注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

遠距離 5年?

レス11 HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/03/10 15:58(更新日時)

遠距離終わると思ってずっと頑張ってきた3年間。
事情が事情で終わらなかった。私が彼のそばにいられるのは早くてあと2年。少なくとも2年間はまたこんな生活が続く。手を繋ぎたいとき、抱きしめたいとき、抱きしめられたいとき、キスしたいとき、キスされたいとき、気軽にできる周りのカップルが羨ましい。つらい。さみしい、苦しい、誰か助けて。

No.2442669 17/03/08 19:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/08 21:09
匿名さん1 

羨ましいですね。
毎日一緒に居るとそんな感情なくなるから
今を楽しんで下さい。

No.2 17/03/09 00:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今を楽しむって、自分を磨くってことですか?散散してきました。前向きな話をしてもむこうはそんな楽観的なこと考えられないと言います。
無い物ねだりと言われるかもしれませんが、恋愛感情が薄れるまで毎日一緒にいられるって、幸せですよ。

No.3 17/03/09 01:24
寂しがり屋さん3 

逢えない時間が愛育てるのさ
目を瞑れば君がいる

どんなに遠くに貴方が行こうとも
私の心は離れない
愛した月日はそのままで生きている
私の胸にも瞼にも

山越え遠くに別れても
海の彼方遥か離れても
あんなに愛した思い出を
忘れはしないでしょ

No.4 17/03/09 01:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 郷ひろみさん、五木ひろしさん、イビョルさんの歌詞でしょうかね??
ありがとうございます。他にも遠距離の曲とか聴いてみます

No.5 17/03/09 02:11
寂しがり屋さん3 

>> 4 恐れいりました
その年齢で3曲全てご存知とは

主さんの歌知識は60歳ですね

秀樹カンレキ~

No.6 17/03/09 19:57
匿名さん6 ( ♀ )

主さん年齢は20歳で合ってるのかな?

私自身、遠距離恋愛を3年半してたから、主さんの寂しさや悲しさ
見えない先の不安がよく分かります。

更に、後2年は辛いね…。

私も、近場の恋人達が羨ましかったなぁ。

彼じゃないと嫌なら頑張ろ(^-^)

  • << 9 はい、20歳です。 コメントありがとうございます。やはり同じような思いをしてらしたんですね。彼じゃなくてもいいんじゃないか、近場に目を向けてみようかと思ったけど無理でした。彼じゃないとだめみたいです。でもどうにかしてこのつらさから抜け出したいです。

No.7 17/03/09 20:08
匿名さん7 

わたしも遠距離を一年していて、彼がこちらへ来るのは2年後です。
つらいですよね
わたしは彼と付き合い始めて3日後には遠距離がはじまりました。

この一年は彼がなんとか多くて月に一回は来てくれましたがそれでも全然足りませんでした

つらい時に横に居てくれないのが悲しくて、何故か勝手な怒りまで湧いて来たりしていました…

たしかに後2年で遠距離が終わるという事を支えに耐えているので、そこでまた後2年も遠距離となるとさらに辛いものがあるとおもいます

こればっかりは本当にどうしようもない虚しさですね、お互いがんばりましょう…

  • << 10 まったく7さんと同じ気持ちでした。 さみしくても、つらくても、理不尽に怒りが湧いて来ても、 あと何年だから、あと何ヶ月だから頑張ろう! そう思って日々過ごしてきました。 共感してくれて嬉しかったです。 今はまだお互いつらいですが、頑張りましょうね!

No.8 17/03/09 20:22
匿名さん8 

遠距離して3年過ぎて4年目になったけど、最初の2年は寂しかったけど慣れたよ。笑

私的には遠距離の今が楽だしね。

自分の都合だけで自由に動けるって素晴らしい!ってさえ思う。

勿論浮気や裏切りはしてないよ。
彼氏の事は大事だから。

私もあと2年は遠距離かなぁ
2年後には一緒に住むから、今のうちに自由を楽しも〜〜って思ってる。

主さんも頑張っ!╰(*´︶`*)╯♡

No.9 17/03/10 15:41
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 6 主さん年齢は20歳で合ってるのかな? 私自身、遠距離恋愛を3年半してたから、主さんの寂しさや悲しさ 見えない先の不安がよく分かります… はい、20歳です。
コメントありがとうございます。やはり同じような思いをしてらしたんですね。彼じゃなくてもいいんじゃないか、近場に目を向けてみようかと思ったけど無理でした。彼じゃないとだめみたいです。でもどうにかしてこのつらさから抜け出したいです。

  • << 11 お返事ありがとう(^-^) 主さん、彼じゃないとダメなんですね。 なら、きっと頑張れますよ。 私は、その3年半遠距離した彼は 夫です。 もう、結婚して11年になります。 あの辛い時、投げ出さないで良かった。 と今でも夫と話します。 主さん達も幸せになれるよう願います。 頑張ってね。応援してます(^-^)

No.10 17/03/10 15:49
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 わたしも遠距離を一年していて、彼がこちらへ来るのは2年後です。 つらいですよね わたしは彼と付き合い始めて3日後には遠距離がはじまりまし… まったく7さんと同じ気持ちでした。
さみしくても、つらくても、理不尽に怒りが湧いて来ても、
あと何年だから、あと何ヶ月だから頑張ろう!
そう思って日々過ごしてきました。
共感してくれて嬉しかったです。
今はまだお互いつらいですが、頑張りましょうね!

No.11 17/03/10 15:58
匿名さん6 ( ♀ )

>> 9 はい、20歳です。 コメントありがとうございます。やはり同じような思いをしてらしたんですね。彼じゃなくてもいいんじゃないか、近場に目を向け… お返事ありがとう(^-^)

主さん、彼じゃないとダメなんですね。
なら、きっと頑張れますよ。

私は、その3年半遠距離した彼は
夫です。
もう、結婚して11年になります。

あの辛い時、投げ出さないで良かった。
と今でも夫と話します。

主さん達も幸せになれるよう願います。
頑張ってね。応援してます(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧