注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義

不倫は悪か❓

No.313 17/03/17 15:59
匿名さん152 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ケースバイケースで思い出しましたが、自分が夜の仕事をしてた時、同僚のバツ2で一児の母親である女性があるお客さんと親密な仲になり、1カ月後同棲し始めたんですよ。
男性は鳶の親方で小学生のお子さんも2人いるが夫婦仲は冷め切っていると。
何でも、奥さんは飲み屋勤めだが、仕事にかこつけて良いなって客とニャンニャンして、たまの休日に子供達と出掛けようと言っても寝てるばかりで朝食も作らないから男性が作ってたとか・・・(つまり呑んだくれ)
男性は子供の事だけが気にかかっててたそうです。
(因みに男性の仕事は歩合で、従業員の給料を払う立場で決して金回りはよくありません。男性曰く、奥さんが飲み屋勤めなのは本人が言い出したそうですが、同僚と再婚後、同僚も家計の苦しさから仕事をし続けていたので、奥さんもそういった事情があったのではと思ってます)

その後、男性が家に帰らなくなってからは奥さんが店に来て同僚にわめき散らしたりで別れも考えたらしいけどなんだかんだで半年後離婚して即再婚。
子供の親権は奥さん。

私の個人的な意見としては、そんな奥さんを選んだ男、そんな奥さんにした男、子供の事を気にしながら結局は子供達の親権を奥さんに渡し、自分だけ新たな人生歩んだ男、妻子が居ようが好きになったからと自分優先の同僚、自分の子供は普段祖母に世話してもらって週末だけ会いに行くという過ごし方を本当はもっと一緒に居たいけど・・・交通費はかかるけど・・・と悲劇のヒロインぽく話す同僚、同棲し始めてから自分が一緒だと家庭が壊れると言い、相手の家庭の為に別れよう、帰ってあげなよとお互い燃え上がってから戯言を言う同僚、離婚後は何も無かったかのように幸せそうに普段の話をする同僚・・・・・・

一見、奥さんが悪いように見えるけどやっぱり不倫する。

書いてない事も多く、その点でも当事者達に様々な事情があったんだろうし聞かされてない事も多かったんだろうとは思う。

法律は現代の人達が勝手に作ったものだけど、法律がない大昔でも、後尾した後速攻で違う奴とやろうとする奴もいるし、つがいの片方を獲られ攻撃する奴もいる。
・・・やっぱり憎しみしか残らないじゃん。

ケースバイケースだと言う人達に上記の件がどう思うか聞きたいです。

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧