注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

脈なし?

レス3 HIT数 500 あ+ あ-

リサ( 20代 ♀ saYOv )
17/03/04 12:33(更新日時)

会社にくる配達の人に片思いをしています。
相手は36歳 彼女なし、私は26歳です。

ほぼ毎日、LINEをしていて電話はたまにしていてプライベートでは2回会っていて
プライベートではお互い下の名前で呼んでいます。相手の人が配達にきてくれた時は数分ですが喋っています。
電話で恋愛の話をしている時にポロっと好きだから付き合って下さい、と言ってしました。
相手からは、『アピールしてくれてるから気持ちには大分前から気づいていた。次、遊んだ時に直接言ってほしい』と言われました。
付き合って下さいに対しての返事はなく、ダメなのかな?と思っていて、遊んだ時に気持ち伝えれるか不安です。
電話で気持ち伝えてからも相手の態度は変わりなく、いつから好きだったのか?どんな所が好きなのか?は聞かれました。

遊んだ時にきちんと目を見て気持ちを伝えますが、ゴメンと言われたら今の関係も崩れたらと思うと怖いです。
付き合って下さいの返事がないので脈なしですよね?
電話で気持ち伝えたことに後悔をしています。

No.2440778 17/03/04 08:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/04 08:57
匿名さん1 

どうだろう?
断る気なら、電話ですぐ断りそうだけど。

次に会う予定はあるの?

だったら告白してみたら?

No.2 17/03/04 09:40
リサ ( 20代 ♀ saYOv )

>> 1 次に会う約束はしています!
頑張って告白してみます。

No.3 17/03/04 12:33
匿名さん1 

>> 2 それなら、告白は直接してほしいタイプだっただけじゃないかな?

電話で告白したあとに、さらに直接告白し直させといて断るなんて、ちょっと性格悪いですし(笑)。

頑張って下さいね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧