だ(`Δ´) 絶対見つかりますように!! 主です。

正直、生まれて初めて警察の方にイラっとしました(笑)
まぁ、連絡無いのに来た私にも非がありますよね。

見つかるようにいろいろ見つかる方法探して実践してみます!

レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧