注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

彼女に突然振られ、とても苦しい

レス4 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
17/03/05 16:16(更新日時)

‪‪1年間付き合った彼女に振られました。‬
ふと思い出してしまい自然と涙がでます。
原因は1か月前の喧嘩が大きな原因です。そこから徐々に冷められ、先日電話で振られました。
友達には戻れないとまで言われました。
‪LINEはブロックされ、繋がりのあるsns全て遮断されました。‬
でもメアドと番号は持ってます。
立ち直るため写真を消し、貰った物も押し入れにいれましたが、とても辛いです。復縁がとてもしたいです。

彼女は昔、人間関係で悩んでいるところを男性教師に助けてもらい、そこから連絡先交換し休日に飯行ったり2人で遊んだりする仲になったそうで。
僕と付き合ってからも飯は行ってないが2人で会って遊んだりしてた。
それを僕は聞かされてたので嫉妬してしまい「俺は教師と生徒がそこまで仲良い関係は理解したいけどできない。でも会うなとは言わないから俺にその先生との話はしないで」とお願いした。

彼女はひどく落ち込んだので俺がすぐ謝り和解したけど、
先日の電話で「話すなって言う事は会うこと自体嫌っていう事でしょ。私はこれからも先生に会い続けたいから俺君に嫌な思いさせてまでこの関係を続けるのは嫌」と言われた。

僕はチャンスが欲しい、会って話したい等粘ったけど、聞き入れてもらえず。そこから音信不通です。。。

No.2441217 17/03/05 14:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/05 14:59
匿名さん1 

男のくせに女々しい。

No.2 17/03/05 15:24
匿名さん2 

この状態で復縁がしたい、どうかしてるぜ!
行動すれば犯罪だよ。分かるかな。
今回破綻したのは、先生の事がきっかけで
他にも原因はあるよ。主さんが気ずいてないだけ。
主さんの異常な考え方も、ちょこちょこ行動に出てるよね。
男らしく諦めな。

  • << 4 スレ主です。 はい、ここで行動するのはダメだと思うので何もしていません。私の異常な考え方?どの部分が変でしょうか。ぜひお聞かせください。

No.3 17/03/05 15:33
匿名さん3 

先生の方が包容力あって
好きになったのでは?

No.4 17/03/05 16:04
匿名さん0 

>> 2 この状態で復縁がしたい、どうかしてるぜ! 行動すれば犯罪だよ。分かるかな。 今回破綻したのは、先生の事がきっかけで 他にも原因はあるよ… スレ主です。

はい、ここで行動するのはダメだと思うので何もしていません。私の異常な考え方?どの部分が変でしょうか。ぜひお聞かせください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧