注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

旦那様や奥様に秘密

レス4 HIT数 1266 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/03/08 23:34(更新日時)

旦那様や奥様に見られて困るものなどありますか?

うちは、スマホを勝手に見ることはしませんが(たぶんされてない)、お互い何かでスマホいじってる時や「○○ってなんだ?」「検索してみよ〜」と言った時覗き込むことがあります。

私のスマホでは、例えば「ミクル」「掲示板」「芸能ニュース」など、検索したワードが出てきます。
旦那はそれも見てます。
で、こないだふと気付いたのですが、旦那のスマホではそういったワードが出ないような設定にしてある?のか見たことがないです。
あと、LINEなどのトーク履歴画面もちらっと見える時、私のアイコンのトークの下に誰かとのトーク履歴があったようですが、その2行くらいしかありませんでした。
会社の人や親友や義母など色んな人とやりとりはしているので、消しているのだと思います。

ネット検索の場合例えば「エロ」とかの検索履歴を見られたくないから消してるのかも知れません。
トークはなぜ消してるのかわかりませんが、もしかしたら私に見られたりするかも知れないと警戒して、相手さんと自分とのプライバシーの概念から消してるのかも知れません。
この辺は憶測ですが。
私の愚痴を言っているのかも知れないし(笑)

こういった心理は私は頭では理解していても自分は気にしない性格ですが、嫌な思いはさせたくないので気付いてから覗き込む行為をやめています。

みなさんにも、そういう奥様(旦那様)に隠したいものはありますか?と質問してみようと思いました。

No.2442643 17/03/08 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/08 18:17
匿名1 

とりあえず「ミクル」という検索ワードはその都度消している。

  • << 3 ミクル消されてるんですね! ミクルは特に見てて恥ずかしくないサイトだと思うのですがダメですか。・゚・(^o^)・゚・。

No.2 17/03/08 23:12
既婚者2 

ないですね〜
夫婦間にプライバシーは無いと考えているので私も主人も隠し事はないですし隠そうとも思わないです
価値観の違いですね

  • << 4 とても仲の良いご夫婦なのですね! 私も隠すものはないんですけど夫はなんかあるみたいです(  ̄▽ ̄)プ

No.3 17/03/08 23:31
匿名0 ( ♀ )

>> 1 とりあえず「ミクル」という検索ワードはその都度消している。 ミクル消されてるんですね!

ミクルは特に見てて恥ずかしくないサイトだと思うのですがダメですか。・゚・(^o^)・゚・。

No.4 17/03/08 23:34
匿名 ( ♀ )

>> 2 ないですね〜 夫婦間にプライバシーは無いと考えているので私も主人も隠し事はないですし隠そうとも思わないです 価値観の違いですね とても仲の良いご夫婦なのですね!

私も隠すものはないんですけど夫はなんかあるみたいです(  ̄▽ ̄)プ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧