注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

独身だと嘘を付かれて不倫

レス18 HIT数 2784 あ+ あ-

匿名さん
17/03/09 00:51(更新日時)

付き合ってないのに関係をもちました。

その時は酔っていて相手の年齢的に(女→20代前半、男→30代後半)『結婚してるの?』と聞くと『バツイチで子供と暮らしてる、彼女はいるよ』と言われたのにそんなことになってしまいました。

色々な所に連れて行ってくれて、物も買ってくれます。遊ぶ時の食事は高級なところのみ。友達や先輩・後輩等、色々な人に紹介してくれます。1年になりますが私は1円もお金を出したことはありません。

彼女なら取ればいいと甘い考えで関係を始めたものの、SNS等で本当は既婚者だと知りましたが相手にその事を言えずにここまできてしまいました。

言ったら関係が終わる事は百も承知です、そして自分が最低な事も。今週会う約束をしているのですが、言いたいと思っています。どう切り出せばいいですか?

長々とすみません。

No.2442352 17/03/08 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/08 00:23
匿名さん1 

既婚者とは付き合えないって単刀直入に言うのが一番。

  • << 8 そうですよね、ご意見ありがとうございます。

No.2 17/03/08 00:26
通行人2 ( ♀ )

奥さんにバレて慰謝料請求されないようにね!
私の友達に主さんと
全く同じ内容の子が居たので(笑)
200万取られたみたいです(笑)

  • << 9 既婚者だと知らされていない場合でも取られるのでしょうか?

No.3 17/03/08 00:58
匿名さん3 

関係終わらせたいとは思わないんですか?
不倫は最低な事です。
てゆーか奥さんいるのに嘘ついて女遊びするよーなクソ男のどこに魅力があるんですか?
そんな男に時間と自分の魅力を使うのは勿体無いと思います。
別れた方が良いに1票!

  • << 10 ご意見ありがとうございます。正直、顔もタイプでもないのに自分でもよくわからないです。

No.4 17/03/08 01:23
匿名さん4 

物を買わせて財布と暇つぶしと、性欲処理として今まで通り付き合えば。

  • << 11 ご意見ありがとうございます。

No.5 17/03/08 01:26
社会人さん5 

女の弱さが男をだめにする

  • << 12 ご意見ありがとうございます。私が言えないこと、そして相手の周りも何も言わないのをいい事に遊んでいるのはわかっています。弱さですね

No.6 17/03/08 02:46
匿名さん6 

その男性の経済力が、魅力なのですか?

経済力がある男性なんて、たくさんいますよ!

私も、今まで
十数人の男性と交際していますが
男性との食事やデートで、お金を払った事なんて、
一度もありません。

既婚隠して付き合ってる男性なんて
最低ですよ。

経済力に魅力があるなら
経済力がある独身男性と付き合えばいいのでは??


  • << 13 ご意見ありがとうございます。独身で経済力のある方に好意をもっていただいていて、食事などにも行ったのですが優しさや気遣い等で比べてしまいなかなか踏み出せずにいます。

No.7 17/03/08 09:06
匿名さん7 ( ♀ )

多分、既婚だよねって言っても
なんだかんだと理由つけて彼の方は主さんを繋ぎ止めようとするはずです💦
なので、本当に関係を終わらせたいなら会わずに『別れよう』って送って後はブロックが1番なんですけどね💧
頑張って別れて、幸せになってください!
今は奥さんにもバレてないだろうから、奥さんや子供を傷付ける事なく終われますから…

  • << 14 ご意見ありがとうございます。私の周りや相手の周りも少なからず交友関係ができていて、何も言わずに音信不通で済むような状況ではなくなっています。2ヶ月目くらいの時に「彼女(奥様)に携帯見られた」と言われ、もう会うのも連絡取るのもやめようと言ったのに引き止められ今に至ります。奥様が今も携帯を見ている可能性が無いとは言い切れません。

No.8 17/03/08 09:27
匿名さん0 

>> 1 既婚者とは付き合えないって単刀直入に言うのが一番。 そうですよね、ご意見ありがとうございます。

No.9 17/03/08 09:28
匿名さん 

>> 2 奥さんにバレて慰謝料請求されないようにね! 私の友達に主さんと 全く同じ内容の子が居たので(笑) 200万取られたみたいです(笑) 既婚者だと知らされていない場合でも取られるのでしょうか?

  • << 16 1年も付き合って「知らなかった」は通用しづらいと思います。 しかも貴女は今は知ってるのですから、慰謝料は発生します。 1年も付き合って、相手の家に行った事がないなんて信じられませんよね? どうしても払いたくなければ、今すぐ別れるしかないと思いますよ だいたい、独身でも、彼女がいると知っていながら、お酒の勢いで関係をもって、 彼女優先な付合いをしている時点でアウトでしょう。

No.10 17/03/08 09:29
匿名さん 

>> 3 関係終わらせたいとは思わないんですか? 不倫は最低な事です。 てゆーか奥さんいるのに嘘ついて女遊びするよーなクソ男のどこに魅力があるんで… ご意見ありがとうございます。正直、顔もタイプでもないのに自分でもよくわからないです。

No.11 17/03/08 09:30
匿名さん 

>> 4 物を買わせて財布と暇つぶしと、性欲処理として今まで通り付き合えば。 ご意見ありがとうございます。

No.12 17/03/08 09:31
匿名さん 

>> 5 女の弱さが男をだめにする ご意見ありがとうございます。私が言えないこと、そして相手の周りも何も言わないのをいい事に遊んでいるのはわかっています。弱さですね

No.13 17/03/08 09:33
匿名さん 

>> 6 その男性の経済力が、魅力なのですか? 経済力がある男性なんて、たくさんいますよ! 私も、今まで 十数人の男性と交際していますが… ご意見ありがとうございます。独身で経済力のある方に好意をもっていただいていて、食事などにも行ったのですが優しさや気遣い等で比べてしまいなかなか踏み出せずにいます。

No.14 17/03/08 09:36
匿名さん 

>> 7 多分、既婚だよねって言っても なんだかんだと理由つけて彼の方は主さんを繋ぎ止めようとするはずです💦 なので、本当に関係を終わらせたいなら… ご意見ありがとうございます。私の周りや相手の周りも少なからず交友関係ができていて、何も言わずに音信不通で済むような状況ではなくなっています。2ヶ月目くらいの時に「彼女(奥様)に携帯見られた」と言われ、もう会うのも連絡取るのもやめようと言ったのに引き止められ今に至ります。奥様が今も携帯を見ている可能性が無いとは言い切れません。

No.15 17/03/08 10:16
匿名さん15 

怪し過ぎませんでしたか。彼女いるしバツイチなんて男とsexしたいだけでしょう。一時の快楽でよければいいのですがまあ残念でしたね。

No.16 17/03/08 12:41
匿名さん16 

>> 9 既婚者だと知らされていない場合でも取られるのでしょうか? 1年も付き合って「知らなかった」は通用しづらいと思います。
しかも貴女は今は知ってるのですから、慰謝料は発生します。

1年も付き合って、相手の家に行った事がないなんて信じられませんよね?

どうしても払いたくなければ、今すぐ別れるしかないと思いますよ

だいたい、独身でも、彼女がいると知っていながら、お酒の勢いで関係をもって、
彼女優先な付合いをしている時点でアウトでしょう。

No.17 17/03/08 13:53
匿名さん17 

その様子だと彼は常にガールフレンドがいるんだよ、だから周りの人もああ今度はこの子ねって目で見てるだけ。お金も稼ぐし嫁もいつものことと思ってるんだよ、そのうち新しい子が出来て捨てられるよ。

No.18 17/03/09 00:51
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

あなたが不倫相手に何も言えないのは、終わってしまうかも知れないと言うより、既婚者とバレても、関係を続けられるクズ男だと現実突きつけられる方が怖いからなのでは?

今の時点で、既婚と知りながら付き合えている以上、初めから既婚と知っていて付き合って居るのと何ら変わりありません。

不倫がバレるのと一緒。
既婚だと知っている事がバレない様に隠し通すしか、慰謝料を免れる術はありませんから、事実はそこら辺の不倫と何ら変わりありませんが、表面上だけでも責任逃れしたいなら頑張って隠し通すしか無いでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧