注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

別れ。。

レス18 HIT数 1596 あ+ あ-

名無し
17/03/12 00:32(更新日時)

好きなのに別れた方いますか?
遠距離で喧嘩ばかりなのが辛くて私から別れ話をしました。
自分から別れ話をしたのに寂しくて仕方ありません。

タグ

No.2443180 17/03/09 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/09 22:40
匿名1 

遠距離だけど、しょっちゅう喧嘩してたよ?
喧嘩くらいで別れる思考にはならないけどf(^_^;)

No.2 17/03/09 22:58
通行人2 ( ♀ )

喧嘩の原因は何ですか?

私は過去に何度か遠距離恋愛してました。
近距離からの遠距離で相手が浮気されて振られたり、あとは最初から遠距離で会えなさ過ぎてこちらから振りました。
喧嘩もしょっちゅうでしたね。
嫌いになって別れた訳じゃないけど、さすがに半年に一度会えるか解らない人とは無理でした。

No.3 17/03/09 23:03
名無し0 

>> 2 彼は自分の住んでいる町で同棲しようと言うのですが、私は決断できませんでした。
それが原因で彼はいつもイライラ。
喧嘩ばかりになっていました。

No.4 17/03/09 23:15
通行人2 ( ♀ )

>> 3 2です。

それ、分かります。
私は何度かの遠距離恋愛でやっと覚悟が出来て彼の地元に着ましたよ。
行く方は未知の土地だから、不安しかなかったです。
今は結婚しましたが、まだ慣れれませんよ。

主さんもこの人なら!って人と出会えたらここまで不安にはならないと思います。

  • << 6 横スレすみません。 実は自分も春から彼の地元へ引っ越します。 結婚はまだですが、同棲から しかも北海道からの東日本へ 何かうまくやっていくコツとか教えてもらえますか?
  • << 9 遠距離で6年お付き合いしました。 彼の事、今でも好きで辛いです。 好きなのに付いて行けない。。 この人ならって思える人ならこんなに不安にならずにいれるのでしょうか? 今は毎日生活する事だけて精一杯です。 こんなに辛いのなら別れなければよかったとも考えてしまいます。。

No.5 17/03/09 23:33
匿名5 

正解だよ。

No.6 17/03/09 23:38
匿名1 

>> 4 2です。 それ、分かります。 私は何度かの遠距離恋愛でやっと覚悟が出来て彼の地元に着ましたよ。 行く方は未知の土地だから、不安しか… 横スレすみません。
実は自分も春から彼の地元へ引っ越します。
結婚はまだですが、同棲から

しかも北海道からの東日本へ
何かうまくやっていくコツとか教えてもらえますか?

No.7 17/03/09 23:55
通行人2 ( ♀ )

>> 6 2です。

主さん横レス失礼します。

上手くやって行くコツは思いやりの気持ちを忘れないことです。
私も遠距離から同棲を短期間ですがして結婚しましたが、見えなかった部分が沢山見えてきます。
それが原因で喧嘩もしばしばですが、その度に今後どうしたいかお互い何度も話し合いました。
我慢する必要はないのでちゃんと伝えることです。

主さんも今後素敵な出会いがありますように…
横レス大変失礼しましたm(_ _)m

No.8 17/03/10 00:03
匿名1 

>> 7 ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。

No.9 17/03/10 06:04
名無し 

>> 4 2です。 それ、分かります。 私は何度かの遠距離恋愛でやっと覚悟が出来て彼の地元に着ましたよ。 行く方は未知の土地だから、不安しか… 遠距離で6年お付き合いしました。
彼の事、今でも好きで辛いです。
好きなのに付いて行けない。。
この人ならって思える人ならこんなに不安にならずにいれるのでしょうか?
今は毎日生活する事だけて精一杯です。
こんなに辛いのなら別れなければよかったとも考えてしまいます。。

No.10 17/03/10 07:17
通行人2 ( ♀ )

>> 9 2です。

主さんのお気持ち知らずすみません。
私は遠距離四年目で彼の地元に行きましたが、彼に地元へ来て欲しいと言われてから彼の地元に何度も足を運びました。
遠距離って中々会えないし、お互いの信頼度ってよっぽどの絆がないと不安しかないと思っています。

別れを選んだって事は主さんにとって心が限界だったのかなって…
前にニ年遠距離した方はとても優しく別れる事になった時は物凄くショックで拒食症までなってしまいました。
気持ちの整理がつかなくて当然だと思います。

本当に後悔しているなら、私は出来なかったのですが、もう一度連絡を取るのは不可能ですか?

  • << 12 連絡とりました。 彼は好きなら来れるはずといいます。 私の家族は反対しています。 家族の反対を押し切り行く事に決心ができません。 好きなのに辛いです。

No.11 17/03/10 10:11
名無し11 ( ♀ )

一緒に居て楽しい大好きな人が居ましたがイライラのスィッチが入ると手をあげられる
喧嘩した時「別れましょう」とか言わなかったけど連絡を一切スルー
自宅の固定電話も解約
強引に終了しました
別れた直後は気持ちが揺れましたが付き合ってても手をあげられると辛いし悲しい

今は見た目は好みでないですが暴力を全く奮わない人とお付き合いしてます

No.12 17/03/10 21:15
名無し 

>> 10 2です。 主さんのお気持ち知らずすみません。 私は遠距離四年目で彼の地元に行きましたが、彼に地元へ来て欲しいと言われてから彼の地元に… 連絡とりました。
彼は好きなら来れるはずといいます。
私の家族は反対しています。
家族の反対を押し切り行く事に決心ができません。
好きなのに辛いです。

No.13 17/03/10 21:43
通行人2 ( ♀ )

>> 12 2です。

彼は主さんのご両親に一度でも挨拶に来られましたか?
家族の反対の理由は聞いたのでしょうか?

私は彼の地元へ行くのを決めた時に両親に話しました。
多少父だけ反対とまでは行きませんが納得していなく、彼が直接私の父に会って意思を伝えたら納得してくれ祝福されたのですが…それでも無理そうですか?

No.14 17/03/11 08:35
名無し 

>> 13 うちの親には会っていません。
会いたがらないので。
それを押し切って離れた土地に行ける自信がないんです。
別れ話をした後も何度も引越ししてきてほしいと連絡はあります。
私は遠距離でいい。彼はイヤだ。
平行線ですね。。

No.15 17/03/11 09:12
通行人2 ( ♀ )

>> 14 なるほどですね。
そりゃ、主さんのご家族が反対しますよね。
いくら6年お付き合いしたとしても彼がちゃんとしない事には主さんは家族から反対されたままだと思います。
彼は主さんに来てもらってどうするつもりなんでしょう?
結婚の意志は?
それもなくただ遠距離が嫌だから主さんだけに来て欲しいって言う理由なら彼の単なる我が儘だけど、結婚を見据えてならやっぱり挨拶には来ないと駄目だと思いますよ。

No.16 17/03/11 17:02
名無し 

>> 15 私の親が嫌がるので私も押し通す事が出来ないのです。。
別れは決めたものの、声が聞きたくて電話しました。

No.17 17/03/11 18:22
通行人2 ( ♀ )

>> 16 そもそも板挟みの原因を作ったのは誰かよく考えて見てくださいね。
ちゃんと段階を踏んで行けばご家族もそこまで反対しなかったかもしれないですよね。

主さんが家族が大事で裏切ってまで彼の元へ行けないなら、やっぱり諦めるか彼にもう一度だけ本当に主さんと結婚まで考えての覚悟ある発言なのか聞いてその答えでもうハッキリさせるしかないですよね。

ずっとズルズル引きずっていても何も変わらないと。
頑張ってケジメつけて下さいね。

No.18 17/03/12 00:32
名無し 

>> 17 何度もお返事ありがとうございます。
そうですよね!
頑張ってケジメつけないとですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧