注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

友達から彼氏候補へ

レス6 HIT数 554 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
17/03/08 13:47(更新日時)

婚活で知り合ったお友達がいます。
相手は自分のことを友達としてしか恐らく見てくれていない...と思います(現状)。
お互い人見知りで、なかなか婚活もうまくいかず、似た者同士仲良くなれた感じです。

二人で居酒屋に飲みに行って、こんなにリラックスしてお喋りできて楽しかったと言ってくれて、どんどん次の遊びの予定も立てています。
彼氏候補として見てくれるには、今後会っていく中でどうすればいいでしょうか?
少しずつ好意を伝えていく?

タグ

No.2442446 17/03/08 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/08 09:52
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

どうなんでしょう?
結婚には良いかもしれませんが、恋愛対象外だからこその仲良しでは?

No.2 17/03/08 09:53
大学生さん2 ( 10代 ♂ )

あまり意識しなくても自然となるものです
俺もボーカル教室の8歳上の女性講師と個人レッスンを重ねていく内に結ばれました

No.3 17/03/08 11:17
匿名さん3 

いい人=都合のいい男にされてる感じですね

顔はタイプじゃないが、重宝する男を、女は『男友達〜♪』とか言ってキープしたがるんですよね

女は都合いい男と判定した男を彼氏昇格する事はまずないですよ

顔がタイプじゃないから彼氏にしないので、顔が変わらない限りはほぼ可能性ゼロです

よほどの経済力(何千万〜何億)があるなら金で釣れますが…

それか、コンフォートゾーンをぶち破って、【俺を男として見るか?見ないなら関係を絶つ】という意思を見せるしかないです

長年付き合ったカップルで、女は結婚を望んでいるが、男は結婚に消極的…という時に、女が『結婚する気がないなら別れる』と腹を決めるのと同じです

男とは認定せず、友達関係でいたがる女の心理って、結婚を先伸ばしにして恋人関係でいたがる男の心理と同じですから

No.4 17/03/08 13:03
匿名さん4 

(´・ω・)…合ってく
内に重なり合うもんらからょ…。
わかりません…。

No.5 17/03/08 13:05
匿名さん4 

(´・ω・)…場数ょ➰📢

No.6 17/03/08 13:47
通行人6 ( ♀ )

婚活なんですよね?結婚を考えての付き合いができるかできないかが重要でしょう。
お互いにこの人と恋愛じゃ無くて、結婚を考えるかなので彼女にそこをストレートに聞いてみたらどうですか?

人見知りで婚活上手くいかないは理由ならないよ。友人で終わらせるぐらいならば、次の相手を見つけなければ結婚は出来ない。
結婚を考えた付き合いじゃ無ければ婚活とは呼ばない。

婚活なんてしたことないけど、結婚相手を選んでいるのだからこそ、二人の付き合いに結婚があるか無いかが答えじゃないの。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧