注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

似合うファッション教えて

レス10 HIT数 1163 あ+ あ-

名無し
17/03/06 23:30(更新日時)

俺は、44歳で生活保護を受けながら福祉作業所に行っているうつ病です。医者からも一般就労不可が出ています。ケースワーカも作業所に行っているので就労指導はしません。ゆっくりとうつ病を治していきましょう。と俺の気持ちを分かってるくれるいい人です。この前作業所仲間(全員生活保護(笑))のメンバーで飲み会に行きました。パチンコとカラオケと締めは居酒屋で盛り上がりました。楽しかった!!本題に入りますがそろそろ髪の毛染めたらなんて言われたので金髪か濃い茶髪思いきってしてみたいけど美容師になんて言えば良いですかね。それと作業所の仲間内でも、恋人が出来たり結婚したりと羨ましい!!俺も女欲しいです。なので44歳でイケテルファッション教えてください。
働けとか無理なんで医者からも止められているので。そういう精神的に追い詰めるコメントはやめてください。うつ病が悪化しますんで。

No.2441826 17/03/06 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/06 22:04
名無し1 

あたし、服のセンスはいい44歳けど、無職で、うつ病で、生活保護貰ってます。
だれかこんな私をお嫁さんにしてください。

って人に、貰い手がつくと思うかい?
44歳でイケてるファッションを身に着けたって、服が浮いてるよ。
アルマーニのスーツでも買うつもり?
まずはイケてる服を着こなせないと、女にも笑われて終わる。
女は欲しいが働くとうつが悪化する?
馬鹿だね、職場が一番若い女と出会える確率が高いってのに。
ファッション小奇麗にしたって、出会いが無ければ丸ごと無駄金じゃん。
プロのお姉ちゃんにでも構って貰いなよ、ケースワーカーが娯楽だって怒るかもしれないけどね。

  • << 3 ども、ありがとうごぜえます。 いや、生活保護同士のカップルもそのまま、結婚しているケース多いですよ作業所では。まぁ1人当たりの保護費が減るけど仕方ないと言ってました幸せそうだったんだで俺も結婚したいんだけどさ。身近な生活保護の女性みんな彼氏いたり同棲したり結婚したりしていて残念な状況(´;ω;`) 女欲しいし自分をイメチェンしたいと頑張ってるんすけどけねなかなか。かなしいすっわ

No.2 17/03/06 22:19
匿名2 

生活保護を受給しているなら500円のワゴンや300円のフリマでシンプルで流行り廃れのないのを買ったら良いと思います。
裕福な人はだけがファッションを気にするものだと思います。
病気を治すために彼女がいた方が良いのなら、ありのまま今のあなたで良いと言う女性を探すのがいいと思いますよ。

  • << 5 ありがとうごぇぜえます。 そんな、安いは服着れません。 1着3000円ぐらいの物着ないと仲間内から馬鹿にされますよ(笑)出会いが欲しいなー

No.3 17/03/06 22:20
名無し0 

>> 1 あたし、服のセンスはいい44歳けど、無職で、うつ病で、生活保護貰ってます。 だれかこんな私をお嫁さんにしてください。 って人に、貰い… ども、ありがとうごぜえます。
いや、生活保護同士のカップルもそのまま、結婚しているケース多いですよ作業所では。まぁ1人当たりの保護費が減るけど仕方ないと言ってました幸せそうだったんだで俺も結婚したいんだけどさ。身近な生活保護の女性みんな彼氏いたり同棲したり結婚したりしていて残念な状況(´;ω;`)
女欲しいし自分をイメチェンしたいと頑張ってるんすけどけねなかなか。かなしいすっわ

No.4 17/03/06 22:21
匿名4 

ようは、生活保護に嫉妬してる人を煽りたいスレだよね
本当に辛い思いしてる保護者も一緒に括りたいんだよね
もうこの手のスレは止めようや惨めやぞ

  • << 6 ありがとうごぇぜえます。 勝手にそういう風に想像するのも自由しないのも自由でごぇぜえます。ただ、生活保護が掲示板使っちゃいかんのか
  • << 7 ひょっとしてアンタも生活保護なのかな?

No.5 17/03/06 22:23
名無し 

>> 2 生活保護を受給しているなら500円のワゴンや300円のフリマでシンプルで流行り廃れのないのを買ったら良いと思います。 裕福な人はだけがファ… ありがとうごぇぜえます。
そんな、安いは服着れません。
1着3000円ぐらいの物着ないと仲間内から馬鹿にされますよ(笑)出会いが欲しいなー

No.6 17/03/06 22:27
名無し 

>> 4 ようは、生活保護に嫉妬してる人を煽りたいスレだよね 本当に辛い思いしてる保護者も一緒に括りたいんだよね もうこの手のスレは止めようや惨め… ありがとうごぇぜえます。
勝手にそういう風に想像するのも自由しないのも自由でごぇぜえます。ただ、生活保護が掲示板使っちゃいかんのか

No.7 17/03/06 22:29
名無し 

>> 4 ようは、生活保護に嫉妬してる人を煽りたいスレだよね 本当に辛い思いしてる保護者も一緒に括りたいんだよね もうこの手のスレは止めようや惨め… ひょっとしてアンタも生活保護なのかな?

No.8 17/03/06 22:55
名無し8 ( ♀ )


安い服を安く見せない着こなし出来るのが本当にセンスのいい人だよ


センス良くてお洒落な人のトータル金額が以外にも安かったりしたら私は逆に尊敬します
そう見られる人になったらいいよ


No.9 17/03/06 23:15
名無し 

>> 8 ありがとうございます。
全身、しまむらやゆにくろで固めてもダサくないようになれてことですよね?おすすめのファッション雑誌教えて下さい

No.10 17/03/06 23:30
名無し8 ( ♀ )

>> 9
男性向けのファッション雑誌は良く分からないな~


タレントさんのいいなと思う服や小物使いを盗むとか
後は以外と足元って目がいくから靴などは清潔にしていた方がいいかと


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧