注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

車中泊2日目。子どもに会いたい…

レス11 HIT数 4758 あ+ あ-

既婚者( 30代 ♂ )
17/03/11 00:03(更新日時)

妻に家のことは任せっきり。私は全く頼りにならないクズです。やりたくてもどうしたらいいかわからない。迷惑してるんだから文句ぐらい言わせてくれと妻。自分に立場もわきまえず反論してしまう私にキレ、家を追い出されました。謝ってもムリでした。初めてではないですが、今回は長期化しそうです。

毎日風呂に入った方がいいですか?

No.2441939 17/03/07 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/07 01:49
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

仕事がある以上風呂は入った方がいいかもしれないですね。

お金稼いでくるだけましでしょ。

奥様はあなたにどこまで期待しているんですかね。

これくらいやってくれたらいいのに。
あれやっててくれないかな。
こうしてくれたら楽なのに。

自分に都合の良い勝手な期待ほど叶わなかった時イライラするんですよ。

何をして欲しいかハッキリ明確に話してくれれば主さんも行動しやすいんですけどね。
今までそういう話し合いはしましたか?
してても、あなたにはわからない
期待してない。どうせ出来ないとか言われたのでしたらイライラする奥様は筋違いでしょうね。

家事育児してるから、仕事してるからどちらがどの立場とか関係なしにダメなところは補い合って、色々な部分譲り合って夫婦やっていけたら少しは喧嘩も減るんでしょうね...。

No.2 17/03/07 01:54
貧乏神 ( 88nILb )

風邪ひかないように
頑張れ!

No.3 17/03/07 01:55
匿名3 

風呂くらい入ればいいじゃん。
手伝いはやり方わかんなかったら妻に聞けばいいし。
そんなくだらない事で家追い出されるとかあるの?
他の事もあるんじゃない?

No.4 17/03/07 02:02
通行人4 ( ♂ )

関係を修復したいのであれば、
結婚出来ただけ良しとして、腹をくくると良いです。

出来ない者は出来る者の下について教えを乞う事。先ずは謝る事。

とりあえずつまらないプライドは捨てて、一生懸命出来ないなりにやってみる。結果が全てなので、やっているアピールは無駄。奥さんの逆鱗に触れます。


No.5 17/03/07 02:33
匿名5 

う〜ん、家事ができないのが問題なら奥さんに教えてくれって頼んでみてはどうですか❓もう言った事あるんですかね@(・●・)@

No.6 17/03/07 02:43
通行人6 

お風呂は入ったら?
体が冷えると免疫下がります。長期化しそうならウィークリーマンション探すと良いと思う。借りたことあったけど、家電や色々ついてて手ぶらでも快適でしたよ。

No.7 17/03/07 15:10
匿名7 ( ♂ )

自分の家なんだから帰れば!
そんな嫁ぶっ飛ばしてやれ!

最近の男はなさけないよな!
草食系か

No.8 17/03/08 01:42
既婚者0 ( 30代 ♂ )

車中泊3日目

みなさんありがとうございます。現在外気はマイナス3℃、今夜もしばれます。帰る家があるって幸せなことですね。

妻からの連絡はもちろんありません。

妻の言い分は家事をやってるぐらいで偉そうに、重要なことは全て私(妻)がやってきた、立場をわきまえろということです。
確かに私は何かをリードすることが出来ません。やる気云々より考える能力がないと感じます。高校生に店の経営を任せる感じです。また、バイトが社長に楯突く様なよんです。そんな私には雑用を任せてもらえるだけでもありがたいこと、真面目に一生懸命やらなければいけませんでした。
謝罪文ですかね?

  • << 11 奥様にも問題ありですが、 主様にもそれなりに問題があるかと... 高校生に店の経営を任せる感じ って本当に任せてるわけではなくて それほど頼りないと言いたいのでしょうか... それとも本当に任せてしまっているのでしょうか... 主様が下手に出るような状態である以上奥様は変わらないでしょうね。 モラハラである、他の人なら耐え難いと感じたのであればもしもの時用に揃えられる証拠は確保しましょうね。 他の人なら耐えられないと感じるものって今は耐えられてもご自身も耐えられなくなる可能性がありますよ。

No.9 17/03/08 01:54
通行人6 

>> 8 モラハラ妻?
家を追い出されてた期間、何か証拠を残しておくと良いかもしれないです。
弁護士のところに相談に行く等。記録に残す物や証人。

No.10 17/03/08 06:26
既婚者 ( 30代 ♂ )

>> 9 モラハラは日常的にありますね。自分は鈍感だからあれですが、普通の人はこの状況耐えきれないと思います。

No.11 17/03/11 00:03
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

>> 8 車中泊3日目 みなさんありがとうございます。現在外気はマイナス3℃、今夜もしばれます。帰る家があるって幸せなことですね。 妻から… 奥様にも問題ありですが、

主様にもそれなりに問題があるかと...

高校生に店の経営を任せる感じ

って本当に任せてるわけではなくて

それほど頼りないと言いたいのでしょうか...

それとも本当に任せてしまっているのでしょうか...

主様が下手に出るような状態である以上奥様は変わらないでしょうね。

モラハラである、他の人なら耐え難いと感じたのであればもしもの時用に揃えられる証拠は確保しましょうね。

他の人なら耐えられないと感じるものって今は耐えられてもご自身も耐えられなくなる可能性がありますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧