注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

彼との将来を見ていただきたいです。

レス11 HIT数 1325 あ+ あ-

大学生さん
17/05/31 21:39(更新日時)

18歳の女です。

私:H10/09/04生・A型。彼:H10/09/01生・O型

出会いは2015年の冬で今年の4月から同棲を始めるつもりなのですが、本当に同棲をしても大丈夫なのでしょうか??
もしよろしければ、彼の性格や相性も見ていただきたいです。

No.2442413 17/03/08 04:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/08 11:44
匿名さん1 

相性最悪

同棲無理

No.2 17/03/08 13:44
匿名さん2 


こんな所で個人情報勝手に晒されてる彼が可哀想

No.3 17/03/10 21:48
通行人3 

未成年なのだからお互いご両親の了承を得ないことにはですよ
自分の子どもだったら許しませんけど

  • << 5 お互いの両親は行ってこいみたいな感じです。

No.4 17/03/11 05:09
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

彼に占ってみたいけれどどんな占いがいいだろう?
って聞いてみな
彼が占いみたいなインチキに頼るなと言えば、少しは頼れる男かも
逆に主さんと一緒に何の占いにしようなんて言い出す彼ならNG

  • << 6 ここ占いのスレじゃないんですか?

No.5 17/03/11 10:11
大学生さん0 

>> 3 未成年なのだからお互いご両親の了承を得ないことにはですよ 自分の子どもだったら許しませんけど お互いの両親は行ってこいみたいな感じです。

No.6 17/03/11 10:12
大学生さん0 

>> 4 彼に占ってみたいけれどどんな占いがいいだろう? って聞いてみな 彼が占いみたいなインチキに頼るなと言えば、少しは頼れる男かも 逆に主さ… ここ占いのスレじゃないんですか?

No.7 17/03/13 02:22
通行人7 

未成年って言ったって大学生でしょ?
義務教育終わったら何があっても自己責任なのに、なんでこのスレだけこんな批判的なレスばかりなんですかね(^^;)年配の方が多いんでしょうか…

私は占いできないですが見かねてレスしました。主さん気を落とさないでね;

No.8 17/03/23 01:02
アドバイザー8 



タロット占いしました。
今のあなたは少し同棲に消極的なんですか?自信がないようです。
彼とは真面目な純粋な恋愛で、彼に安らぎも感じる安定した関係だと思ってはいるものの、自信がないことが今の悩み。
同棲は四月からと言うことですが、これはもう決定してますか?
もう住むところも契約済みですかね?
彼も少し同じく不安があるようです。
同棲は決めているものの曖昧になっている事はありませんか?
この先、2人はとても明るい方向に向かいますよ、若さもありますが、困難や反対を乗り越え色んな事も可能にしていくでしょう。

バランスの取れた2人なので、思いやりを忘れなければ理想に向かって安定していきます。

ただ、周囲の反対はありませんか?
この先もしかしたら周囲の反対があり、破局も考えてしまうかもしれません。まだ大学生なのもあるからでしょうね、やはり周りは心配はするでしょう。まだまだ結婚は先の話になるので、今は結婚に結びつくくらいのスピードはありませんが、慎重に何事も強い気持ちで前に進んでくださいね。

ただ、同棲を開始するのが四月だと言う事ですが、なんとなく暮らす家などがしっかり決まってない気がするのですがどうでしょうか??
また教えてくださいね。


No.9 17/03/26 21:57
アドバイザー9 

こんばんは。
密教運命占術で彼の性格と、お二人の相性をみてみました。

まず彼の性格ですが人柄は、みかけは穏やかで鈍重な感じさえありますが
自尊心は強く、物事の先を見通す霊感は鋭い方です。
理想も高く、普通の人とは、ちょっと違った自分独特の世界を思い描いていて
カリスマ的な要素もかなりあり、神秘的なことが好きかもしれません。
表面の穏やかさに似ず、内心は負けず嫌いで競争心も激しいでしょう。
しかも強いライバルが出ると、ますますファイトが出てきます。
かなり、精神的に欲しいものを追っていくでしょう。
その為には、冷厳なところも若干あります。
ただ、それが表面に出てこないのが特徴といえます。
本心をなかなか明かさず、辛抱強く自分を守り続け、頭脳的なプレイによって
息長く幸運をつかんでいくタイプです。
また、まじめな性格の半面、好色なところもありますので
色難には要注意とされています。

次に、お二人の相性ですが最初は意気投合し、親しい関係となりますが
普通この期間は、三年くらいで、その後、つまり三年から七年目あたりから
決裂する危険性を秘めています。
お二人の関係は縁が生じやすい星です。
内心、深いな感じを抱いたとしても半面では何か心を惹かれ
気になる相手であることが多いのです。
直接、利害関係がなければ、むしろ好感を抱くことさえあるのでしょうが
ひとたび利害関係を生じる立場に立つと、しのぎを削る相手と化し
互いに他を破壊し、傷つけ合う関係になるのが特徴です。
そして、いざ結婚しようとすると、とにかく支障が起こりやすくなります。
しかし、それぼどの障害にはなりませんが結婚できても
弱い破壊作用が存在し続けますから、お二人の仲がよくても
運命的なマイナス面がでてくることは避けられません。
最後には顔を見るのも嫌になりやすい関係です。
しかし、仲の良い恋人になり、夫婦になります。
また腐れ縁のように、ずるずると永く付き合いが続きますが
これは決して幸せなことではありません。
お互いに束縛し合っているのかもしれませんから。
せめて、一年くらいの冷却期間をおいて客観的に、お互いの関係を
見つめてみるのも良いでしょう。

No.10 17/05/31 21:38
アドバイザー10 

既に、新生活は始まってるでしょうか?
みてみました。
二人とも、今は適度な距離感を意識すれば円満な関係が長続きするようです。お互い自分一人の時間も必要と出ています。
恋愛とは別の話ですが、今、集中力が高まってる時です。得意分野の勉強に勤しむと身に付くスピードも増すでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧