注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

同じようなことで喧嘩する

レス11 HIT数 1761 あ+ あ-

恋愛初心者
17/03/07 12:57(更新日時)

バイト先の方とお付き合いしています。彼は30代前半社員、私は20代前半バイト。
付き合って2年になります。関係は隠しています。

1年ほど前に、若いバイトの子が増えてから、彼のチャラチャラとした言動が目立つシーンが多々ありました。(例:飲みの席で若い子に触る、付き合っちゃおうかと言う、俺んち泊まれば?と言うなどなど)
何度言ってもなおらなかったので「次やったら別れる」ということで一段落したところです。

バイト先では彼と問題になった女の子たちが談笑するシーンは必然的にあるのですが、何度もやられたことからか、会話の内容に関わらず、条件反射的にイライラとしてしまい、彼に当たってしまいます。

私も変わらなければと思うのですが、毎日目にしますしどうせ下心なんだろうと思うとイライラが収まらず…。彼も気を付けてくれているかもしれないのに、何度も何度も同じことで怒ってしまいます。私も結局彼と同じことをしているので、呆れられているのかもと思うと気分がとても落ち込みます。

「仲良くしてるのムカつく」と素直に伝えても、翌日には彼はその子に自分から雑談しにいきます。彼の立場的に仕方がないのかもしれませんが、正直本当に反省しているのかと思ってしまいます。

私が怒ったりイライラしたラインを送ると、彼は既読無視しますし、面と向かっていても黙ることが多いです。

堂々巡りで前に進みません。
なんとか二人で乗り越えて善くしていきたいのですが、いいアイデアなどありませんでしょうか…。

No.2441069 17/03/05 01:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/05 04:51
匿名さん1 

30代前半の社員の男がさー、新人のバイトの女の子に冗談でも下ネタとさかー気持ち悪いんですけど!仲良くする方法とか以前に、そんな底辺な男別れた方がいいよ。もっと誠実な男探しなよ。私ならスグ別れるけどね。そんなくだらん男。

  • << 6 やっぱり別れた方がいいのでしょうか…。 考えを改めるって言ってくれたことがあったので、なかなか切り捨てることもできないのが本音です。それを信じれず当たり散らす私がわるかったと反省している節もあります。 もうすこし考えてみます。 レスありがとうございました。

No.2 17/03/05 04:56
匿名さん2 

彼は社員。バイトの人を束ねていかねばなりません。
と言っても飲み会とはいえ会社の行事に体触ったり付き合っちゃおうかな〜とかふざけたこと抜かしてるのが気になります。主さんもバイトからの彼との恋愛。どうでした?彼のその時の対応は?こんな感じのチャラ系でした?これだけでは何とも言えませんが主さんが何度お願いしても他のバイトに行き過ぎた対応するなら腹を括って置いた方がいいです。こういうのはなかなか治らないからです。まだ20前半。男いっぱいいますよ。疲れません?こんな毎日に。

  • << 8 今思い返してみると、当時うまくいってなかったとは言え彼氏持ちだった私に、職場でもアピールしてくるくらいにはチャラかったと思いますね…笑 こんな毎日にはうんざりですね…なんとかしたいと毎日凄まじいストレスです。いい人見つかるといいんですけどね…。 レスありがとうございました。

No.3 17/03/05 05:38
ラブラブさん3 

彼氏はセクハラ、彼女はヤキモチ、まったく二人揃って会社に何しに行ってんの?

ばっかみたい。

  • << 10 なにしてんだとは思いますけど、一応仕事しに行ってます笑 レスありがとうございました。

No.4 17/03/05 05:48
通行人4 

っていうか、

下手すりゃセクハラで訴えられそうな男(笑)の何が良くてお付き合いしてるのですか?

チャラチャラせず
真面目で誠実な男を選んで付き合えば主さんもイライラしないで済みますよ?

No.5 17/03/05 11:53
恋愛の達人5 

主さんの嫉妬でしょー?
彼に主さわに対しての
思い遣りが見えないのも
問題はあるのだろうが

彼が直らないのが嫌で
次やったら別れると
言ったのだから
それで良いのでは?

直らないのに我慢して
付き合い続けるのか
その思い遣りのなさが嫌で
別れるのかは主さん次第。

我慢して付き合うなら
喧嘩はしない事だなー

  • << 9 私の嫉妬も度を越してるなとは思います。思いやりっていったいなんなんでしょうね…信じられなくなった時点で終わりなのでしょうか。 喧嘩なんてしたくないですけど、なかなか自分の気持ちを抑えることができないのもつらいです。 レスありがとうございました。

No.6 17/03/07 10:56
恋愛初心者0 

>> 1 30代前半の社員の男がさー、新人のバイトの女の子に冗談でも下ネタとさかー気持ち悪いんですけど!仲良くする方法とか以前に、そんな底辺な男別れた… やっぱり別れた方がいいのでしょうか…。
考えを改めるって言ってくれたことがあったので、なかなか切り捨てることもできないのが本音です。それを信じれず当たり散らす私がわるかったと反省している節もあります。
もうすこし考えてみます。
レスありがとうございました。

No.7 17/03/07 12:04
匿名さん7 

面倒くさい人ですね、貴方も彼も。

彼:飲みの席で若い子に触る、付き合っちゃおうかと言う、俺んち泊まれば?と言う。
貴方:
バイトは貴方と彼だけのラブラブ空間ではないのだから、他の女性だろうと男性だろうと喋るのは「当たり前」にも関わらずヤキモチを妬いて彼に当たる

いちばんの被害者は、、他のバイトの女の子達ですよね。社員をないがしろにするわけにはいかないから喋りかけられたら喋らなきゃだろうし、案外隠していても交際関係ってバレてるものですよ。
多分貴方の嫉妬とかも表に出てそうだし、「また(彼氏)さんと喋ってたら、〇〇さんににらまれた~」とか言われてそう。

  • << 11 私の嫉妬はたぶんバレてると思いますね。ほんと恥ずかしいし情けないです。 本当は私も被害者だと言いたいくらいですけどね笑 幸せになりたいものですね。 レスありがとうございました。

No.8 17/03/07 12:46
恋愛初心者 

>> 2 彼は社員。バイトの人を束ねていかねばなりません。 と言っても飲み会とはいえ会社の行事に体触ったり付き合っちゃおうかな〜とかふざけたこと抜か… 今思い返してみると、当時うまくいってなかったとは言え彼氏持ちだった私に、職場でもアピールしてくるくらいにはチャラかったと思いますね…笑
こんな毎日にはうんざりですね…なんとかしたいと毎日凄まじいストレスです。いい人見つかるといいんですけどね…。
レスありがとうございました。

No.9 17/03/07 12:48
恋愛初心者 

>> 5 主さんの嫉妬でしょー? 彼に主さわに対しての 思い遣りが見えないのも 問題はあるのだろうが 彼が直らないのが嫌で 次やったら別… 私の嫉妬も度を越してるなとは思います。思いやりっていったいなんなんでしょうね…信じられなくなった時点で終わりなのでしょうか。
喧嘩なんてしたくないですけど、なかなか自分の気持ちを抑えることができないのもつらいです。
レスありがとうございました。

No.10 17/03/07 12:49
恋愛初心者 

>> 3 彼氏はセクハラ、彼女はヤキモチ、まったく二人揃って会社に何しに行ってんの? ばっかみたい。 なにしてんだとは思いますけど、一応仕事しに行ってます笑
レスありがとうございました。

No.11 17/03/07 12:57
恋愛初心者 

>> 7 面倒くさい人ですね、貴方も彼も。 彼:飲みの席で若い子に触る、付き合っちゃおうかと言う、俺んち泊まれば?と言う。 貴方: バイトは… 私の嫉妬はたぶんバレてると思いますね。ほんと恥ずかしいし情けないです。
本当は私も被害者だと言いたいくらいですけどね笑
幸せになりたいものですね。
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧