注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

【恋愛相談】距離をおきたいといわれました。

レス5 HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん
17/04/21 07:23(更新日時)

23歳 女性です。
1年ほどお付き合いさせて頂いた彼氏がいます。彼の仕事環境が変わり最近元気がないなと思っていたら、どうやら仕事のことや今後のことで色々悩んでいたみたいで、距離をおきたいといわれました。
成長したらまた連絡するといわれました。
私は普通の職業ではないので、何をいっても薄っぺらくなってしまって、彼の支えにならない自分がとても悔しいです。
人それぞれだとは思うのは重々承知なのですが、こういう経験がある方はどれぐらいで彼は戻ってきましたでしょうか。
待っててといわれたので、待ちたいと思います。

No.2441926 17/03/07 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/07 01:25
匿名さん1 

距離置きたいとか言うのならキッパリ言ってくれた方が主さんだって動けるじゃんね。しかも成長したら連絡するとかお前が成長するまで待っとけって事?アホかっての。シャケじゃねえわっての。凄く嫌な推測だと彼は他に好きな女がいて上手く行かなければ主さんとこに戻るとかそんな事も考えてしまいました。でも主さんも23歳だし彼が戻って来たとしてもまた成長したら戻って来るとか言われたらどうする?信用出来る?次行かない?待ってる価値ある?時間勿体無いわ。

  • << 3 (´・ω・)…シャケじゃ あるまいしとは? そこに熊みたいに 食いついてごめんらけろょ…。
  • << 5 私も同じように思います。なんか、手前勝手な感じがします。

No.2 17/03/07 01:42
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

距離を置く。私が使った時は別れる一歩手前の時かな。

相手を構う余裕が無い。気にするだけで負担だと思ってしまう。正直面倒。ただ別れるには次が...

みたいな時とかに...。

ていうか母親じゃないんだから男が成長しきるまで待てません。

どうなったら成長したって言えるの?
自己満足でしょ?
そのために期限もなしにまたせるの?

そんなの一度待ってたって繰り返すだけにしか思えません。

いつまでも待つわなんて年輩のお客様にせがまれた時しか歌わないわ。

どうしても待つならあなたから期限を決めたらいいと思う。
私は絶対無理だけど多目に見て半年~1年。
そんだけあれば環境が変わったとはいえ職種が変わった訳では無いしある程度適応できるでしょ?
半年でも充分多いのに1年以上も待たされたら確実に時間の無駄。
今後の事考えるのに1年も2年も待たされたらその間に新しい人見つけられる。

No.3 17/03/07 12:20
匿名さん3 

>> 1 距離置きたいとか言うのならキッパリ言ってくれた方が主さんだって動けるじゃんね。しかも成長したら連絡するとかお前が成長するまで待っとけって事?… (´・ω・)…シャケじゃ
あるまいしとは?
そこに熊みたいに
食いついてごめんらけろょ…。

No.4 17/03/07 14:12
匿名さん3 

(´・ω・)…カップルにとって
会話は愛撫やし…。
二人でいろんな言葉で
刺激しあったりょ…。
それが少なくなると互いに
感じあえなくなるたろ…。

No.5 17/04/21 07:23
匿名さん5 

>> 1 距離置きたいとか言うのならキッパリ言ってくれた方が主さんだって動けるじゃんね。しかも成長したら連絡するとかお前が成長するまで待っとけって事?… 私も同じように思います。なんか、手前勝手な感じがします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧