注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫の結末、、、辛いです。でも負けたくない

レス67 HIT数 14506 あ+ あ-

匿名さん
17/03/10 09:45(更新日時)

こんにちは。
かなり辛いです。厳しい言葉でもなんでも受け止めます。前を向きたいので何か声をかけてもらえないでしょうか、、、?

私独身で彼既婚者子持ちで不倫をしていました。
前から何度も何度も別れようとしてきましたがその度に彼からの連絡が毎日あって、返してしまっての繰り返しでしたが、昨日一方的に別れのメールを送ってラインをブロックしました。
これでよかったと思ってはいるんですけど、やっぱり別れは辛いもので既に何度も心が折れそうになっていて彼にメールしたくなってしまっています。。。

でも彼は離婚する気はないし、これでよかったハズなのに辛くて辛くてたまりません。。。
どう言う風に気を紛らしたらいいのかもわかりません。ただただ辛いです。
何か声をかけてもらえないでしょうか、、、?
私はもう27歳幸せになれるのかなと不安です。

タグ

No.2441538 17/03/06 07:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/03/06 07:40
匿名さん2 

どうして既婚の人なんかと付き合ったのですか?

No.3 17/03/06 07:50
匿名さん3 

主だけが悪い訳じゃない。男が誘われたなら、突っぱねたらいいんだし、大抵は、男からが多い。 でも、関係は壊して良かった。 自分も相手を思い出す事あるけど、お互いにこれで良かったと思ってる。自分は、ドライブ行ったり、各駅停車で知らない街旅したり、今までより行動を広げてる。😊 知らない所で見つめ直したり、別な自分を見つけたりする。今までの同じ行動だと思いが消えない気するから。

No.4 17/03/06 07:50
匿名さん4 ( ♀ )

自分でしてしまった結果でしょう。
もう27歳とか言ってるし、自分が前向きになろうとしてないじゃない。
不倫の延長を楽しみたいなら、思い出に浸ってればいいのよ。

本当に抜け出したいと伝わってこない。
でも~って言い訳でもしたいの?
自分でけじめをつけて、自分で切り替えなさいよ。

No.5 17/03/06 08:16
恋愛の達人5 

バカねぇ…
ヒトの家庭を円満にする為に
貴女がいたのよ?
相手の男は貴女に癒されて
自分の家庭円満を保っていたの

バカらしくない?
貴女に癒され、貴女との家庭を
円満にしてくれるヒトを
見つけなさいな。

  • << 7 まさにそれ!! 主さん、この方の仰ってる意味が理解できる⁉ 今は無理だとしても、いつかこの意味が分かる時がくると思うよ。 離婚する気もない男性と付き合い続けても自分が損するだけ。 現にもう27歳なんでしょう⁉ 結婚して子供居てもおかしくない歳ですよね。 そんなチンケな男とっとと忘れなさい。

No.7 17/03/06 09:07
匿名さん7 

>> 5 バカねぇ… ヒトの家庭を円満にする為に 貴女がいたのよ? 相手の男は貴女に癒されて 自分の家庭円満を保っていたの バカらしくな… まさにそれ!!
主さん、この方の仰ってる意味が理解できる⁉
今は無理だとしても、いつかこの意味が分かる時がくると思うよ。

離婚する気もない男性と付き合い続けても自分が損するだけ。
現にもう27歳なんでしょう⁉
結婚して子供居てもおかしくない歳ですよね。
そんなチンケな男とっとと忘れなさい。

No.9 17/03/06 09:21
通行人9 

27歳ってすごく良い時じゃないですか!
不倫男に費やしていたら、もったいないですよ。別れて正解!!

そんな無責任な自己中男について行くなんて、無謀過ぎますよ。

独身の素敵な彼を探しましょう(^_^)

No.10 17/03/06 09:37
匿名さん10 

ただ食いをしただけで良かった、バレたら金を請求される!で、いいんじゃない。他人の男美味しくつまんだんだからさ。

No.11 17/03/06 10:09
匿名さん11 

前にも同じスレ見たけど、コピペかな?

前スレで真剣にレスしたのに、ガッカリ。

No.12 17/03/06 10:11
匿名さん12 

安く済んでよかったと思いましょう。
本来バレたならば、数百万の慰謝料、奥様からの恨み、酷ければ会社解雇、一生かけて背負わなくてはいけない汚点が貴方につきます。
バレる前に終われてよかった、そう思う事です。

No.13 17/03/06 10:30
通行人13 

無関係な人を傷つけるだろう行為をしてきたんだもんね、今の辛さは当然の報いじゃん。
幸いだったのは、奥様お子さんを巻き込まず、主だけが痛い目に遭った事。
男は知らん。
今ココでは男も云々関係ないし、黙ってても何れ男にもバチは当たるだろうから。
独りで今の辛さととことん向き合い、学習する事をオススメするわ。
負ける負けないじゃなくてさぁ、反省した方が良くない?
でなきゃ、不倫経験者は繰り返すからね。

No.14 17/03/06 10:30
匿名さん14 

大丈夫 あなたの決断わ正解ですよきっとその後幸せがまってますよ

No.16 17/03/06 11:24
匿名さん16 

先の見えない恋愛していても一時の快楽にすぎませんからね。将来のある恋愛しましょうね

No.17 17/03/06 11:41
匿名さん17 ( 30代 ♂ )

奥さんからしたら主さんも加害者ですよ。人を傷つけておいて辛いとか、本当に同じ人間ですか?

No.18 17/03/06 12:21
通行人18 

好きになったらしかないですやん(^-^)/別れよう別れようと考えるだけじゃ無くて、会ったときに沢山楽しんで下さい。別れて辛い気分より、楽しいのが絶対いいですって!でも、バレたらおわりですけどねーバレなかったら大丈夫と思います。

No.19 17/03/06 12:40
アドバイザー19 

今戻ったら、
一生いかず後家の独り身決定ですよ! 30まであっという間。40まであっという間です。
これから知り合って結婚するまで1,2年かかりますよね?

いいんですか?それで。 
今のまま行くと・・・・

30超えたころに奥様ばれして、彼が手を翻し、捨てられて、
挙句の果てに慰謝料請求される将来が待ってます。

No.20 17/03/06 15:44
匿名さん20 

27ならまだやり直しがきく。早いとこ気づいてよかったじゃん。
これが37なら、結婚の見込みなく、子供を授かるにはギり。
最悪発狂して、残りの人生パア。
今でよかったじゃん。二度と連絡するな。奥さんと仲が良いと思うよ。
何て言われてたかしらないけど、つまみ食いしたかっただけさ。

No.21 17/03/06 23:28
匿名さん21 

なんでしょうね。
既婚者である男性がよそで恋愛してる事への批判ではなく、それに対して止めようと頑張ってるスレ主への批判。。
私は既婚者ですが、主さんの気持ちは女として理解できます。
別れるって決めた気持ち
せっかく決心したこの気持ち
負けたくないですよね^_^
お辛いでしょうが、その男はそれだけの男。必ずもっと素晴らしい男性が現れます^_^
頑張るんだよ!

そもそもだけど、浮気はダメとか言ってる人達、
私も既婚者だからなんとなく気持ちは分かるが、浮気されて相手の女性の悪口言ってないでまずは旦那さんの手綱を引き締めとけって話に尽きます。

No.23 17/03/07 00:44
匿名さん0 

こんばんは主です。
前別のカテゴリーで投稿しましたが、一度心が折れて連絡をしてしまいました。正直本気で辛くて批判も含めて皆さんの言葉がもう一度欲しかったためここに投稿しました。
お許し下さい。

批判もあるし、私の気持ちを察していただいた方も居るし本当に感謝しています。
やはり一度本気で好きになった人を忘れるのは辛いので、もちろんこんな不純な恋愛辞めたいと本気で思っています。
正直に向こうの垢さんにはバレていて、仮面夫婦すぎて今は干渉されていないと本人は言っていますが、信じていません。奥さんに申し訳ない気持ちは正直ありません。

心にないコメントをくださる方に対して言いたいのですが、、、私は自分の為に前に進みたいのです。
不倫は本当にめんどくさいので金輪際しません。

  • << 25 慰謝料請求されて、痛い目を見るか、奥さんに申し訳ない事をした。と心から、反省出来ないなら、不倫に対するハードルが低くなっている主は、また、不倫を繰り返すよ。 ね〜、不倫した人って、奥さんを敵視する人が多いよね?敵視してるから、奥さんに申し訳無い事をした。って思えないんでしょ? 奥さんが主に何をしたの? 奥さん、子供は被害者だよ。 主を傷つけたのは、不倫をした主さん本人と、主が付き合っていた不倫男だよ。 そこ、勘違いしちゃダメだよ。
  • << 27 別れを決意したのは彼の家庭の為ではないのですね。 彼があなたを必要としているなら支えてあげたらいいのに、彼の気持ちを信じられないのですね。 信じられないから別れるということですか?
  • << 43 心ないのはだぁれ?
  • << 47 不倫する男の言う事なんて信じたら、ダメだよ。私の旦那は、フラフラ何度も浮気なのか?不倫なのか? 繰り返しては、離婚騒ぎになって 弁護士に今じゃ証拠も預かって貰って、離婚秒読みになったけど、私が別れると捨てるとボロカス何度言っても絶対に別れないよ。たまにボロカス言われるのが好きなのかしら?と思うよ。こんなカスな男は、浮気相手は、遊びだと のたまってるよ。 私は、どうぞいつでも、浮気相手に行きなさい。って、三行半つけてあげてるのに、今じゃ反省して、仲良し家族に成りたがって私の言いなりよ。不倫男って、所詮自分だけが 可愛いんだから、そんな男の為に悲しむ時間が勿体無いわ。私も若けりゃと言うか、子供が成人したら、 第2の人生を送るか?考え中です。 こんな旦那と生活してる私も私だけど、子供が社会に出るまでは、子供には、不住させたくないから、 離婚は、我慢です。当の旦那は、離婚したら、孤独で死んじゃいそうな事を言ってるけど、正直言って同居人位にしか考えられないです。 だってお前が1番好き!って、貴方には、2番や3番があるの?って、正直思うし 男をシェアーするなんて気持ち悪いなら、触れらのも嫌だから、旦那の不倫相手に慰謝料さえ払ってくれたら、喜んで差し上げます。って、伝えたら、金払うの嫌なのか?トンズラしたよ。慰謝料払う覚悟もないなら、既婚者なんか相手にするなって思いました。だって、死ぬほど好きで奥さんの悪口言うなら、 数百万でも用意して好きな人を手に入れる価値があると思う。不倫女って 結局奥さんの悪口見たわけでも無いのに言ってる時点で性格悪いから、男に選ばれないんだと思う。 だって男も性格良い女の方と一緒に居たいと思うのが当然だよね。男女逆でも一緒だよ。

No.24 17/03/07 01:14
匿名さん24 

私は50歳半年前に13年連れ添った17歳年下の女房と別れた元ヤクザ者です。今まで本気で女を愛した経験がなく、元妻に出会うまでは相手の気持ちさえ考えたことのない様な人間でした。そんな人間の云う事ですから、軽く読んで下さい。恋愛ってこんなにも辛く悲しい孤独なものだと初めて知りました。でも、他人が一般論で肯定や否定できる事なんでしょうか。まず、自分の気持を素直に理解し真っ直ぐに生きてこそ後悔のない一歩があるのではありませんか、人から後ろ指を指され様が馬鹿にされようが良いじゃないですか。私、いや俺なんか25歳から不良になって13年続けたヤクザの世界から足を洗いました。現役の時、あの世界でも女で稼業に身が入らず不義理をする人間を結構見てきましたが、そう云う人間を俺は一番、意味嫌い軽蔑していました。それが今では同じ事をし、結局別れて全身に刺青の入った前科者に行く所も就職先さえありません。元妻と別れた事は後悔していますが、誰かの為に道を踏み外し、どうにもならない人生を苦しみ、無性に寂しく送っている今を人間らしいと思っています。馬鹿でしょう。でも、こんな人から見たら馬鹿みたいな人生でも私は生きています。だからあなたも損得など後から思い返す事と割切って一度くらい馬鹿やってもいいと思います。まだ若いのでしょう、先の事ばかり考えて生きる人生なんか、もっと年をとってからだってできますよ。と俺は思います。失礼しました。

No.25 17/03/07 04:02
匿名さん25 

>> 23 こんばんは主です。 前別のカテゴリーで投稿しましたが、一度心が折れて連絡をしてしまいました。正直本気で辛くて批判も含めて皆さんの言葉がもう… 慰謝料請求されて、痛い目を見るか、奥さんに申し訳ない事をした。と心から、反省出来ないなら、不倫に対するハードルが低くなっている主は、また、不倫を繰り返すよ。

ね〜、不倫した人って、奥さんを敵視する人が多いよね?敵視してるから、奥さんに申し訳無い事をした。って思えないんでしょ?

奥さんが主に何をしたの?
奥さん、子供は被害者だよ。

主を傷つけたのは、不倫をした主さん本人と、主が付き合っていた不倫男だよ。

そこ、勘違いしちゃダメだよ。

No.26 17/03/07 04:39
匿名さん26 

>> 25 サレ妻の嫌みかな?

一番悪いのは旦那だよ


  • << 28 犬も食わない様な、夫婦のゴタゴタ。それを好き好んで食った主。 他人には関係ない事に首を突っ込んで、知りもしない他人の嫁を見下し、優越感に浸って不倫してたんだろ? 同罪だろ。
  • << 29 主も同罪 不倫はひとりじゃ出来ないよ笑 それこそあなたは不倫経験者の女側の意見だよね
  • << 51 サレ妻と馬鹿にする人の気持ちが解りません。サレ妻でもサレ妻じゃ無くても解る当たり前の事です。1番2番関係ない。悪いのは不倫する旦那さんまたは奥さんと既婚者と知っていて付き合う女性男性。同じぐらい悪い。特に不倫する独身女性は奥さんは愛されていないのに別れない悪い人間と思って居ますよね。

No.27 17/03/07 05:22
匿名さん2 

>> 23 こんばんは主です。 前別のカテゴリーで投稿しましたが、一度心が折れて連絡をしてしまいました。正直本気で辛くて批判も含めて皆さんの言葉がもう… 別れを決意したのは彼の家庭の為ではないのですね。 彼があなたを必要としているなら支えてあげたらいいのに、彼の気持ちを信じられないのですね。 信じられないから別れるということですか?

No.28 17/03/07 07:06
匿名さん28 

>> 26 サレ妻の嫌みかな? 一番悪いのは旦那だよ 犬も食わない様な、夫婦のゴタゴタ。それを好き好んで食った主。

他人には関係ない事に首を突っ込んで、知りもしない他人の嫁を見下し、優越感に浸って不倫してたんだろ?

同罪だろ。

No.29 17/03/07 07:52
匿名さん22 

>> 26 サレ妻の嫌みかな? 一番悪いのは旦那だよ 主も同罪
不倫はひとりじゃ出来ないよ笑
それこそあなたは不倫経験者の女側の意見だよね

No.30 17/03/07 08:21
ラブラブさん30 

自業自得じゃねぇ...それって...

No.31 17/03/07 08:47
匿名さん31 

よくご決断されました。がんばりましたね。あなたの決断は正しいです。決して今後彼には会わないようにして下さいね。ズルい男は何だかんだと理由を付けてあなたに会おうとすると思いますが、動揺せず、無視して下さい。あなたを苦しめて欲望を満たそうとする勝手な男があなたを愛しているわけ無いじゃないですか?カラダが目当ての浅ましいハイエナです。あなたの気持ちを理解してくれない男と切れたって何の問題もありません。情は切り捨ててくださいね。そして(秘密とはいえ)男の家族と奥様を影で傷つけているという事実も理解して下さい。

自分でしたことは返ってくるものです。自分が妻の立場に成ったとき愚かだった自分に気付くことでしょう。

どうかご自分を幸せにしてくれる独身の男性を探してくださいね。きっといますよ。人類の半分は男性なんですから。

No.32 17/03/07 09:20
匿名さん32 

主さんのせいで、奧さんと言う一人の人間が不幸になってしまいました。
そのケジメが付かないうちに自分が辛いだの、幸せになれるかだの、寝惚けた事を言ってんじゃありませんよ。
主さんの苦しみなんて、奧さんに比べれば遥かに遥かに軽いものですよ。
その当たりに気が付かないで自分の幸せを望まないで欲しいですね。
言い方がキツイ?
不倫なんかするからです。

No.33 17/03/07 09:47
匿名さん33 

サレ妻だけど。

不倫された方は、たまったもんじゃない。
信じていた夫に裏切られ、とてつもない絶望に襲われる。毎日毎日苦しんで、子供の手前泣くことも許されない。泣くけどさ。
あなたは過去の思い出となったとしても、こちらは一生消えない傷を負わされる。

あなた達2人の幸せか欲望かなんだか知らんけど、その為にその影で泣いてる人と子供がいるんだよ!

とんでもないことしてんだよ!
新たな出会いいくらでもあるでしょうが。
こっちはもう捨てられて、子供と2人で頑張ってくしかないんだよ!

慰謝料請求されなくてよかったね。
それだけでもありがたいと思ったら。下手したら会社や家族にもばれるんだから。

No.34 17/03/07 10:36
匿名さん 

主です。
難しいですね。
完全に否定する人、私の気持ちになって意見してくれる方、またそんな関係を思い切って続けるという考えの方。
正解はどうだかわかりません。
何て言っていいかわかりませんが、私は自分の為に彼を切るべきだと思ってそうしましたが、それもまた正解はどうだかわかりませんね、、、

私は金輪際不倫はしません。
しんどいです。

  • << 38 しんどい? しんどい不倫に手を出したのは主、本人なんだよ。 今の主の苦しさ?なんて簡単に言うと自業自得なんだよ。 慰謝料払ってる人も居るんだよ。 言い方悪いけど、バレる前に終わりにして良かったじゃん。 今は、終わらせたばっかだから、自分の今年しか考えられずに悲劇のヒロイン気取りなんだろうけど、もう少ししたら、誰かのセイばっかりにするのを止めて、自分の仕出かした事で、傷つけてしまった人が居る事を認めて、シッカリ反省し、悔い改めて下さい。 その時が本当に不倫を卒業出来る時なんだと思います。
  • << 42 あなたの不倫の場合、どんなところがしんどいのですか?

No.35 17/03/07 11:00
匿名さん35 

主中心にアドバイスします。

奥さんの考えなんてわからないのに申し訳なく思えとか、主が第三者の処罰対象にされるのはおかしいよ。主は気にしないこと。

本題です。これも主にあてはまるかわかりませんが、妻子もち以外からもてない独身者は基本不倫しないのが身のためです。
結婚願望ありで前を向くなら独身男と仲良くしましょう。


  • << 40 ありがとうございます。私の気持ちも察していただいて、、、

No.36 17/03/07 11:18
恋愛の達人36 

正解じゃないかなー
頑張ったと思うよー

結婚がゴールではないが
先を見据えるなら
既婚者じゃダメなのは
当たり前の事だ。

奥さんがいる以上
2番手以降の存在では
幸せになれないと思うから
別れを決断したわけでしょー?

それなら間違っていないよー
他の男に目を向けず
既婚者と付き合った所で
時間が無駄になる可能性のが
高いのだからさー

独身同士だって
別れれば寂しいものだ。
自分でなくなく別れを決断
した事がより寂しさが増す
のかもしれないが
振られたと思えば同じ事。
どうにもならないものは
どうにもならない。
考え方次第さー

先のない関係を受け入れたのは
自分の意思でしかなく
先を望むのなら
はじめから分かっていた事。
いつか別れが来るのは
必然的なものであるだけさー
その男が離婚した時点で
考えれば良いだけであってさ。

ならば前を向いて
時間を無駄にせず
自ら幸せになる道を探って
行動していくのみだよー
とりあえずは
幸せになるための別れという
行動をしたわけだからさー
それで良かったと思うよー

  • << 41 本当にごもっともです!ありがとうございます。 しっかりしないと!!

No.37 17/03/07 11:27
通行人37 ( ♀ )


良かったと思うしかないんじゃないでしょうか?
だってあと5年くらい引っ張られてから、彼が家庭に戻ってしまったら主さん、時間返せって半狂乱になるよ。
他の人達が充分厳しい事を書いてるから、私はもう書かないわ。
だから、もう不倫はしちゃいけません。
そこには不幸しかないんだからさ。

No.38 17/03/07 13:30
匿名さん38 

>> 34 主です。 難しいですね。 完全に否定する人、私の気持ちになって意見してくれる方、またそんな関係を思い切って続けるという考えの方。 正解… しんどい?
しんどい不倫に手を出したのは主、本人なんだよ。

今の主の苦しさ?なんて簡単に言うと自業自得なんだよ。


慰謝料払ってる人も居るんだよ。
言い方悪いけど、バレる前に終わりにして良かったじゃん。

今は、終わらせたばっかだから、自分の今年しか考えられずに悲劇のヒロイン気取りなんだろうけど、もう少ししたら、誰かのセイばっかりにするのを止めて、自分の仕出かした事で、傷つけてしまった人が居る事を認めて、シッカリ反省し、悔い改めて下さい。

その時が本当に不倫を卒業出来る時なんだと思います。




No.39 17/03/07 13:46
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

元サレ妻です。
今はバツイチ子ども2人連れてます。

その立場から言いますね。
主さん、よく彼から離れる努力をしましたね。
不倫なんて絶対ダメ。でも、好きになってしまって、その相手からも嘘か本当か好意を示されたら、心はグラついちゃうよね。
流されたのはいけなかったけど、大好きな人に抱きしめられたり、笑い合える時間を経験してしまったら
理性より感情が上回ってしまうのはよく分かります。
何より相手の奥さんのことを考えろって言われても、なかなか考えられないよ。
私だってサレ妻だった当時は、不倫相手の気持ちなんて考えられなかったもん。

彼との連絡手段を断つ決断は、とても辛かったでしょう。
今は壊れそうなほど悲しいかもしれないけど、時間が解決してくれますよ。
27歳ならまだまだこれから。頑張って。

No.40 17/03/07 15:17
匿名さん 

>> 35 主中心にアドバイスします。 奥さんの考えなんてわからないのに申し訳なく思えとか、主が第三者の処罰対象にされるのはおかしいよ。主は気にし… ありがとうございます。私の気持ちも察していただいて、、、

No.41 17/03/07 15:17
匿名さん 

>> 36 正解じゃないかなー 頑張ったと思うよー 結婚がゴールではないが 先を見据えるなら 既婚者じゃダメなのは 当たり前の事だ。 … 本当にごもっともです!ありがとうございます。
しっかりしないと!!

No.42 17/03/07 17:21
匿名さん2 

>> 34 主です。 難しいですね。 完全に否定する人、私の気持ちになって意見してくれる方、またそんな関係を思い切って続けるという考えの方。 正解… あなたの不倫の場合、どんなところがしんどいのですか?

No.43 17/03/07 22:04
匿名さん32 

>> 23 こんばんは主です。 前別のカテゴリーで投稿しましたが、一度心が折れて連絡をしてしまいました。正直本気で辛くて批判も含めて皆さんの言葉がもう… 心ないのはだぁれ?

No.44 17/03/07 23:25
匿名さん44 ( ♀ )

さっさと連絡先を消したらいいのでは?

No.45 17/03/08 00:42
恋愛初心者45 ( ♀ )

本当に人を好きになったら結婚していようが関係なかったわ。まあ、悪いのは誘って来た男の方だけどね。私は無理だと言っていたのにね。私はバツイチで7年間つきあいました。女の喜びも教えて頂きました。感謝しています。なのに奥さんたちは旦那さんを責めないで相手の女の方だけを責める。私は家庭を壊すつもりはさらさらありませんでしたけど。主さんは27歳ですねまだ若いからやり直せます。今度は独身の人と素敵な恋をして下さいね

No.46 17/03/08 00:45
匿名さん46 

不倫を正当化しようとするのはいけないと思います。不倫するのは良いけど、された方の気持ち考えた事ありますか?自分は何もしてないのに、愛する1番信じてた人に裏切られた時の気持ちを想像してください。それでも不倫を続けたいと思うなら、慰謝料たんまり貯金されてるのでしょうから、お好きにどうぞ。

  • << 48 同意です。不倫の当事者で 正当化する人間は、男でも女でも最低だと思います。相手の家庭を見たわけでも無いのに不倫相手が言う。奥さんの悪口を信じて一緒に言って正当化する。人は、自分が同じ目に遭わなければあっても気が付かないと思います。それに相手に子供が居たら、奥さんも子供も旦那や不倫相手に何もして無いのに裏切られる人の気持ちが想像できない人は、自分さえ良かったら、良いと思う考えは、人として魅力無いと思います。相手が好きなら、慰謝資料を払って別れて貰お子さんの養育費を一緒に払うのが筋だと思うしそこまで、出来るなら、不倫も潔いと逆に思います。私も46さんのレスに賛同します。

No.47 17/03/08 03:04
匿名さん47 ( ♀ )

>> 23 こんばんは主です。 前別のカテゴリーで投稿しましたが、一度心が折れて連絡をしてしまいました。正直本気で辛くて批判も含めて皆さんの言葉がもう… 不倫する男の言う事なんて信じたら、ダメだよ。私の旦那は、フラフラ何度も浮気なのか?不倫なのか?
繰り返しては、離婚騒ぎになって
弁護士に今じゃ証拠も預かって貰って、離婚秒読みになったけど、私が別れると捨てるとボロカス何度言っても絶対に別れないよ。たまにボロカス言われるのが好きなのかしら?と思うよ。こんなカスな男は、浮気相手は、遊びだと のたまってるよ。
私は、どうぞいつでも、浮気相手に行きなさい。って、三行半つけてあげてるのに、今じゃ反省して、仲良し家族に成りたがって私の言いなりよ。不倫男って、所詮自分だけが
可愛いんだから、そんな男の為に悲しむ時間が勿体無いわ。私も若けりゃと言うか、子供が成人したら、
第2の人生を送るか?考え中です。
こんな旦那と生活してる私も私だけど、子供が社会に出るまでは、子供には、不住させたくないから、
離婚は、我慢です。当の旦那は、離婚したら、孤独で死んじゃいそうな事を言ってるけど、正直言って同居人位にしか考えられないです。
だってお前が1番好き!って、貴方には、2番や3番があるの?って、正直思うし 男をシェアーするなんて気持ち悪いなら、触れらのも嫌だから、旦那の不倫相手に慰謝料さえ払ってくれたら、喜んで差し上げます。って、伝えたら、金払うの嫌なのか?トンズラしたよ。慰謝料払う覚悟もないなら、既婚者なんか相手にするなって思いました。だって、死ぬほど好きで奥さんの悪口言うなら、
数百万でも用意して好きな人を手に入れる価値があると思う。不倫女って 結局奥さんの悪口見たわけでも無いのに言ってる時点で性格悪いから、男に選ばれないんだと思う。
だって男も性格良い女の方と一緒に居たいと思うのが当然だよね。男女逆でも一緒だよ。

  • << 50 もし貴女が性格が良いならどうしてご主人はそんなに何度も浮気をするのかしら?貴女の努力が足りない気がします。不倫をする女の性格が悪いと言う時点ででどうかな?とおもいますが

No.48 17/03/08 03:23
匿名さん47 ( ♀ )

>> 46 不倫を正当化しようとするのはいけないと思います。不倫するのは良いけど、された方の気持ち考えた事ありますか?自分は何もしてないのに、愛する1番… 同意です。不倫の当事者で 正当化する人間は、男でも女でも最低だと思います。相手の家庭を見たわけでも無いのに不倫相手が言う。奥さんの悪口を信じて一緒に言って正当化する。人は、自分が同じ目に遭わなければあっても気が付かないと思います。それに相手に子供が居たら、奥さんも子供も旦那や不倫相手に何もして無いのに裏切られる人の気持ちが想像できない人は、自分さえ良かったら、良いと思う考えは、人として魅力無いと思います。相手が好きなら、慰謝資料を払って別れて貰お子さんの養育費を一緒に払うのが筋だと思うしそこまで、出来るなら、不倫も潔いと逆に思います。私も46さんのレスに賛同します。

No.49 17/03/08 06:01
匿名さん49 

若くて一番良い時に不倫なんてもったいない。独身でもっと良い人だって絶対いるはず。不倫する男なんて最低だし幸せにはなれませんよ?

上記のこと、旦那の不倫相手に言った言葉ですが、慰謝料請求もせず許したせいか旦那にも相手にも通じず翌月には不倫再開してました。
最初は旦那に腹立ちましたが、2回目に判った時は旦那は勿論女に対しても憎しみしかありませんでした。
旦那が一番悪いとしても一人で不倫できないし、何の関係もない女に家庭めちゃくちゃにされる覚えはないですから。

現在は、慰謝料請求の段階で女には逃げられ旦那とは別居中(旦那は離婚拒否)です。

主さん絶対に連絡しちゃダメです。終わらせて下さい。責任取れるならご自由にですが。

No.50 17/03/08 08:02
恋愛初心者45 ( ♀ )

>> 47 不倫する男の言う事なんて信じたら、ダメだよ。私の旦那は、フラフラ何度も浮気なのか?不倫なのか? 繰り返しては、離婚騒ぎになって 弁護士に… もし貴女が性格が良いならどうしてご主人はそんなに何度も浮気をするのかしら?貴女の努力が足りない気がします。不倫をする女の性格が悪いと言う時点ででどうかな?とおもいますが

  • << 52 女遊びが好きだからじゃないですか?奥さんが別れないと安心して責任取らなくてよい平気で不倫に乗ってくる女がいるから不倫を楽しんでいるんじゃないですか?殆どの不倫はこれですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧