注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

過去の片思いをやめたい

レス4 HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん
17/03/04 12:02(更新日時)

僕はついこの前卒業して、春から大学生になるのですが、高校の時好きだった人のことばかり考えてしまって辛いです。その好きな人とは進学先も違うし、あまり親しくなかったのでLINEなどもできません。だから一生会えないかもしれません。一生会えないことを卒業式前日から予め覚悟していたので、卒業式直後は、あれ?案外辛くないかも とか思ってたんですがやっぱり辛いです。まだ全然時間が経ってないので、これから時間が解決してくれる可能性ももちろんあると信じているのですがどうしてもこの人以上に好きになれる人が現れる気がしません。。。すみません、文章力がないので結局何が言いたいのか伝わってませんよね。何が言いたいのかと言いますと、過去の好きな人に囚われたくないのです。僕もこのままいつまでもうじうじ悩んでても仕方ないし、これからの大学生活とかも無駄にしてしまうだけだということはわかっているんですが、それをわかっている上で過去のことばかり考えてしまいます。。。ちなみにその人には卒業式前に告白して振られています。ああ、振られたら諦められると思ってたのに。

No.2440783 17/03/04 08:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/04 08:58
匿名さん1 

頑張りましたね。
告白、勇気が要りますよね。
まだそんなに時間が経ってないから、辛いのも当たり前かもしれません。
新生活が始まって新しい人達に囲まれたら、素敵な人もいるかもしれないし。今はお友達と気晴らしに遊びに行っては?
暇だと考えちゃいますよね。

  • << 3 レスありがとうございます。 一応春休みにはちょいちょい友達と遊ぶ予定は入れてます。 ただ、失恋関係のサイトを見ていると、新しい恋によって前好きだった人のことなんてどうでもよくなりました!と言ってる人もいる一方、失恋して5年経ちましたが、まだあの人が忘れられません。この5年の間に何人かと付き合いましたが、あの人以上の人はやはりいませんでした。と言ってる人もいるので、そうはなりたくないなあ...と。

No.2 17/03/04 11:41
匿名さん2 

過去は消せないです(。>д<)
私も消したいです。

  • << 4 消したいですよね... でも消えたら消えたで、この長かった初恋が思い出せなくなるのは少し切ないかなと思ったり... まったく、厄介な性格ですよね。僕。どっちなんだよ、って。

No.3 17/03/04 11:59
匿名さん0 

>> 1 頑張りましたね。 告白、勇気が要りますよね。 まだそんなに時間が経ってないから、辛いのも当たり前かもしれません。 新生活が始まって新し… レスありがとうございます。
一応春休みにはちょいちょい友達と遊ぶ予定は入れてます。
ただ、失恋関係のサイトを見ていると、新しい恋によって前好きだった人のことなんてどうでもよくなりました!と言ってる人もいる一方、失恋して5年経ちましたが、まだあの人が忘れられません。この5年の間に何人かと付き合いましたが、あの人以上の人はやはりいませんでした。と言ってる人もいるので、そうはなりたくないなあ...と。

No.4 17/03/04 12:02
匿名さん 

>> 2 過去は消せないです(。>д<) 私も消したいです。 消したいですよね...
でも消えたら消えたで、この長かった初恋が思い出せなくなるのは少し切ないかなと思ったり...
まったく、厄介な性格ですよね。僕。どっちなんだよ、って。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧