注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

付き合い続ける意味

レス5 HIT数 935 あ+ あ-

匿名さん
17/03/06 16:37(更新日時)

付き合い始めて3か月ほどの彼氏の事で相談です。
彼が32歳、私は30歳です。
彼とは恋活アプリで出会い付き合い始めました。
職場は2人別です。
私も彼も今月資格試験を控えており更に彼はいつも遅くまで残業でなかなか頻繁に連絡を取ったり会ったりする事は出来なく、連絡は1日1.2通、会う頻度は1週間に1回又は2週間に1回です。
デートはいつも夕方から夜中まで。(私の仕事の都合もあって泊まらず帰ります)

先日彼のお家でご飯を食べながら試験終わりで旅行に行こうと計画していると彼が突然会社の若い事務員の話をしてきました。何でもその事務員のお姉さんが彼の地元へ偶然嫁ぎ、その事務員と意気投合しいつも冗談など言い合っているらしいです。冗談で彼が事務員に『自分と付き合ったらお姉さんに会いに行けるよ?付き合う?』っと話してるんだー!と楽しそうに私に教えてきました。さらに何度も可愛いんだよほんとに!!っと...ちなみに事務員は22歳で彼の10個下です。
会社の女子社員と楽しく過ごすのは嫉妬することでもないかなと思っていますが、冗談で付き合うとかその後に可愛い可愛いの連発...私の心が狭いのかどうしても許せなくて彼に付き合うとかは冗談でも言わないでほしいと伝えました。しかし、それを彼は嫉妬だと思いニヤニヤしながら何回も『嫉妬?^ ^』と聞いてきてこれじゃ埒があかないなと思いこの話を終わらせました。さらに彼は恋愛感情がないからこんなこと言えるんだよ!と意味わからないことを言っていました。可愛いくて話も合うのに好意が1ミリもないとは私は思えません。更に好意がないのに付き合おうと冗談でも言えるようには思えません。この日のデートでは酔っ払った彼が早々に寝てしまい私は後片付けをして静かに帰りました。そのあとで寝てしまったことへの謝罪LINEのみでこの日は終了です。
彼は寝てしまったことは謝ったから何事もなかったかのように次の日もその日あったことをLINEしてきました。
このような現状でこのまま彼と向き合うことが不安だらけでどうこの不安を伝えるべきか、または別れた方がいいのか悩んでいます。


話の内容がわかりにくいかと思いますが是非意見等頂けるとありがたいです。よろしくお願いします!

タグ

No.2441541 17/03/06 07:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/06 08:34
匿名さん1 

彼はそんなことを言って、あなたが嫉妬するかを試してるのかな?!って思ったんだけど、そうではないなら、最低だし、全く相手の気持ちを考えない人なんだなって。好きな人を傷つける言葉や言動は普通、なるべくしないように心がけますから・・・。

No.2 17/03/06 08:38
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

ん?良く分からないんだけど、その旅行は、事務員さんの女性も同行で2人、若しくは数人で、あなたとは別に旅行に行くって事?

No.3 17/03/06 09:13
匿名さん3 

なんだか幼稚な男ですね。
私なら嫉妬するより、呆れてしまいそう。
会社の女性社員に向かってそういう発言するってことは、女好きなのかもしれませんね。結婚すると苦労するタイプかも。
今回のような事が何度もあるなら、他探した方がいいんじゃないかなぁ。

No.4 17/03/06 10:08
匿名さん4 

主は男女の友情は無いと思うタイプ?

No.5 17/03/06 16:37
通行人5 

私の場合、
僅かな笑みも浮かべず、

良かったね、じゃ、付き合えば?
と返す。

相手が、嫉妬~?と喜んだら、
いや、心からめんどくさい。
永遠にさようなら、
と言い残して帰る。
一切振り返らない。

だって本当にめんどくさい。




投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧