注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼からの突然の褒めちぎりLINEの真意は?[長文]

レス1 HIT数 996 あ+ あ-

匿名さん
17/03/04 18:27(更新日時)

今年高校生になる、中学三年女子です。乱文ですが、読んでいただけると嬉しいです。

去年の7月ごろなのですが、小学校のときに好きだった男子から突然ラインがきました。
私は受験をしたので、その男子とは別の学校に進学しました。なので、ラインだけが唯一の連絡手段でした。それと、私は小学校のとき、その男子が好きでした。
私がいとことディズニーに行って、「ディズニー楽しかった!」という内容で、写真付きでタイムラインに投稿しました。そうしたら、その日の真夜中にラインがきました。読んだのは次の日の朝だったのですが、突然のことすぎてびっくりしました。
内容が、「○○(私の名前)ってさ、モテるでしょ?」や「可愛い」や「足が細い、すごく綺麗」などの、私を褒めまくる文章でした。
さすがに恥ずかしすぎたのですが、正直嬉しかったのも本当です。
でも、何ヶ月も連絡をとっていなかったのにいきなり、そんなに直球に褒められるのが不思議でなりません。
恋愛感情があるようにも思えないし、小学校の時はそういう風に直球で「可愛い」とか「綺麗」とかいうキャラでもなく、ちょっと真面目なサッカー馬鹿だったので、とても驚きでした。
私が女子校通いで、男子に飢えている()ということもあったのか、また少し好きになってしまいました。
最近は、相手からまた突然ラインが来て少し話した程度です。
今は、私に恋愛感情はほぼありません。相手も恋愛感情なんかないと確信しています。
でも、今でもあのラインは不思議でなりません。どういう意味合いで送ってきたのか、なぜ送ろうと思ったのか、全くわかりません。ただの変態だったのでしょうか?

タグ

No.2440891 17/03/04 16:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/04 18:27
匿名さん1 

?単にそう思っただけじゃん? 率直に褒めるのにいちいち世間話から始める方が変態臭ってかキモいそんなの

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧