注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

彼氏がいますが仲良くしている男性にモヤモヤします。

レス4 HIT数 543 あ+ あ-

恋愛初心者
17/03/07 19:22(更新日時)

はじめまして、彼氏持ちの24歳です。
今回の相談内容は彼氏ではなく、自分が仲良くしている異性の友人が
どう思っているのか、という客観的な意見を聞きたくご相談致しました。

是非同性、異性の意見をお伺いしたいと思います。

全て書くと長くなるので端折りますが
元々は知り合い程度の異性の知り合いが居るのですが
久々に連絡を取ってからやたら盛り上がり、ここ2~3か月で4回くらい遊んでいます。

1~3回目は他にも友人をいれて複数で、4回目は2人で遊んでいます。
私に彼氏がいる事はその相手にも伝えています。

ただ冗談で迎えに来てというと迎えに来てくれたり、夜も送ってくれたりします。
LINEもかなり変則的ですが、ほぼ毎日連絡やり取りをしていたり。
私は絵を描く趣味があるのですが、自分にも似顔絵書いてほしいと頼まれ
描いたら自身のSNSのアイコンにしていたり
料理を作った写真をSNSで公開したら作ってほしいと言われたり(別件の御礼で作りました。)

勿論彼氏には遊んでいる事などすべて話をしていたので同性的な目線で接していたのですが
ここ最近いつも通りLINEのやり取りをしていたのですが丸1日半未読状態でSNSは普通に更新していた事に少しモヤモヤしています。(いつもは遅くても半日後に返事があったので)
恥ずかしながら私は彼の事気になっていたんだなと今更ながら思いますが。

ただ、私は彼氏がいるのでこれ以上の感情は極力抱かないようにしていますが
相手と気持ちとして、客観的にみたら私の事をどうみているのか気になり相談致しました。


彼氏がいるから何もないだろうという安心感から接しているのか、
少なからず気にはしているのか。
本人にしか分からないことですが、
何を考えているのか分からず、もやもやしてしまい集中が出来ないです。

以上です。
宜しくお願い致します。

No.2442133 17/03/07 14:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/07 15:19
匿名さん1 

これ、勘違いさせた主さんが悪いよ。勘違いさせる要素満載です。気がついて無いわけでは無いでしょ?彼氏いるから…とか正当ぶってもダメよ。

No.2 17/03/07 16:29
匿名さん2 

いやいや、彼氏じゃないやつに飯なんか作ったらつけあがるよ!

彼氏が好きなら彼氏が嫌がるし、あんたが作れ!ぐらい言ってやりなよ。

No.3 17/03/07 17:30
社会人さん3 ( ♀ )

彼氏がいながら、他の男性から優しくされたり特別扱いされている今の状況に優越感でも感じているのではないですか?
二人きりで遊んでご飯作ったりしたこともきちんと彼氏には伝えてあるんですか?
普通はそこまでしたら浮気も同然でしょう。

友達の方が気になるのなら別れて気持ちを伝えればいいのでは?
今は彼氏との関係も安定しているからと安心しきって、ハメを外して両方失うことのないように。

No.4 17/03/07 19:01
匿名さん4 

複数で遊んだだけならともかく、二人きりで遊んだり送迎させたりは無いでしょ🙅

もし、何も無くても…あったと思われても仕方無い事してるよ💨

反対に、彼氏に女友達居て…同じ事されたらどうよ❓

気分悪いでしょ✋

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧