注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

彼が既婚者でした。

レス14 HIT数 2953 あ+ あ-

匿名さん
17/03/07 23:26(更新日時)

同棲している彼氏が既婚者でした。私、22歳社会人 彼、34歳です。
彼が既婚者だということは先月奥様から電話が来て知りました。
彼は私と結婚したいから、別れてほしいと奥様に告げたそうです。
奥様から慰謝料の話をされ、なにも知らなかった私はただ泣くことしかできませんでした。
彼のことは本気で好きでしたが、人を裏切れる人なんだと思い一気に醒めてしまい、
そんなに最低な人だとは思いませんでした。一生をかけて奥様に償ってください。さよなら。
とだけラインを送り、着信拒否ラインブロックそして彼が仕事に行ってる間に
友達に手伝ってもらい同棲していた家から実家に荷物を運びました。
ですが、彼は毎日のように私の仕事場の前で待ち伏せしたり
最近は実家にまでくるようになりました。
奥様に電話をしてやめさせてほしいとお願いして三日程度は
おさまったのですが、またくるようになりました。
わたしの両親が警察に相談に連れて行ってくれたのですが
彼に注意もせず、不倫してたあなたがいけないんでしょと言われました

なにも疑わずに、彼を信じ切っていたわたしも馬鹿ですが
本当に何も知りませんでした。

最近は抑うつのようになってしまい
仕事にいくことすら難しくなっています

どうしたら彼はわたしから離れて行ってくれますでしょうか…

タグ

No.2441978 17/03/07 05:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/07 05:54
匿名さん1 ( ♂ )

新し男を作り守ってもらう

No.2 17/03/07 05:57
匿名さん2 

弁護士に相談(・・;)

No.3 17/03/07 06:11
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

既婚だった事を知らなかったのであれば、すぐに関係を切ったのなら、彼の奥様に慰謝料を支払わなくても大丈夫です。

彼には、不倫出来る様な人間性の人は好きはなれないと、納得いく理由を話す必要はあるかと思います。
それにしても、警察の対処がずさんですね。
理由はともかく、こちらからしたらストーカー行為です。
既婚だったのを知らなかったのだから、もう少し動いてくれてもおかしくないと思うのですが。
きちんと納得いく形でふってあげることが、相手にストーカー行為を辞めて貰う手段だと思います。
相手は、ちゃんと理由があってそういった行動をしている訳ですから、
彼はストーカー行為をしているとは思っていないのでしょう。

それでダメなら、もう一度、警察署に出向いて下さい。
ちゃんと、既婚だったのを知らなかったと説明して、不倫出来る様な人間性を否定して断ったものの聞き入れて貰えないと説明すれば、少しは取り合ってくれる気になってくれると思います。
その後、彼からのメールや執拗な電話などの履歴が無いと、なかなか現状の確認が取れないので、見回り程度になってしまうでしょうけど、確認が取れれば今は、すぐにストーカーとして動いてくれます。

まずは、合うのが怖いなら電話でもいいので、きちんとあなたの気持ちを話す事です。
何も話してくれない事が、付き纏っている原因なのでしょうから。

No.4 17/03/07 07:17
匿名さん4 ( ♀ )

弁護士と一緒に警察へ。


No.5 17/03/07 07:36
通行人5 

怖いね。
昨今ストーカー事件が多発してるのに今だにその警察の対応…。
金掛けて自分で守る方法で✋ってことか?
一体何の為の警察なんだろ。
私達の税金から給料貰ってるくせに。

それより解決方法か。
困りましたね。
まずは法テラスのような無料で弁護士さんに相談かな。
その後はお金掛かりますが、命守る為には仕方ありません。
高額な人生勉強と思い、しっかりと対策しましょう。
ただ主さんが相手の男が既婚者だと知らなかった確たる証拠が必要かもしれませんね。
とにかく恐れてばかりでは埒があかないので行動しましょう。
頑張ってください。

No.6 17/03/07 08:21
恋愛の達人6 

留守中に荷物まとめて…とか、相手にとってはとても納得できないようなやり方で別れようとしてるから追いかけて来るんじゃないですか?

既婚であることをかくしていたのは彼も悪いけど、でも奥さんの方に別れ話するほど主さんに夢中になってる段階で主さんのようなやり方は火に油を注ぐだけだと思う

奥さんに助けを求めるなんて、どんな神経してるの?

ちゃんと向き合って彼に「既婚であることを隠していたのは、あなたが思っている以上に気持ちが冷めることだった、もう別れたい」と伝えないと…

初動の対処がおかしいと思う、このままじゃ彼はますますエスカレートするだけ、ストーカーになって当たり前な気がする

No.7 17/03/07 08:29
社会人さん7 ( ♂ )

手負いの虎はやばいっす💦
警察に頼りましょう!

No.8 17/03/07 09:05
匿名さん8 

お父さんにガツンと怒ってもらうとか!

No.9 17/03/07 09:17
匿名さん9 


弁護士入れて一緒に警察に行って下さい
警察の対応が全く違います


No.10 17/03/07 09:27
匿名さん10 ( ♀ )

不倫と知らなくて普通だよ

隠して交際なんて…

新しい恋愛してください。
奥さんと何が理由でうまくいかなかったのかね


彼はあなたを好きなんじゃない?

No.11 17/03/07 09:31
通行人11 ( ♀ )

普通は奥さんにバレないようにかくれてやるのに。
離婚してくれとは、とんでもないな。
しかもストーカーになってるし。
そこまでしてあなたと結婚しても、数年たったらまた違う女ができるんだろうな。
そしてまた離婚してくれと。
同じこと繰返しながら生きていくんだろうな。

No.12 17/03/07 15:35
匿名さん12 

基本的に知らなかった場合は問題ないでしょうし逆に彼の方に慰謝料請求できる。弁護士に相談すること。

No.13 17/03/07 22:27
匿名さん13 ( ♀ )

騙されて付き合ってて慰謝料もらったことあります。私は別れた後も付きまとわれ警察に相談したことあります。

No.14 17/03/07 23:26
匿名さん14 

主さんの精神的負担が心配ですね。
出来れば会社を辞めて、1人暮らしの選択肢は無いですか。
この男厄介そうだから、身を隠した方が良いような気がしますよ。
警察は、証拠が無いと、なかなか動いてくれないのが現実です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧