注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

き 気持ち悪い奴がいる

レス4 HIT数 1126 あ+ あ-

港勇次( p827Sb )
17/03/07 08:49(更新日時)

ハロワに通い中でほぼ毎日行ってましてそんな人は、大多数いるのですが
その大多数の中に毎日朝~夕方までいるような人がいます。
昼は、自転車で帰宅して食べて戻ってきているらしいです。
ナビを見るわけでもなく人を舐め回してじーっと見ています。
トラブルも起こしていました。詳しくは、知らないけど相手から帰れよって言われてました。
その時にじーっと見る男さんが警察呼ぶなんちゃらしていて職員さんが仲裁に入っていて
ここは、求職者同士話すところでは、ありませんと
どうしてもここを利用しないわけには、いかないんです。
雇用保険絡みで
本当は、別件でここを避けたいのもあるんですけどね
別件と言うのは、しょうもない事で亡くなったばーさんの妹さん(亡くなった)の
息子さん(亡くなった)の嫁と言う人です。その人が求職と言うより付き添いで来たようです。
去年の葬式関連で会ってます。親戚に会いたくないってだけの事でその人もとうの昔に嫁では、無いんですが変わらず嫁してたって人なんで嫌な親戚では、無いですけど
じーっと見る男さんには、会いたくないですね
なにしに来てるのか?ちょこっとだけナビを使う時もあるようです。
どこにでも嫌な人は、いますね

No.2441840 17/03/06 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/06 22:29
名無し1 

ハロワでもかなりの問題児っぽいですね。
どこにでも変な人っているんですね。

  • << 4 問題児部類かもです。 会いたくないし見たくも無いですが近所なのか 来ています。 就職するつもりは、なさそうな行動です。 ありがとうございました。

No.2 17/03/06 22:34
名無し2 

ネットでいくらでも求人検索できるのに、毎日ハロワに行く必要がある?
雇用保険の実績にしたって、そんなに積む必要もないし。
会社の人事とかにお勤めで、ハロワに申請が必要、とかじゃないんだよね?
私からすればスレ主さんもなかなかだよ。

No.3 17/03/07 08:47
港勇次 ( p827Sb )

>> 2 うるさい人がいるので仕方が無いのです。
文句言われぬようしているだけなので
本当は、日を減らしたいんですがね
私も知らないわけでは、ありません
ネットあるし
雪の日は、家でそうしてますよ
結構積まないといけないです。ナビだけは、×なんで
ありがとうございました。

No.4 17/03/07 08:49
港勇次 ( p827Sb )

>> 1 ハロワでもかなりの問題児っぽいですね。 どこにでも変な人っているんですね。 問題児部類かもです。
会いたくないし見たくも無いですが近所なのか
来ています。
就職するつもりは、なさそうな行動です。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧