注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

自分は写真無理と言いながら他人を取る人って頭悪いの?

レス6 HIT数 639 あ+ あ-

ナカジマユウキ( e0g9Sb )
17/03/09 13:20(更新日時)

飲み会とかで他の人の写真撮りまくってる人に「こっち向いて!」と呼んでスマホ向けて撮ろうとしたら 「私、写真無理だから!」って顔背けてきたので

「自分のことを撮られたくないのならここで写真撮らないでね。」
と言って、その人のスマホを取り上げてその場で撮った写真を全て消し、今後撮らないようにスマホをしまってもらいました。

(1)他人の写真を撮ることはやるのに自分のことを他人に撮られることが嫌な人って何が嫌なのですか?

(2)自分を撮られるのが嫌なら他人も撮るなよって普通が思いますが、自分は撮られるのが嫌な人はどんな面下げて周りのことは撮ってるんですか?そんなこと許されるとか思ってんの?誰も許すわけないだろそんなこと。

タグ

No.2442923 17/03/09 09:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/09 10:04
匿名1 

主が写真とられたくないだけでしょ。
中にはそういう撮られたい人もいるんだし。
目くそ鼻くそ。

No.2 17/03/09 10:07
匿名2 

私も、写真に写りたくない人間ですが、写真を撮ることは、好きです。
単に、写真を撮ることが好きで、人に限らず、食べ物や風景や何でも撮ります。

人を撮る場合は、誰かがみんなで写真を撮ろうよー。と言い出した時に、なら私が、撮るよ。と撮る側に必ずまわります。
自分からは、勝手に撮影することはないです。

何枚か撮影したあと、交代するからと写る側にまわされそうになり、毎回断るんですが、必ず、主みたいに文句を言い出したり、無理やり撮ってくる人がいます。

そういう人こそ、何なの。って思います。


No.3 17/03/09 10:13
ナカジマユウキ ( e0g9Sb )

>> 2 集合写真とか撮る時に撮影係になってくれるのは助かりますね。

自分は撮られるのを嫌がるくせに、皆で騒いでる時にだけ「こっち向いてー。」とスマホ向けてくるカスは殴りたくなりますけど。黙って下向いて座ってろよって思うので

No.4 17/03/09 10:37
名無し4 

>> 3 皆で騒いでる楽しい事だから よかれと思って撮ったんじゃないかな?

そこで 撮られたくないから 自分抜きでとか言われたら 残った人だけ撮り

たのしい思い出として あとで撮った人に見せるか送る。

ただ楽しくても自分は写りたくないなら撮る側にいる。

相手が全員 今とるのやめてとか 自分は嫌だから ちょっと外れるという人は撮らない。

日常的に 普通に こうなってるから

よっぽど撮られたくない事 主張したにも関わらず いいじゃんみたいな感じで撮られない限り 怒らないけど。

No.5 17/03/09 12:38
匿名5 

同意ですー。

No.6 17/03/09 13:20
通行人6 

何か犯罪者みたい。

SNSで他人の写真を使い、人を騙す気か?

最近のネット詐欺と同じ様な事手口だな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧