注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

占いお願いします。

レス2 HIT数 637 あ+ あ-

匿名さん
17/03/07 21:04(更新日時)

タロット、霊視で占って頂ける方にお願いします。

今働いている職場の期間を3月末まで働き別の仕事を探す方向と今の職場を長期的に続けて働いたほうがいいか迷っています。どちらが良い方向にいくかみて頂きたいのですが、よろしくお願いします。

No.2441106 17/03/05 06:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/05 23:38
匿名さん1 

今すごく忙しい時期なのてはないでしょうか。疲れているあなたの顔が見えます。結論からいえば転職した方がいいです。あなたに力を貸してくれる人物が見えます。あなたにはこの人とわかることでしょう。
今までどんな扱いをうけてきたのか、感情的にならず、冷静に話してください。道は開かれます。
ただ仕事を辞める時、周りから引き止められたり上手い事言いくるめられてしまう可能性があります。
そうならないように、今から出来ないことや嫌なことははっきりとノーという習慣を身に付けていきましょう。
あなたの心が間違っていると思うのであれば、それが本心であり真意です。
例え周りから避難されることがあったとしても、決して屈しない強い心を持てるかがこれから問われていくでしょう。

No.2 17/03/07 21:04
匿名さん0 

>> 1 占ってくださりありがとうございます。
今の職場は仕事内容はそれほど大変ではないのですが、3月末で仕事を辞めてすぐにみつかりますか?
占って頂きましたような不当なあつかいはうけてないのですが、、
私に力をかしてくれる人はこれからあらわれるのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧