注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

ブラのサイズはあてにならない

レス6 HIT数 2958 あ+ あ-

匿名さん
17/03/04 18:41(更新日時)

彼女のブラのサイズがIカップです。

前の彼女はGカップでしたが、前の彼女の方が大きく感じました。

今の彼女は普通体型ですが、背が高くすらっとしています。エッチのときはたまに骨があたって気になることがあります。

前の彼女は小柄でぽっちゃり、いや、ぽっちゃりを通り越してたかもしれません。全体的にぷにぷにしていて気持ちよかったです。


今の彼女はなんとなくEカップくらいかなと思っていたので、サイズを聞いて驚きました。

前の彼女は服の上からでも爆乳という感じでした。

ブラのサイズって案外あてになりませんか。

たまにAV女優もどう見てもBカップくらいのこがEカップと言っていたりしますよね。

17/03/04 13:28 追記
ちなみに、彼女を脱がせた感じはFくらいかなーという感じでした。

17/03/04 18:41 追記
AV女優のヌード見てみましたが、FとかGって案外小さいんですね。
彼女たちと比べてみたら、今カノのIカップは納得というより、大きめかも…

タグ

No.2440839 17/03/04 13:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/04 13:40
匿名さん1 ( ♀ )

アンダーのサイズやウエストのサイズにもよるかと…

No.2 17/03/04 13:44
匿名さん2 ( ♀ )

低身長でポチャなら胸大きく見えるでしょうね。
でもアンダーも太めだからトップとアンダーの差があまりないんだと思いますよ。
体全体のボリューム感で印象が随分違うし。

私の例ですが、下着はDカップだけど痩せ型でアンダー65センチもありません。
ブラとるとBカップくらいの見た目ですよ。
でも、Cカップのブラ付けたりするとカップが小さすぎてポロリしちゃう。

No.3 17/03/04 17:05
通行人3 

みんなには当てはまらないけど、おデブはやっぱり乳デカイよ
所詮おっぱいも脂肪だからね
小柄で、おデブだと年寄りになったら必ずと言って良いくらい三段腹の上に、おっぱい乗っかってるね
背中曲がるしね
やっぱりスラッとしてほどほど胸がある方が年取っても綺麗だね

No.4 17/03/04 17:18
匿名さん4 

わたしE70だけど、買うときそのサイズがないとF65を進められます。
両方同じです。
アンダーが狭いとよくあることです。
他のサイズは知りませんが同じようなことがあります。

あんまり見た目はあてにならないですねー

ポッチャリが気持ちいいのもわかります。
会社のポッチャリ女の子に癒されています。
たまにハグさせてもらっています。

No.5 17/03/04 18:15
匿名さん5 

胴回りの厚みで違うんですよ。
カップの割に小さく見える人は細い人です。

No.6 17/03/04 18:16
たー ( 29oo )

そうすか。自分まだHカップは過去一人しか付き合ったことないし、突き合ったことないんで、分かりませんが、迫力やっぱりすごいありましたよ!
自分には珍しく痩せ形か普通くらいでポチャ体型ではなかったすが、パイがブランブラン、ブランコのように大きくたわわに垂れ下がる果実は、ポチャパイのFより迫力ありました。
一方、引き締まったポチャパイのGの子と多少ポチャGの子も迫力ありました。Fの方は、たぶん胸肉もあってパイから独立して果実が実ったというより、胸肉がもともとあって、そこにパイが載っかったパイの付き方してたから迫力体感で感じなかったのかも😉あと、明らかにこの子Bくらいなのに、Eカップのブラとか付けてる子とも付き合ったことありますよ😉突っ込みどころ、満載だったのですが、男のデリカシーとしてあえて言いませんでした☺その代わりアソコたくさん突かせていただきました😊

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧