注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

デニーズでバイトを考えてます!

レス3 HIT数 534 あ+ あ-

匿名( 10代 ♀ )
17/03/10 02:25(更新日時)

デニーズで働きたいと思っているもうすぐ高3になる者です。
いよいよ明日電話をかけ、面接を受けようと思ってたのですが一つ気になったことがあります。
デニーズといえば、制服が可愛いことで有名ですよね。でも田舎だからなのか、母が前にデニーズに行った時ネットで見るようなチョコミント色の可愛い制服じゃなかった気がすると言われました!
私はそれを聞いてすごく残念になってしまって…。確かめようにも生憎ネットにはそのお店の制服の情報が一つもありませんでした。
やっぱり、お店ごとに制服が違うってことがあるんでしょうか?(´;ω;`)
ちなみにもう人駅先の同じく田舎のデニーズはネットに写真があって、そこは他の店舗と同じ制服でした。
とりあえず明日電話をして、面接を受けてみようと思うのですがやっぱりそこが引っかかってしまって悩んでます。
回答お願いします!

No.2442715 17/03/08 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/08 23:05
名無し1 

客として行ってみたら?

No.2 17/03/09 18:51
匿名0 ( 10代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます!
実は今日、いてもたってもいられなくなったので行ってみたんです!
そしたら、ホールの人がおばさん1人でやっていました。その人はリーダー?だからなのか違う制服だったのですが、奥に引っ込んでる人がちらっと見えてて、その人はチョコミントのあの制服を着ていたので安心です。

明日電話をかけてみようと思います!
あともう一つ不安な事がありまして、今日みたいに働く前にそのお店を利用してみるのってどうなんでしょう?
面接の時にあの時は偵察しに来てたんだとか思われちゃいますかね…?^^;
ちっちゃい事ですが、よろしくお願いします!

No.3 17/03/10 02:25
名無し1 

>> 2 客はたくさん来てるから目立つ行動してなければ印象に残らないから大丈夫だと思うよ!

もし偵察に来てると気付かれても『そこまで真剣に選んでるのか』と高評価になる場合もあるし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧