注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

愛されてるのか分からない

レス1 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
17/03/04 20:40(更新日時)

付き合って8ヶ月の彼がいます。今現在、車で約2時間ほどの中距離恋愛中です。(彼氏の仕事の関係で)因みに今月いっぱいで彼は戻ってきます。

付き合って2ヶ月程は1日2.3通は連絡を取っていましたが今では用事のある時のみ、連絡もスルーされる事があります。電話には出てくれます。
一度その事を指摘したら「元々あまりマメではない」「◯◯(私)が連絡をくれたり誘ってくるから自分から連絡するのはいいかなと思ってしまう」との事でした。
確かに見ていて友達や家族の連絡もマメではないしSNS等も全くやっていません。

私も頻繁に連絡を取りたいタイプではないですが、たまに寂しい時もあり愛情表現も殆ど自分から、連絡や遊びの誘いも殆ど私からの事が多いので本当に彼に愛されているのか不安になります。

誕生日の時は予約をしてプレゼントをくれたり、旅行に連れて行ってくれたり夜勤明けで2時間の距離を会いに来てくれたりはしますが、これを彼の愛情表現と信じていいのか分かりません。
中距離恋愛のため会うのは1〜2週間に1回でご飯のみで終わる事が多いです。(彼が週に1度私の住んでる土地に仕事で来るため仕事終わりに食事をしてそのまま帰ります)月に1.2回私は彼の元へ泊まりに行きます。

彼は仕事も忙しいため、連絡の事をとやかく言うのも負担になると思い責めたりはしていませんが、不安になります。
他者の視点で助言頂けると助かります。

No.2440963 17/03/04 20:02(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/04 20:40
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

私の元カレがそんな感じでしたが、会いたくて仕方ないとか、そこまで熱烈に愛しているというわけではない、ただ一緒にいて本当に落ち着く存在、と言われました。

私は別れを切り出しましたよ。
楽しみより、寂しさや辛さが勝ったので。
もう少し忍耐強くいれば良かったのかな、なんて、別れてすぐはすごく後悔もしましたが…

その後付き合った人は、私のことをめちゃくちゃ愛してくれて、私の愛も全部受け取ってくれる人で、恋愛ってこんなに楽しくて幸せなものなんだなって実感しました。
喧嘩もするし、嫉妬してぶつかることも。
でも、それらも全て受け止めて、仲直りしてはラブラブで。

結婚して幸せです。

彼がどう思っているかも気になると思いますが、あなたにとっては、彼はどういう存在なんでしょうか。
結婚相手は自分の気持ちに正直でいられる人とがオススメですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧