注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

この人の心理

レス1 HIT数 638 あ+ あ-

恋愛の達人
17/03/07 01:49(更新日時)

男性の方に質問です。
もし、彼女がいて一緒に同棲して彼女が自分の嫌な事をしたとします。
そして、彼女に暴言、暴力を振ってしまったので離れて距離をおくことにしました。
ですが、距離をおいても連絡はほとんど毎日とり、離れて遠距離になっても1カ月に1回ぐらい自分から彼女に会いにいくとします!
だけど、離れていても電話してる時に、彼女の嫌なところを何度もふりかえし彼女にまた終わった話を言ってしまって彼女はそのことについてまた、謝って電話を切ってそれから連絡してもでてくれないけど毎日電話を1回はかけたり自分の勤務表を送ったりする行動をしたとします。
あなたならこの行動は好きだからすると思いますか?

普段連絡をしてきても気分の波が激しく気分の良いと思ったら急に嫌なことをふりかえしてきたりします。
過去に私に対してムカつくことをぶつけてきます。あとから、ふりかえしてごめんなといいますがまた電話したら同じ感じになります。

これは、男からしてどんな心理だと思いますか?

教えてください!


タグ

No.2441345 17/03/05 20:27(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/07 01:49
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

はじめまして
彼は自分の思い通りにいかないのが許せないという気持ちが強いのでしょうね
なので、彼の意に反する行為があれば、その場で謝罪をしても、しばらく経つと、また過去の話を持ち出しては相手を責めることを繰り返すのだと思います

本来的な交際関係であれば、彼はあなたの気持ちを理解し合わせるということも行いそうですが、そのようなことをしないのはあなたへの愛情よりも彼自身のこと、価値観を重視して押し付ける傾向が強いのでしょうね

あなたが彼と別れる気持ちがおありなら一切のつながりを遮断しないと問題解決は無理と思います

彼はあなたと関係を続けても今のままのやりとりを続けていくだけだと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧