注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

我慢しすぎが裏目に出てふられた

レス6 HIT数 1146 あ+ あ-

恋愛初心者
17/03/08 07:34(更新日時)

自分を抑えてしまい、本音でぶつかれないでいたら、カップルらしくないと言われふられました。
デートとかは仕事が忙しい彼のペースに合わせていましたし、とにかくわがままや話し合いは今は彼は忙しいから、と我慢していました。

でもそれが裏目に出ちゃったみたいで…
仕事が忙しいとはいえ、多少は本音でぶつかってほしかったみたいです。

自分は決してそういう性格なわけではなく、良かれと思ってやっていたので、改善できるししたいといったのですが、落ち着いたら連絡はとりあいたいけどとりあえず今は別れよう。と言われました。

この場合復縁の可能性ってどうなんでしょう…出会ってすぐ意気投合し、最初の頃はお互いとても楽しかった、気が合うってなっていたので、どうしてももったいないし、ここでこそぶつかり合いたいと思っています。

No.2442065 17/03/07 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/07 13:14
匿名さん1 

付き合ってどれくらいの長さかにもよると思います

もう何ヶ月も付き合っていたのだとしたら、そもそもそれを良かれと思ってる時点で考え方が違うと彼が判断したのではないでしょうか

No.2 17/03/07 13:39
恋愛初心者0 

>> 1 付き合って7ヶ月。今年に入ったくらいから、そういうことが気になるようになってきた。と言ってました。

No.3 17/03/07 13:44
匿名さん3 

他に好きな人できたんだろうね。
言い訳だと思うよ。

No.4 17/03/07 13:49
恋愛初心者 

>> 3 んー、そういう考えもあると思うのですが実際接してて、転職したばかりで仕事で頭いっぱいになっていて、土日も資格の勉強とかプレゼンの準備とかしていたのを見ていたので、あまり考えたくないですね。

No.5 17/03/08 01:25
通行人5 

自分が忙しくしていて彼女に遠慮や我慢をさせてしまっていたなら、我慢させてごめんねと歩みよってほしいですね

それなのに我慢をしてもらうのはカップルらしくないから別れようだなんて、めちゃめちゃ自分本意な言い分ですね

そういう人は、もし彼女から寂しいから会いたい!とたくさん言われたら鬱陶しいとか我儘だとか文句をいいそうです


主さんが、寂しくて我慢してプリプリ拗ねたり無言で怒ったりあとから文句を言ったり我慢しすぎで病気になったりしたのですか?
それならばわかる気がします

No.6 17/03/08 07:34
恋愛初心者 

>> 5 ほんと、自分本意なんです。
言ってきたタイミングもタイミングだったので、かなり突然の感情的なものが強そうなふりかたでした。
だからこそまた連絡がきそうだなとも思いますが、自己中過ぎるのは確かに考えものですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧