注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

性同一の治療を途中でやめた 2

レス33 HIT数 3190 あ+ あ-

碧依( ♀ vDl21b )
18/12/06 17:54(更新日時)

前スレ→ http://mikle.jp/viewthread/2342084/

FTMと診断され、男性ホルモンを長年投与、
そんな過去を持ちつつ、現在は元の女として
再スタート、子育てに奮闘する主婦です。

正直未だに性別は迷子ですが…子供の為に
ちゃんと女やろうと頑張ってます。

しかし…低い声と髭にかなり悩んでます。
そんなスレ主ですが宜しくお願いします。

同じく治療をやめて後遺症で悩んでる方…
今現在治療を検討中の当事者さん…
当事者の配偶者の方々などなど…
その他性別の悩みをお持ちの方々、
皆でお悩み相談し合いしたり、語りませんか?

※性同一の否定などの中傷レス一切禁止。
無関係内容の書き込みも禁止でお願いします。

No.2441851 17/03/06 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 17/06/20 02:22
大学生2 

初めまして。治療検討中のFTM当事者です。
性同の治療について検索した際、偶然主様の前スレを拝見しました。
こういった掲示板に参加するのは初めてで、又スレ立ってから数ヶ月空いているようなので難しいかもしれませんが、もし宜しければお話しさせていだきたいです。

No.3 17/07/20 21:29
通行人3 

珍しい例ですね、前スレチラっとしか見てませんけど
ちなみに手術したのはいつ頃で誰の紹介で手術に踏み切りました?
声の低さは酒焼けとか適当に理由のつけようはあります、ヒゲも女性ホルモン摂取すればいいんじゃないですか
今時声低い女なんて珍しくないと思いますよ

No.11 18/12/05 13:26
あさか ( 20代 ♀ NlW51b )

>> 10 マジでやめてあげてください。

あなたには、一生わからないことです。

人のことをそんな風に言っても、誰もあなたには賛同しませんよ。

あなたは何もわかってない。

人を追い回して傷つける暇があったら、別のことで、人のために論議してください。

No.12 18/12/05 14:12
匿名12 

>> 11 なにがわかっていないの?図星だから反論できないんですよね。日本の将来のためです。君のように自分の事しか考えていない人間と一緒にしないで。

No.13 18/12/05 14:14
あさか ( 20代 ♀ NlW51b )

>> 12 わたしのことは、なんて言っても構わない。でも、主さんやそのお仲間さんのことは、あなたには関係ないでしょう?

そういうのは、それ専門の人と話せば良いのです。

見ず知らずのあなたの出る幕ではない。

No.14 18/12/05 14:25
あさか ( 20代 ♀ NlW51b )

主さん、大丈夫ですか?

しばらくミクルには来ない方が良いかもしれません。

主さん、心中お察しします。

スレを汚して申し訳ございません。

No.16 18/12/05 14:39
あさか ( 20代 ♀ NlW51b )

>> 15 あなたも同じですよね?

投稿禁止になっても、ログアウトしてずっと主さんに張り付いて嫌味を言う。

あなたのやってることは、タチの悪いストーカー行為ですよね?

あなたがログインしてないことくらいわかりますよ!

初心者マークずっと付けて、投稿禁止逃れをするあなたのほうが酷いしルールを守ってないじゃないですか!?

あなたの議論はもはやどうでも良いんです。わたし以外誰も相手にしてないでしょう?

だから、もうやめてください。

主さん達の問題であり、見ず知らずのあなたの問題ではない。

あのね、このことをわたしシスオペさんに言おうと思ってます。

証拠は全部とってあるのでね。

どれだけ消しても、シスオペさんにはわかるからね?

もう一度言いますね?

もうやめてください。

No.17 18/12/05 14:59
匿名17 

>> 16 でました。脅し。普通にレスを続けていたら削除されないんですか?今までそんな事なかったですがね。見事に何も残らなかったですよ笑

これだから、君らに誰も反論できないんですよ。

ところで、ここはもう主さんは来ていないと思いますよ。主さんは君と違って、反対意見も聞き入れる人でした。





No.18 18/12/05 15:03
あさか ( 20代 ♀ NlW51b )

>> 17 わたしは、ただ主さんが居ない以上、スレ汚しはやめてくださいと言っているだけです。

わたしのことは、好き勝手言ってくれてかまいません。

わたしはそんなに綺麗な人間ではありませんので。

まあ、スレを見ればあなたが一方的に悪いこと伝わると思います。

わたしのことは、あまりミクルに来ないし、好きに言ってください。

No.19 18/12/05 15:14
匿名19 

>> 18 そうなんですか?君のことは知っていますよ。ミクルの有名人ですから。 

君が綺麗かどうかなんて関係ありません。スレ汚し?何がスレ汚しなんですか。
君らの都合悪い話をされちゃ困るんでしょう。主さんはレスを削除したりしません。正々堂々と戦う人でした。

No.20 18/12/05 15:19
あさか ( 20代 ♀ NlW51b )

>> 19 あのですね。わたし1人の力では、レスの削除はできません。

レスの削除には、何十人かの削除票が必要です。

あなたは理解されてますよね?
このスレの関係者で、そのようなことをする人はいないと思います。
あなたは、ここの主さんは、そのようなことをしないと仰りました。

もう一度言いますが、わたしにはそのような権限はございません。

削除されるような投稿を繰り返し行う人のみ削除されるんです。

No.21 18/12/05 15:26
匿名21 

>> 20 そんなこと百も承知です。ですから、主さんではなく、君らのお仲間が全力で阻止してるんですね笑

No.22 18/12/05 15:32
あさか ( 20代 ♀ NlW51b )

>> 21 心の綺麗な主さんについてくる人達です。全力阻止は、あなたの被害妄想ではないですか?

  • << 24 いやいやどういう理屈。 綺麗も汚いもないだろ。 ついてくる?なにが笑 ちょっと言ってる意味が不可解です。

No.23 18/12/05 15:44
あさか ( 20代 ♀ NlW51b )

世の中には、あなたが知らないだけで、いろんな人がいます。性別に悩む人も例外ではありません。

人を尊重する。それで良いではないですか?今すぐ理解しろとは言いません。

あなたが気になるなら、時間をかけて学んでいけば良いのです。

わたしは、ずっと性別に関して悩んできました。わたしは自分に自信がありません。あなたのような、立派な考え?はありませんが、わたしの中にも対立する自分とほんとに悩むわたしがいます。

わたしは、他人に性別のことを言われるのが1番嫌いです。

そう言われたり、言われているのを見ると不快になります。

それが続き、自信がなくなりましたが、わたしの性自認は、いくら否定しても変わりません。

主さんは、幾度も自分を見つめて、命を削りリスクを負いながらも治療して、見つめなおして、ほんとの自分にたどり着いたんです。

主さんは、それだけ自分探しを頑張っていたのです。

頑張ってる人、真剣に考えてる人を貶してたのしいですか?

No.24 18/12/05 15:45
匿名21 

>> 22 心の綺麗な主さんについてくる人達です。全力阻止は、あなたの被害妄想ではないですか? いやいやどういう理屈。
綺麗も汚いもないだろ。
ついてくる?なにが笑
ちょっと言ってる意味が不可解です。

  • << 26 あの、わたしも疑問です。 あなたは先程から、わたしがはなしている方ですか? 捨て垢?本垢? 投稿禁止が解けたんですか? 一応、わたしの頭で考えたことで、説明しますね。 ここは、性に悩む主さんのスレです。 主さんは、できる限り相手にわかるように話し、相手が理解されるまで(理解されたかはわかりません)時間を使う人でした。 そのような心の綺麗な主さんで、主さんを見て集まった人ですよ? わたしは、途中で喧嘩別れしました。 主さんとわたしは、また違います。 主さんのレスを見ればわかるでしょう?

No.25 18/12/05 15:49
匿名21 

後で返事します。

  • << 27 返事はいりませんm(__)m 主さんと集まった人達だけで、話した方が話が進むと思うんです。 主さんが来ないなら、今はレス不要だし、主さんが拒否したなら、そういうレスは不要ということです。 どちらにしても、あなたのレスはいりません。 あなたのレスに対して、不快だと仰ったり、必要ないという人が居るなら、このスレから去るべきではないでしょうか? 掲示板はカテがあり、それに合わせたそのスレのルールを守れる人が集うべきです。 主さんは、あなたのように批判を繰り返す人達との会話に疲れ、このスレを去りました。 もし、まだ不満があるなら、それに詳しい人、トップの理解ある人達と議論した方が良いのです?

No.26 18/12/05 15:52
あさか ( 20代 ♀ NlW51b )

>> 24 いやいやどういう理屈。 綺麗も汚いもないだろ。 ついてくる?なにが笑 ちょっと言ってる意味が不可解です。 あの、わたしも疑問です。

あなたは先程から、わたしがはなしている方ですか?

捨て垢?本垢?

投稿禁止が解けたんですか?


一応、わたしの頭で考えたことで、説明しますね。

ここは、性に悩む主さんのスレです。
主さんは、できる限り相手にわかるように話し、相手が理解されるまで(理解されたかはわかりません)時間を使う人でした。

そのような心の綺麗な主さんで、主さんを見て集まった人ですよ?

わたしは、途中で喧嘩別れしました。
主さんとわたしは、また違います。

主さんのレスを見ればわかるでしょう?

No.27 18/12/05 16:00
あさか ( 20代 ♀ NlW51b )

>> 25 後で返事します。 返事はいりませんm(__)m

主さんと集まった人達だけで、話した方が話が進むと思うんです。

主さんが来ないなら、今はレス不要だし、主さんが拒否したなら、そういうレスは不要ということです。

どちらにしても、あなたのレスはいりません。

あなたのレスに対して、不快だと仰ったり、必要ないという人が居るなら、このスレから去るべきではないでしょうか?

掲示板はカテがあり、それに合わせたそのスレのルールを守れる人が集うべきです。

主さんは、あなたのように批判を繰り返す人達との会話に疲れ、このスレを去りました。

もし、まだ不満があるなら、それに詳しい人、トップの理解ある人達と議論した方が良いのです?

No.28 18/12/05 16:01
あさか ( 20代 ♀ NlW51b )

>> 27 最後の?は打ち間違いです。

ごめんなさい。

No.30 18/12/06 08:28
あさか ( 20代 ♀ NlW51b )

>> 29 言ってる意味がわからない。

No.31 18/12/06 08:39
あさか ( 20代 ♀ NlW51b )

わかりました。もう擁護はしません。

あなたの好きなようにしたら良い。

あなたは、言葉で人をねじ伏せようとするから、友達もいないんでしょうね。

この掲示板とわたしの考えは、たぶん合わないです。

ここに居ると、精神的に参るのでこれで失礼します。

あなたのおっしゃる通りで、良いです。
やめてと言っても、やめてくれずエスカレートするあなたの物言いに疲れました。

ここの主さん同様、わたしもこのスレから消えます。

主さん、スレ守れなくてごめんなさい。

ありがとうございました。

No.32 18/12/06 10:45
匿名32 

>> 31 同感です。君とわかりあえる気がしない。
君は被害者意識がとても強いので、こちらも疲れました。
残念です。

No.33 18/12/06 17:54
匿名33 

ほらね。削除されたでしょ。
本当の話をすると、消されます。
そういう団体ですよ。
みなさん用心しましょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧