注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

不倫は悪か❓

No.50 17/03/10 15:52
匿名さん18
あ+あ-

≫48

私は、不倫とか浮気を現実ではしたことがありません。

私の父親が、昔の人間で財力でお妾さんや、ずいぶん女遊びがありました。
私には、腹違いの弟もいます。
弟ももう中年すぎで、キチンとした職業についている家庭人です。

しかし、弟は、昔にうまれましたから、もう今では死語の私生児です。

戸籍には、弟のなくなった母親しか載ってなく、父親はいないことになってます。

つまり、弟の母親は、私の父親のお妾さんでした。戸籍には、入れなかったけど、父親は家もたて弟とお妾さんの生活費や弟の大学卒業までの学費また、弟へ、土地やお金を残してます。

この弟は、私と五歳はなれてますが、ほぼ私が守って私が可愛がって私と私の母親で育てました。

弟の母親は、弟が小学3年のときになくなり、私の母親がひきとり我が家で、育ち大学まで、我が家で生活してました。私のたった一人の弟。
わが母親もあっぱれですが、その母親も亡くなった現在、弟は、たのもしい私のたった一人の肉親であり、血をわけた兄弟ですから、ことあるたび、家族どうしあいます。

しかしながら、有料老人ホームに完全な認知で入っている父親には、弟も私も一年に1回しか会いにいきません。

何年かまえから、弟のことも、私のことも父親は、認識できません。
弟と父親に面会にいった帰りは、弟の父親に対しての感情を私がいつもきき、私も同じだよ、という話になり、弟と私は、幼き日々の辛い父親への感情を慰めあいます。
財は、残してくれた父親ですが、子供嫌いの人で、形ばかりしか父親からの思い出は、弟も私もありません。
仕事は、成功者でしたが、認知になるまで、女をわたり歩いてきた父親でした。
その影響か弟と私は、暖かい家庭を守ることを一番に考えます。

このレスを私の主人にみせることは、私の家庭が幸せになりますか?

私が問いたいのは、不倫や浮気の定義です。

私は、主人にメル友がいるのを伝えていますし、趣味のはなしや病気になったメル友のメールを主人にみせています。

相手がおくる相手の住むところの美しい景色など、主人にみせてます。
長くなったのでまた、レスします。

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧