注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

中学一年生の恋愛相談。助言等よろしくお願い致します。

レス5 HIT数 798 あ+ あ-

中学生さん
17/03/08 09:24(更新日時)


僕は男子校の中学一年生です。
小学校の時からずっと好きな同級生がいます。
その子は女子校に通っているので、ただでさえ出会いが少ないというのに、僕が通学の時に電車の中にいる時間は7分程度です。なので、もし同じ電車に乗り合わせても話しかけようかどうか迷っているうちに時間だけが虚しく過ぎてしまいます。この前も目が合ったのですが、すぐに目をそらされてしまいました。単に僕のことを毛嫌いしていて見たくもないのか、それとも僕に気があって恥ずかしいのかわかりません。
小学生の時はその子とは友達以上 恋人未満 みたいな感じで、仲は悪くはなく、普通に話をしているような関係でした。しかし、中学に上がってからは話す機会がなくなってしまったので、今、とても不安です。
僕は出来れば彼女と付き合いたいし、僕のことを好きであって欲しい。
今の状況から恋愛に繋げる方法など、どんなことでもいいので是非、助言等よろしくお願い致します。長文失礼致しました。

前にも同じ内容のスレを投稿したのですが、あまり見られないまま後ろの方に行ってしまったので、もう一度投稿させていただきました。

No.2442317 17/03/07 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/07 23:13
匿名さん1 

話し掛けてみたら?
昔仲良かったなら話し掛けても良いと思う。
彼女が塾とか通ってるなら同じ所に入るとか。

No.2 17/03/07 23:28
匿名さん2 

押して押して押しまくらんかい!
金たま付いてんかわれは!

No.3 17/03/08 05:28
匿名さん3 ( ♀ )

頑張って話しかけちゃえー!
前に普通に話したことあるなら尚更!
このままだとずっと話せなくて気まずくなったりしちゃいますよ(´・д・)

頑張ってください。応援してます

No.4 17/03/08 09:12
匿名さん4 ( ♀ )

毎朝7分一緒にいれるならまだ良い方だと思うので、まずは頑張って話しかけてください✌
小学校の頃、仲良かったなら毛嫌いしてるわけないです😄
単に主さんと同じで照れてるんだと思いますよ~👍
話しかけて、毎朝仲良く話せるようになったら携帯の番号を渡す💓頑張って💪

No.5 17/03/08 09:24
匿名さん5 

昔仲良く話す関係だったんなら、『久しぶりー』って声かければいいじゃん。相手の反応が良かったら、また電車で会った時、『おはよう』って声かければいいじゃん。がんばって。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧