注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

喧嘩した。もう無理でしょうか?

レス20 HIT数 3623 あ+ あ-

恋愛初心者
17/03/07 21:05(更新日時)

こんにちは、僕には同棲していた彼女が居ました。
付き合って1年、一緒に住み始めて2ヶ月とまだ日は浅いのですが、僕は彼女のことが大好きなので毎日一緒にすごせて本当に幸せでした。


先月些細なことで彼女と大喧嘩してしまいました。
喧嘩をして僕も向こうを傷つけるような事を沢山言ってしまい今までに無いくらい怒らせて泣かせてしまいました。
翌日彼女は荷物をまとめて家を出て行きました。

どうやら行き先は彼女の会社の社員寮のようです。
空き部屋が合ったようで即入居できたみたいです。



僕も反省して謝りたいと思っているのですが
LINEもブロックされていてメッセージが届かず
電話も着信拒否されていてつながらず
謝罪のメールを送っても返信が来ず

こちらからは何もアクションを起こせない状態になってしまいました。

周りからは「時間がたって彼女の怒りも収まればまた仲直り出来るんじゃないか?」と言われてい
僕も時間を置けば彼女の怒りも冷めるんじゃないかな?と思っていたのですが
気がつけば一ヶ月もたってしまい、もうずっとこのままなんじゃないかと不安しかありません

一ヶ月たった今でも常に彼女のことが頭から離れず、あの時こうすれば良かったという後悔ばかりして
毎晩毎晩一日も欠かさずに仲直りする夢を見て、目覚めたときに夢だったことを知って落胆しています。

過去に何度か喧嘩をしたことはあるのですが大体翌日には仲直り出来ていましたし
喧嘩のたびに「出て行く」といっていたのですが本当に出て行ったのは初めてです。


今の僕に出来ることは待つことしかないのでしょうか?
こんな状態からまた向こうが僕のことを許してくれて仲直りすることは可能でしょうか?

No.2441670 17/03/06 15:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/06 16:03
匿名 ( ♀ Vwggc )

傷つけた言葉にもよるけど
これ言ったらもう終わりって言葉言ったのならもう無理だと思います。

  • << 3 1ヶ月音信不通は脈なしだと思います。 諦めて次へ進みましょう!

No.2 17/03/06 16:06
匿名さん2 

寮とか会社知ってるなら、終わる時間とかに待ってみたら?

No.3 17/03/06 16:16
匿名さん3 

>> 1 傷つけた言葉にもよるけど これ言ったらもう終わりって言葉言ったのならもう無理だと思います。 1ヶ月音信不通は脈なしだと思います。
諦めて次へ進みましょう!

No.4 17/03/06 16:33
匿名さん4 

どんな事で喧嘩したか、全然分からない。
どうしてそれを言わないの?

内容によっては、もう関わるのもやめてあげてと思うものも有るし、
アドバイス受けようとしてるのに、イタイとこは避けてるみたいで嫌な感じだ。

No.5 17/03/06 16:44
匿名さん5 

今の僕に出来ることは待つことしかないのでしょうか?
待っても意味ないよ〜もぅ本気で嫌ってると思うから…『喧嘩のたびに出て行くといっていた』←これは彼女のSOSやってんで! それも考えずいつもより輪をかけて、傷つけるような事を沢山言ってしまい今までに無いくらい怒らせて泣かせてしまいましたって…終わりでしょ!
諦めなはれ♪

No.6 17/03/06 17:00
匿名さん6 

それもう彼女の中では別れてる。
連絡来る事は無いし終わってるから許すも何もない。

No.7 17/03/06 17:11
匿名さん7 

同棲って言ってもそこが自分の家ってことですからね。
自分の家が落ち着けない、ストレスを感じる場所ならばそりゃ出ていきたくなるし、1人のが楽となるでしょう。
残念だけど出て行ってしまったのならば望みはないと思います。

No.8 17/03/06 17:17
恋愛初心者0 

投稿主です。喧嘩の原因を言ってなかったので分かり難くなってしまっていましたね。

翌日朝イチで彼女にとってとても大事な仕事の取引があるから絶対に寝坊が出来ない。
でも前日の資料作成などで全く寝ていないから寝坊しそうで怖いので
恐らく全くおきないだろうから叩き起こしてでも布団から引っ張り出してほしい。

と頼まれており

当日の朝に起こそうとするも寝起きが悪く寝ぼけており
「ほっといて、寝かせて」と怒り口調で言われ、それでも何度か起こそうとしたのですが
一向に起きる気配が無く、「うるさい、寝かせろ」等暴言をはかれたので起こす事をあきらめそのままにして僕は仕事へ行きました


後で「何で起こしてくれなかった」と怒られたのですが
「何度も起こしたけど起きなかった、寝かせろといわれた」
「全く記憶に無いそれは寝ぼけてただけ、絶対に起こしてほしいって言ったじゃん。」

と言い争いになり、だんだんヒートアップしていき。
僕が「仕事より睡眠を優先するような女にどうせまともな仕事が出来るはずがないから、仮に遅刻して無くても取引失敗してたに決まってる」と言い捨てたら

激怒し自分の部屋に篭り、その後部屋から泣き声が聞こえてきました・・・




起こす起こさないはお互いに責任があったと思うのですが
その後の発言については本当に反省しています。

No.9 17/03/06 17:45
匿名さん9 

小学生の喧嘩みたい。
そんなんで1年よく続いたね呆
今仲直りできても、遠からずダメになる組み合わせだと思うよ。

No.10 17/03/06 17:50
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

なんか彼女の方が勝手だなって印象
ほっとけば?そんな女

主がもうモテなくて、彼女を逃したら次はないってのなら追えばいいと思うけど

No.11 17/03/06 18:07
匿名さん11 ( ♀ )

失礼な対応に彼女が耐えかねたって事だよ。


出て行く時点で無理だよ
同棲したことないけど
相手の態度に ムカつき もう無理な時は

拒否したし 電話も変えたり 全て実行したよ。

冷めたかな。
後から1ヶ月してから連絡来たけど 気持ち終わっていたから

無理 早いうちに連絡取っていたら話は別


内容によるよ!
私のその時は 冷めたから言い合いしたし

相手から
かなりやり直すとか感情あったけど ダメで終わったね

No.12 17/03/06 19:24
匿名さん12 

主さんはその人と結婚したとして幸せ?

自分が出勤する時に絶対起きないし、赤ちゃん泣いても起きない可能性大。
寝ぼけたと言って毎日暴言を吐き、何かある度に離婚をちらつかせる。

同棲の段階で気づけてラッキー。
彼女の荷物が残っているなら、まとめて実家に送るとか今の住まいに送った方が良いのでは?

No.13 17/03/06 23:50
匿名さん7 

社会人なのに、大事な取引の朝に自分で起きれない彼女はものすごく子供だねえ。
しかし主も売り言葉に買い言葉で、彼女が仕事出来るか否かの批判はしなくて良い筈。なぜなら寝坊した日におそらく彼女は会社からこってり叱られているはずだしね。
なんというか、別れて良かったと思いますよ。お互い離れていると続くけど、一緒に生活する上での相性が合わないのかと。
上の人も言ってますけど、そんな小学生でもしないような喧嘩して同棲解消まで発展するような関係、復縁しても長くは続かない気がします。

No.14 17/03/07 14:40
社会人さん14 

彼女わがまま

主さんの言った捨てゼリフは暴言ではなく正論だと思いますよ

No.15 17/03/07 16:34
通行人15 

今回の喧嘩だけが原因じゃないと思いますよ。
前々から不満が溜まっていてもう限界になったんじゃないでしょうかね。
1回の喧嘩で終わりって事はあまりないと思う。

人付き合いは一方通行じゃダメですからね。
向うが拒否してるならあなたの想いは届かない。

もう少し時間を置いてみてそれでもブロックされてるならもう彼女の気持ちは完全に離れてますね。

No.16 17/03/07 16:39
通行人15 

喧嘩の原因読みました。
愚かな喧嘩ですね。

お母さんと子供のやりとりじゃないですか。
社会人が一人で起きられないで彼氏に八つ当たり?
馬鹿な女だね。
そんな女となぜやり直したいのかがわからない。

私が男だとしたら馬鹿な事言ってる女すぐ捨てる。

No.17 17/03/07 16:46
匿名さん17 

その彼女さんは知的障害でもあるんですか?
別れられて良かったと思います。

No.18 17/03/07 19:51
お姉さん ( 40代 ♀ wOHLv )

彼女が本当に出て行ったって事はかなりの酷い言葉をおっしゃったのでは?普通そこまでします?あと主さんも彼女が出て行く筈ないって考えが甘かったか?連絡すらつかないくらいのレベルをなさったのでしょう?もう諦めたら?彼女からしたら主さんはもう元彼になってしまったんじゃない?社員寮に入居を選んだくらいですし(*_*)

No.19 17/03/07 20:34
匿名さん19 

喧嘩の内容はみてませんm(__)m

主さんが寄りを戻したいのならある一定の彼女の生活感をゆるす、補う意識をもてばぶつかることは減りますし、どこの夫婦もそれぞれのルールがあり普通とか当たり前とかないです。

土下座するとしかないのでは
彼女が会う気がないなら諦めるとか共通の知人、友人に事を伝えてもらうとか

No.20 17/03/07 21:05
匿名さん19 

再投稿です。喧嘩内容見ましたが…人的には主さんにも問題ありかと、自分も現嫁と若い頃、半同棲時代に起こした起こさないの喧嘩数回やりましたが…、真面目に起こしてるとくだらないし腹が立つので方向転換しました…

実例(アホ内容ですが…)

朝早めに起きてチュウしまくるとか…起きない嫁の足を持ち引きずり回し、一番に寒い玄関まで引きずり放置とか、寝てる嫁の体を支え立たせるとか、寝てる嫁を布団から出し(転がして)布団をたたみ窓全開とか…色々とやりました。嫁 ブチブチ言ってましたが帰ってきたらゴメンねで笑い話になってましたし、自分的に腹立つ事が楽しみにかわったと思いこちらか明日起こそうかと言うと嫁は自分で絶対に起きるとかいい始め何かしらない間に勝手に起きるようになりましたよ。アホみたいだけど男側からのアフターケア?フォロー?みたいのも必要だと思います。(上に書いたのは未婚時20代同棲時代の話です)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧