注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

いつも気持ち悪い人にナンパされます

レス23 HIT数 10321 あ+ あ-

匿名さん
17/03/07 07:13(更新日時)

フツメンならまだしも、どこから見てもオタクっぽくてお風呂はいってなさそうな人や見るからにうわ…って感じの人によくナンパされます。
これは類友みたいな意味でしょうか?
他の子はナンパしてくるのはチャラついたのとかしかしてこないと言ってますが、私の場合ぜんぜん違います。なんでだと思いますか?

No.2441537 17/03/06 07:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/06 07:49
大学生さん1 

類友というより他の原因が考えられそうだ

No.2 17/03/06 08:10
匿名さん0 

>> 1 たとえばなんですか?

No.3 17/03/06 08:18
通行人3 

そのような人を引き寄せる何かしらのオーラを主さんが出している…

  • << 5 やっぱりなにかしら暗いオーラがあるんでしょうか…

No.4 17/03/06 08:23
八方美人ちゃん4 

内側から滲み出る小汚ない性格がそんな男達を引き付けるのでは?

  • << 6 そういう嫌味を平気で言えるあなたもおなじですね。

No.5 17/03/06 08:32
匿名さん 

>> 3 そのような人を引き寄せる何かしらのオーラを主さんが出している… やっぱりなにかしら暗いオーラがあるんでしょうか…

No.6 17/03/06 08:33
匿名さん 

>> 4 内側から滲み出る小汚ない性格がそんな男達を引き付けるのでは? そういう嫌味を平気で言えるあなたもおなじですね。

No.7 17/03/06 08:56
匿名さん7 

オタクっぽい雰囲気があるとか、大人しくてあまり流行を取り入れてない感じとか。
黒髪巨乳でロリっぽいとか、アニメ声とか、アニメのキャラに似たタイプの子がいるとか、声優アイドルに似たファッションとか。

No.8 17/03/06 09:09
たー ( 29oo )

例えば、どんなシチュエーションで最近そういう男の人たちに声かけられたのですか?
そして、主さんはどんな見た目なんですか?😉その2つに寄って変わるかもすね!😉

No.9 17/03/06 09:19
匿名さん9 

そういう人(オタクや不潔系)ってナンパするんだ?だとしたら余程同類に見えているんだろうね。そういう人は、いわゆる普通の綺麗な人や可愛い人には近付くのも怖いだろうから。主さん、まずは服装変えてみたら?

No.10 17/03/06 10:19
匿名さん10 

>どこから見てもオタクっぽくてお風呂はいってなさそうな人や見るからにうわ…って感じの人によくナンパされます

う〜ん…
普通、この類いの男はナンパなんてしないけどな
自分の市場価値がよく分かってるから

モテないってのもあるかも知れないが、同時に三次元は面倒臭いから二次元で性処理してるのがオタクと呼ばれる人達だから、そもそも話にカラクリがありそだね

No.11 17/03/06 10:35
匿名さん 

そういえばアニメのキャラにいそうとは言われます…
かといって奇抜な格好はしていません。
確かに地味な服装をした日に限って話かけられます。

  • << 19 それはもう間違いなく類友だね やっぱり他の人も言ってるけど、明らかに畑違いで声かけても成功しないような女の子にはどんな男も声はかけないよ 主さんに声かけてくるオタク達はオシャレなギャルには絶対声かけないはず(鼻でフンと笑われるだけなのがオタク達にも容易に予想できるから) アニメに居そうな顔や体型や髪型していて地味な服着ててオタクが集まりそうな古本屋や立ち食いそば屋にいる女の子には何かしら通じるものを感じて声かけたら友達になれるんじゃないか?付き合えるんじゃないか?とオタク達は思ってしまうよ それは仕方ないよ 主さんだって道に迷ったら教えてくれそうな親切そうな人を選んで声かけるでしょ? それと全く同じ。 だからオタク達に声かけられたくなければ、髪型や服装を変えてオタク達が出没しそうなスポットは避ける。 それしかない!
  • << 20 アニメのキャラにいそうと友達に言われるならそれはそうゆう事。 奇抜な格好してる女の子だけがアニメにいそうと思われるわけじゃないから むしろ地味で奇抜な格好してない女の子の方が友達が少なくて暇そうだとか、男と付き合った経験なくて簡単に騙せそうだとか、オレなんかでも付け入る隙がありそうだとかオタク達は思うのよ、だから声かける。 奇抜な格好しろとは言わないけど、普通にリア充に見えるような格好すればいいんだよ。 髪型と服装変えるだけで全然違うから
  • << 21 髪型と服装さえ変えたら古本屋や立ち食いそば屋行ってもオタク達に声かけられないんじゃないかな?

No.12 17/03/06 10:43
匿名さん12 

普通の場所でオタクがナンパしないと思うけど・・・
オタクが行くような場所でナンパされるのでしょうか?
それなら類友だと思われてるんだとしょうね。

No.13 17/03/06 11:17
匿名さん 

>> 12 古本屋やゲームコーナー、あと立ち食いそばで困っていた時などです。場所が関係するんでしょうか?かわいいオシャレな店にはいきません。

No.14 17/03/06 11:37
匿名さん12 

>> 13 オタクが寄り付きやすい場所ですね。
そんな所に一人でいてオタクの好きそうなメイク、服装してたら仲間だと思われても仕方ないんじゃないかな。

No.15 17/03/06 11:40
匿名さん15 

否定しているわけではないのですが
ナンパって「この女性ならいける」と思って声をかけるわけですから
見た目なりオーラなりで類友だと思う部分があるのではないでしょうか。

No.16 17/03/06 14:19
たー ( 29oo )

なるほど、普通のストリート路上で、冴えない地味な顔と服装やファッションのオタクぽい男は話しかけて来ない可能性高いすよね☺そういう場所では、顔の造りがイケメンかともかく、年齢はともかく、多少派手な格好やファッションの男性がナンパしてると思います。そして話しかけるのも細身ファッション的にも洗練されたか派手な感じ😉
だから、もしかしたら、主さんのファッションがオタク男でもイケそうと思わせるファッション(的には地味かオタク受けしやすい)や雰囲気(真面目そう、大人しそう、ひどい断られかたしなさそう)があるかとか、かつオタク男も話しかけやすいシチュエーションが合致してる時にかけられるのではないでしょうきゃね?☺(主さんのこと、否定的に言ってないので安心してください。地味系や真面目そうでぽっちゃりデカパイは自分も好きなタイプですし😉笑っ)
あと、オタク男だからてナンパしないという先入観あるなら嘘す!男である以上、性欲や積極性は多少ある外すから。見た目による偏見や先入観は克服しましょう😉

No.17 17/03/07 00:22
匿名さん17 

自分のことが好きで自己肯定感がある人は、同じように自己肯定感のある人が近ずいて来ます。ようするにマトモな人が近ずいて来ます。
というより、自分と同じ肯定感の持ち主しか見えていない。

逆に、
自分が嫌いで自己否定感のある人は、同じように自己否定感のある人が近ずいて来ます。ようするに変な人が近ずいてきます。

自分のことが好きな人は、好きな人が気になります。
男や女とか関係なく、気に行った人が気になります。

自分のことが嫌いな人は、嫌いな人が気になります。
男や女とか関係なく、嫌いな人が気になります。

No.18 17/03/07 01:09
匿名さん18 

そんなナンパ男なんていないよ
そんな気持ち悪い男にひっかかる女なんてバカ女だけだと思うし需要がない

No.19 17/03/07 02:25
匿名さん19 ( ♂ )

>> 11 そういえばアニメのキャラにいそうとは言われます… かといって奇抜な格好はしていません。 確かに地味な服装をした日に限って話かけられます。 それはもう間違いなく類友だね

やっぱり他の人も言ってるけど、明らかに畑違いで声かけても成功しないような女の子にはどんな男も声はかけないよ

主さんに声かけてくるオタク達はオシャレなギャルには絶対声かけないはず(鼻でフンと笑われるだけなのがオタク達にも容易に予想できるから)

アニメに居そうな顔や体型や髪型していて地味な服着ててオタクが集まりそうな古本屋や立ち食いそば屋にいる女の子には何かしら通じるものを感じて声かけたら友達になれるんじゃないか?付き合えるんじゃないか?とオタク達は思ってしまうよ

それは仕方ないよ

主さんだって道に迷ったら教えてくれそうな親切そうな人を選んで声かけるでしょ?
それと全く同じ。

だからオタク達に声かけられたくなければ、髪型や服装を変えてオタク達が出没しそうなスポットは避ける。
それしかない!

No.20 17/03/07 02:40
匿名さん19 ( ♂ )

>> 11 そういえばアニメのキャラにいそうとは言われます… かといって奇抜な格好はしていません。 確かに地味な服装をした日に限って話かけられます。 アニメのキャラにいそうと友達に言われるならそれはそうゆう事。

奇抜な格好してる女の子だけがアニメにいそうと思われるわけじゃないから

むしろ地味で奇抜な格好してない女の子の方が友達が少なくて暇そうだとか、男と付き合った経験なくて簡単に騙せそうだとか、オレなんかでも付け入る隙がありそうだとかオタク達は思うのよ、だから声かける。

奇抜な格好しろとは言わないけど、普通にリア充に見えるような格好すればいいんだよ。
髪型と服装変えるだけで全然違うから

No.21 17/03/07 02:42
匿名さん19 ( ♂ )

>> 11 そういえばアニメのキャラにいそうとは言われます… かといって奇抜な格好はしていません。 確かに地味な服装をした日に限って話かけられます。 髪型と服装さえ変えたら古本屋や立ち食いそば屋行ってもオタク達に声かけられないんじゃないかな?

No.22 17/03/07 06:39
匿名さん22 

チャラければいいのか。
そもそも通行人にナンパしている時点で…。

No.23 17/03/07 07:13
匿名さん23 ( 30代 ♂ )

オタクが頑張って声をかけても、冷たくあしらわない、優しそうなオーラがあるのですよ。オタクでもチャラでも、声かけられて、いいなぁ❗なんて、女子もいるかもよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧