注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

長文です。本当に辛いんです

レス4 HIT数 1198 あ+ あ-

匿名さん
17/03/10 18:14(更新日時)

かなり長文ですが、読んでくださる方を募集しています。
前にもここで投稿したのですが、僕には2つ年下のバイト先の後輩がいます。
その人と一時期はいい感じになり、付き合うまでに至りました。しかし、別れを告げた元カレに別れを拒否され、二股になるといい。元カレとしっかり別れられるまで付き合えないと、僕とは別れることになりました。それから1ヶ月、たまに話す程度でしたが最近ラインの既読がつかないことがあったんです。ブロック確認したところあてはまり、その子にブロックされていることがわかりました。
理由はわかっています。元カレとのいざこざで苦労している時に、データのお誘いやらをしてしまい、向こうが嫌がったからだと思っています。正直、謝ればまだチャンスはある気がしなくもないのですが、この1ヶ月元カレと別れるまでひたすら待っているのが辛かったです。もし、謝ったらまだ終わってないと期待してしまい、またこの辛い期間をいつ終わるかわからないまま続けることになります。仮に元カレと決着がついたとしても、付き合えるかはわかりません。
なので、ここでほんとに終わりにしよう思っています。終わりにするために、相手のラインとかもブロックするべきでしょうか?それとも、ブロックするとむしろ気になってしまうものでしょうか?教えてください本当に悩んでいます

No.2443288 17/03/10 07:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/10 07:50
社会人さん1 

ブロックされたなら、こうやって悩んだりとかされるのも今は鬱陶しいぐらいだと思います。
別れを切り出されたんですから。
元カノとは、無関係な生活を送りましょう。

No.2 17/03/10 07:54
匿名さん0 

>> 1 そうですね。。
その子は受験生なので、もうバイトをやめてくれる事を期待するだけですね笑
けど、あくまで全部友達と相談して出した結論なので推測でしかないんです。
ほんとのことを聞かないままでいいですかね?
あと、彼女のラインを自分もブロックした方が諦めつきますか?

  • << 4 「元カレときちんと別れてないから付き合えない」 と言われたのは推測じゃなく現実ですよね? そのセリフだけで、元カレを選んだ、と分かりますよね? これ以上、何かアクションを起こしても、ますます嫌がられると思いますよ。 バイトやめるかどうかも、彼女次第。 主さんは、今は、自分が元カノの人生とは無関係になった、と自覚しましょう。

No.3 17/03/10 12:28
匿名さん3 

>> 2 してみな。

No.4 17/03/10 18:14
社会人さん1 

>> 2 そうですね。。 その子は受験生なので、もうバイトをやめてくれる事を期待するだけですね笑 けど、あくまで全部友達と相談して出した結論なので… 「元カレときちんと別れてないから付き合えない」
と言われたのは推測じゃなく現実ですよね?
そのセリフだけで、元カレを選んだ、と分かりますよね?
これ以上、何かアクションを起こしても、ますます嫌がられると思いますよ。
バイトやめるかどうかも、彼女次第。
主さんは、今は、自分が元カノの人生とは無関係になった、と自覚しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧