注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

困ってます……

レス20 HIT数 2183 あ+ あ-

匿名さん
17/03/08 14:10(更新日時)

彼女とネットで知り合い1ヶ月ほどで会ったり合計1週間ほど会いました。
その彼女が重くて鬼電、鬼LINEが多く
別れました。しかし、彼女が余命半年なのを別れて告られ、最後にどうしても会いたいのLINEなどきます。私からは、もう気持ちもなく、別れてるのに会う気すら起きません。会うを断るなどしてますが、どうにかしてでも、会いたいこれで最後にしたいなど、言われてます。
会うべきなのでしょうか?
私は、たった1ヶ月程の付き合いなので、先がないのであれば家族や友達を大事にして欲しいと会うのを伝え、断っていますがどうしても聞いてくれない状態です。
どうしたらいいか、どなたか教えて下さい。
それでも会うべきなのでしょうか?

タグ

No.2441426 17/03/05 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/05 23:02
匿名さん1 

会う必要なし
LINEはブロックして削除
電話は着信拒否

仕事や友達関係等の繋がりがないなら切るのは簡単です
余命半年とか気味の悪い嘘で気を引く病んでる女なんかに関わるとろくなことないし、主さんも向こうの世界に引っ張られますよ

  • << 9 回答ありがとうございます。1回着信拒否もしたら、非通知でかかってきたり、無視していると、いきなり会いにきたりしました。 住所も知らないはずなのに、喧嘩の際、住所も分かってる的なことも 言われました。 その病気の事も診断書あるみたいだで、それを持って今回会えるなら持って行くとか、私からは宛に手紙書いたなど言われました。 その病院の検査してる的な本人の名前入りの画像もみました。 なので本当だと思います。 何も返事せずに無視したまま 着信拒否やブロックした方がいいですか? それとも一言会えないからと伝えて 切ったがいいですかね?

No.2 17/03/05 23:17
匿名さん2 

怖い女だね。
余命半年あり得ないね。
余命半年会いたくないと、言えば諦めるのに?
主さん信じてるの?
もし会いに行くんであれば、気をつけてね。

No.3 17/03/05 23:26
通行人3 

余命半年が嘘臭い。
主さんの気を引く為の出任せじゃないですか?(´・ω・`)?
会ったらまたしつこくされると思うのですが😓

No.4 17/03/05 23:29
匿名さん4 

前の方の意見に

同感です

引きずりかまって
貴方の時間が
もったいないです

No.5 17/03/05 23:36
匿名さん5 

いや、どうしても引いてくれないなら一度会うしかないのでは?
次で最後にすれば良いだけ。

No.6 17/03/06 00:26
匿名さん6 

絶対に会わない。

No.7 17/03/06 00:29
八方美人ちゃん7 

着信拒否してメール拒否にラインブロック
会わない方が良いですよ
手紙とか来たら警察に一言電話してもらいましょう

警察から連絡くればやめますよ

余命は嘘ですよ

No.8 17/03/06 01:11
匿名さん8 

なぜ 着信拒否やLINEブロックしないの? しないでわざわざ断る理由なんか返すから 余計 断る理由を論破すればどうにかなるって期待を持たせるんだよ。
自分が良い人でいようとしないで 最後に嫌われても仕方ないって覚悟で 本音を伝えて一切の連絡を断って終わりにしたらいいだけ。

No.9 17/03/06 05:16
匿名さん0 

>> 1 会う必要なし LINEはブロックして削除 電話は着信拒否 仕事や友達関係等の繋がりがないなら切るのは簡単です 余命半年とか気味の… 回答ありがとうございます。1回着信拒否もしたら、非通知でかかってきたり、無視していると、いきなり会いにきたりしました。
住所も知らないはずなのに、喧嘩の際、住所も分かってる的なことも
言われました。
その病気の事も診断書あるみたいだで、それを持って今回会えるなら持って行くとか、私からは宛に手紙書いたなど言われました。
その病院の検査してる的な本人の名前入りの画像もみました。
なので本当だと思います。

何も返事せずに無視したまま
着信拒否やブロックした方がいいですか?
それとも一言会えないからと伝えて
切ったがいいですかね?

  • << 11 非通知は拒否できる設定にしてしまえば、呼び出しもないですよ。それに住所を知っているのはどこかで調べたからかもですね。会いに来てるって自宅まで? あまりひどいなら、警察へ。 私もネットと言う環境で、お互い共通の環境がなければ切るのは簡単なので、着拒やlineのブロックでいいと思います。 どちらにしても余命半年ならば、あなただけを追いかけるよりも他にやり残したことをやると思いますよ。 余命半年なのに、あなたにあっても彼女はどう変わるわけでもないし。

No.10 17/03/06 08:03
匿名 ( MEtKv )

自分にできることはもう何もないと言って、連絡を断ちましょう。
訪問して来ても、絶対に会わない。

死ぬのが怖いから、主さんにすがってきているんですよ。
きちんとしないと、主さんに執着を残したまま逝ってしまいますよ。

突き放したほうが、彼女の為と思います。

No.11 17/03/06 08:06
通行人11 ( ♀ )

>> 9 回答ありがとうございます。1回着信拒否もしたら、非通知でかかってきたり、無視していると、いきなり会いにきたりしました。 住所も知らないはず… 非通知は拒否できる設定にしてしまえば、呼び出しもないですよ。それに住所を知っているのはどこかで調べたからかもですね。会いに来てるって自宅まで?

あまりひどいなら、警察へ。

私もネットと言う環境で、お互い共通の環境がなければ切るのは簡単なので、着拒やlineのブロックでいいと思います。

どちらにしても余命半年ならば、あなただけを追いかけるよりも他にやり残したことをやると思いますよ。
余命半年なのに、あなたにあっても彼女はどう変わるわけでもないし。

No.12 17/03/06 12:01
匿名 ( ♀ Vwggc )

半年ダラダラのらりくらり引き伸ばす
半年たったら嫌でも終わります

No.13 17/03/06 13:23
匿名 ( MEtKv )

手に負えないくらいしつこいなら、彼女の家族に直接事情を話して、これ以上エスカレートするなら警察に届けますと言うのもありです。
その場合、主さんの家族に同伴してもらったほうがいいかも。

余命云々と、ストーカー行為は別物です。
情に流されないように。

余命半年と言われて、3年くらい生き延びる人もいますから。

もし私が彼女だったら、これで最後と約束して、ディズニーランドとかで楽しい思い出を2人で作って別れるけどなあ。
そのほうが、きれいな思い出だけ残るし。

No.14 17/03/06 15:29
匿名さん14 

刺されないようにきをつけな。

No.15 17/03/06 15:32
匿名さん14 

刺されないようにきをつけないと。(´Д`)君も今後気をつけや。ネットで出会いを求めると、男女問わず、けっこう精神疾患があるやつが多いっていうよ。

No.16 17/03/06 21:03
匿名さん16 

会ってあげれば?

あと少ししかない時間の中で、主ともすごしたいと願っているのでしょう

主が拒否っている間にも、彼女の残された時間は短くなっていくのですよ

人として今、どうするべきか??
答えはわかるでしょう!

嘘くさい!とか、ブロックしろ!とか、
人を信じれない人間にないたいのならご自由に・・・

No.17 17/03/07 08:09
匿名さん17 

余命自体嘘でしょ。
余命宣告されるような状況で鬼電に鬼LINEって、そんな体力あるかいな。
実際そういった宣告を受けて必死に生きている方々がいる世の中で、別れた後また会いたいという理由からついた嘘なら尚更悪質ですよね。

いずれにしても別れた後に逢う理由にもならないし、本当に最期なら余計に嫌でしょ。

逢う必要ないと思います。
着巨かスルーと決め、お相手の女性の連絡に反応しちゃいけません。

No.18 17/03/07 14:08
通行人18 ( ♀ )

でも主さんは余命信じてるっぽいから...
やっぱり1回会って話した聞いてあげたらいいと思いました

そのほうが主さんも落ち着くのではないかな?と

会って話したほうが余命が嘘かもわかるでしょ?

No.19 17/03/07 20:19
通行人19 

本当に余命半年なら主さんと会うことより他にするべきことがあるしもっと大切にしたいことがあると思うんですよね だから私が主さんなら彼女と会いません嘘っぽいから
もし、どうしても会わないといけないなら電車で行って人の多い場所で会ってその場でサヨナラします
もし本当に半年で命が終るなら霊に憑かれないようにしないとね(怖
けど寿命半年でこんなこと主さんに言ってくるかな?
もっと他にすることあると思けどなー

No.20 17/03/08 14:10
通行人20 

その恋愛ははっきりさせてあげた方が相手のためにも良いと思いますので、私は会って話をして今後の事をはっきりさせた方が良いと思います、私は通りすがりの黒メガネの東京23区内に住んでる野球が好きな齋藤正人です、話変わりますがスマホは色んな機能があるので便利です、頼りすぎもどうかと思いますが、ガラケーを使うのは嫌なのでガラケーを使う人を値段は安いけど遅れてるなぁと思いながら見ますと私の無駄話が入り、申し訳ありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧