注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

男性として見れない

レス0 HIT数 973 あ+ あ-

匿名さん
17/03/07 15:38(更新日時)

下記投稿をしたものです。
皆様からのアドバイス頂き、先日別れました。
別れ話で彼女は泣いていたのにも拘らず、その後その男たちの所へ飲みに行ったのを見て、
非常にガッカリしました。
今はとにかくイライラしてしょうがなく、私の帰国も彼女の計画的なものと思い始めてしまい、もともと私は器が小さいもので、今まで溜まってきたものが溢れ出しそうで、溢れ出す前に意見を下さい。
もう自分の事しか考えられなくなり、自分が傷ついているのにぬけぬけ媚びている彼女にも同じ思いをさせてやりたいと思ってしまっている自分が情けないですが存在しています。
付き合い当初は彼女も知り合いがいなく、情けで私と一緒になった事と、情を売る為に私に過去の中絶経験を話し、同情を誘ったり、別れた後もわざわざ誰とも付き合っていないと言っているが、SEX三昧の生活を送っている事を言って精神崩壊させてやりたいと思ったりしてしまいます。

本当はこんな自分が怖く、もう一人の自分がいるのではないかと不安になってしまいますが、
どうしても自分で感情をコントロールできなくて困っております。
どうか皆様の意見で助けてください。
とにかく今は彼女の精神を崩壊させたくて仕方ありません。]


はじめまして。
いい年した大人の相談を聞いていただければ幸いです。

1年程お付き合いしている女性がいます。
当方29歳彼女30歳。
先週一年記念でどこか行こうと提案をしていたのですが、彼女が前日に朝まで呑みに行ってしまったため、「今回は辞めとく?」 と提案した所、「運転中寝れるから大丈夫」と普段から悪気は無く
癇に障ることを言ってくるのですが、今回はかなりショックを受けてしまい、
結局その日は出かけず、夕方に二人で会った際にこの事を伝えたところ、彼女から「貴方の事は好きだけど、前みたいに男として見れなくなってきている」と言われました。
原因は、SEXレスから気持ちが覚めてきていると言われ、つい最近私からSEXを求めた際に嫌がられ、
それも原因の一つとの事です。

SEXをしなくなった原因は、付き合い始めてからしばらく私が膝を手術し、最近までまともに膝を曲げられずSEXの際に痛く途中でやめてしまったことで彼女が悲しんでいるのが怖くなってしまったのもありました。 また、彼女も一種の病気というかガンジタに一時期かかり、控えた時期もありましたが、
あまり危機感無く完治した後も特に気をつけるといった事はなく、そこは私も不安になっていた時期もありました。

そんな事もあり、なあなあで半年近く続いていたのですが、私の足も治ったところでの今回の事で、私自身かなり焦ってしまってるとこがあり、私の彼女に対しての申し訳なさとこれからどうにかなるのであれば見直してもらおうと考えておりますが、あまり真面目な話しをしたときにかなり面倒くさそうな態度もとられたので、正直私自身も混乱している状態ではあります。
彼女の口からは別れるといった話しは無く、よくわからないとしか言ってくれません。
最近は知り合いも増え、朝まで飲みに出かけるケースも多くなり、今まで帰ったらメールするといっていたのですが、日に日に減りいちいち私に言わなくてもいい呑んでいるグループの男性に肩を組まれたや、呑んでいるメンバーとの写真等。。正直どう反応していいかわかりません。

タグ

No.2442146 17/03/07 15:38(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧