注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

【長文】浮気じゃないけどショックな出来事。

レス17 HIT数 3238 あ+ あ-

匿名さん
17/03/06 01:08(更新日時)

【長文】浮気じゃないけど
ショックな出来事。

20後半の女です。2つ歳上の彼がいますが、半年交際して順調だと思っていました。共通の趣味があり、彼に気に入られる形で、外見も中身もすごく
素敵な男性で私も惹かれ交際をokしました。一つ気になっていたのが
彼は、ハンサムでオシャレな方です。
一方私は、化粧もナチュラル、スタイルは人並みで服装もシンプルで地味な感じ。趣味は料理や裁縫、魚釣りなどで
あまり今時の女の子らしいネイルやファッションには無頓着かもしれません。
外見的に釣り合わないかな、と思っていたけど優しくて家庭的で仕事に真面目な私がすごく好きだと言ってくれて
素直に受け止めていました。
ある時、彼がカメラを操作している際除き混むと元カノさんがいっしょに
写っている写真を見てしまいました。
その時は見なかったふりをしましたが
元カノさん、私より若くて可愛くて華奢で服装もずいぶんオシャレでした。
それを見て、やっぱり気にしていまいました。彼からはとくに私の外見のことは
言われません。
でも、カッコいいしやっぱり他に
付き合ってる子もいたりして…なんて
魔がさして、ダメだとわかっていたけど
彼がいない隙に携帯を勝手に見てしまいました…浮気をしてるようなものは
ないと感じましたが、以前写真で
見た元カノさんと男友達とつるんで
飲みに行ったりしてる事がわかりました。一番仲良いと言っていた男友達の
方も可愛い元カノさんを気にいってるようでした。彼は友達として元カノさんに
接しているようでしたが、彼の口から私の名前は出ないのにまるで
元カノさんと今も付き合ってるかのような風にも見えました。
悲しくなり、彼に携帯を勝手に見たと
伝えそのことを伝えました。
勝手に見たのは責められず
元カノは既に恋人がいるし今は友達関係で体の関係もないし、今付き合ってるのは私だけと言っており私のことを
友達に紹介しないのに対しては…って
感じでした。
私から見ていまのところ
浮気はないように思いますが
私が地味な女だから?だと思ってしまいます。可愛い元カノさんに嫉妬まで
してしまう気持ちもあります。
彼からはごめん、ただ元カノとは友達で本当に彼女は私だけだけど
正直友達に紹介とか私が嫌がると思ったから、と言われました。
要は私が可愛くないし地味で大人しいので周りに彼女として言いたくない、
ということですよね?


17/03/05 05:58 追記
その後周りに紹介してもらう
機会もありそれは良かったのですが
彼、自分から月に一回は必ず
元カノさんを
昼間食事に誘ったり、肩に手をおいて
写真を撮ったり元カノさんに貰った
らしい腕時計をわざわざ
その子に会う日に身に付けたり
してるのも分かりました。
彼は私の事は想ってくれていて
遊びではなかったとは
思いますが、この件に関して
口だしたくないし嫌な思いをするなら
別れを決意しましたm(__)m

No.2440961 17/03/04 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/04 20:06
匿名さん1 

美人にこりたから、平凡地味なあなたが安心でき良いのでは。

  • << 11 レスありがとうございます♪ 元々共通の趣味がいくつかあり それも大きかったと思います。

No.2 17/03/04 20:08
匿名さん2 

そうでしょうね、本心は。

ただそれが「元カノは可愛きてオシャレだったのに、今の彼女は地味な女だな」と、友達に思われるのが恥ずかしいからなのか、そう友達に思われて、彼自身が嫌な思いをしたくないからなのか、彼女である主さんに嫌な思いをさせたくないからなのかは分かりませんけど。

ズバズバ言う友達なら、主さんに向かって「こいつの元カノ、超可愛かったんだよ(君とは大違いだね)」とか言い兼ねませんしね。

友達に紹介される事が全てではないと思うので、彼を信じてあげれば?

  • << 12 レスありがとうございます♪ 彼とは別れを決意しましたm(__)m やっぱり私の方から見ても 未練は彼からはあるようにもみえました。

No.3 17/03/04 20:13
匿名さん3 ( ♀ )

元カノに いつまでも嫉妬してると 主さんの魅力が半減しますよ
もう昔の話だから 吹っ切りましょう

No.4 17/03/04 20:47
匿名さん4 ( ♀ )

卑屈になり過ぎ。
自滅して振られますけど!

今の彼女あなたなんだから、もっと自信持ちなよ!
過去なんて変えられないんだから、気にしない!
ネイルもすればいいじゃないですか?
地味ならちょい、明るい服を洋服屋さんの店員さんに聞いてみたり、してないことやってみなよー!
彼の為にキレイになりたいって思ったら、絶対キレイになれるよ!


No.5 17/03/04 20:58
社会人さん5 

「紹介しないのは、嫌がると思って…」なんて、嘘です。
彼はまだ、元カノに未練があるんだと思います。

元カノが、今カレと別れたり悩み相談された時に、今、あなたを紹介していたら、復縁したくても、浮気になるから、元カノが躊躇しますよね?
その為に、元カノにはバラさないんですよ。

そして、友達公認にしないのは、あなたと結婚するつもりがないからだと思います。

元カノに会ってるのを、あなたに秘密にしてたなんて不誠実ですね…

No.6 17/03/04 21:07
匿名さん6 

鼻高々に連れて歩くアクセサリーより、寄り添い一緒に歩んでくれるパートナーが必要だと感じる様になったのでは?

だから主さんを好きになったのです。







No.7 17/03/04 21:10
匿名さん7 

今の主さん結構醜いですね。
携帯を勝手に見る行為、俺だったら別れるかな。
振られる前に自分の行動、自分の考え方を
冷静になって考えた方が良いですよ。
感情的になりすぎて、気ずかないんだろうな。
本当にヤバイよ。

No.8 17/03/04 21:26
匿名さん8 

違うよ~(>_<)
今の彼女は主さんなんだから、自信持って今を楽しんで~。
じゃないと本当に彼はいなくなっちゃうよ。

No.9 17/03/05 04:49
匿名さん9 

見た目が良くて可愛い女の子って確かに彼女として連れてあるくのはいいかも知れないが、将来を見据えたら洋服や美容に金をかけるような派手な女ではなく家庭的で温厚な人と一緒にいた方が無理せず自分らしくいられるって彼は思ってるから主を選んだんじゃないかな?

なんで彼が元彼女と別れた理由聞いた?
多分、美人や可愛い子って周りからチヤホヤされて来てるから独自の価値観がありそれのズレや相手の異性関係(やたら男友達が多いとか)で別れたとかじゃないの?

そう言う女に振り回されて次第に彼は疲れて真逆の主を選んだんだよ…今の彼女は主さんだからと言う彼の言葉を信じてあげたよう。

No.10 17/03/05 05:03
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

マイナス思考ですね。

今の主さんが好きで付き合っているんだから、可愛くなる必要もないし、オシャレになる必要もない。

今のままが一番魅力的なんだから、自信をもった方が良いですよ。

彼は元カノのコピーを主さんに求めてないと思う。

友達に紹介しないのも、主さんの性格を考慮して冷やかしから守ってくれただけかと思いますよ。

No.11 17/03/05 05:59
匿名さん0 

>> 1 美人にこりたから、平凡地味なあなたが安心でき良いのでは。 レスありがとうございます♪

元々共通の趣味がいくつかあり
それも大きかったと思います。

No.12 17/03/05 06:00
匿名さん 

>> 2 そうでしょうね、本心は。 ただそれが「元カノは可愛きてオシャレだったのに、今の彼女は地味な女だな」と、友達に思われるのが恥ずかしいからなの… レスありがとうございます♪

彼とは別れを決意しましたm(__)m
やっぱり私の方から見ても
未練は彼からはあるようにもみえました。

No.13 17/03/05 13:48
匿名さん13 

それはもしかすると二股状態なのかもしれませんよ。いい男と付き合う以上はリスクです

No.14 17/03/05 15:32
恋愛の達人14 ( ♀ )

彼が男友達だけならともかく、そこへ元カノまで交えて飲むっていう自体が彼女がいながら理解出来ないですね。


それを主さんに秘密にしてた上に
写真に映っていた彼の手が元カノの肩に乗っていたとか


明らかに
二股に掛けてるとしか言い様のない行為だね。


No.15 17/03/05 16:04
匿名さん15 

彼氏さんが、だらしないというか
不誠実
元カノと月1で会ってデートもどき
二股と思われても仕方ないですよね

主さん聞いてみたらどうでしょうか?
元カレと会って同じ事をしたら
貴方どう思う?

今は元恋人と友達関係とかよくあるみたいですが 誤解を招く元ですね

No.16 17/03/06 00:28
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

その彼デリカシーないなと思いました。

彼女が不快に思っているのに何でその彼月1で元カノさんに会おうとするんだろ。

本当に彼女である主さんが大事なら月に1回元カノさんを食事に誘うなんてしないし、ありえないよ。

肩組んだりもらった腕時計やつをつけてそういう写真とったりしてるんでしょ?

ちょっと彼信じられないな。

彼としては主さんは俺についてきてくれるから俺モテモテ~♪って主さんをバカにして調子乗らせるだけだから別れたほうがいいよ。

主さんを大事にしてくれる男性たくさんいるよ

No.17 17/03/06 01:08
通行人17 

彼の事、大好きじゃないの?
私だったら、彼の事が大好きだったら、絶対離れないし、別れないよ!
別れてくれ、て言われたら仕方がないけどさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧