注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

不倫男に制裁できるなら

レス10 HIT数 6472 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 21:10(更新日時)

私にとって楽しい楽しい想像です。
ささやかな私の心に秘めているちょっとスッキリするフィクションを誰かにきいてほしくなり投稿します。

不倫して2年経つ、独身のアラサーです。
よく言ってセフレのような、不倫というほど生々しい恋愛感情はなかったつもりです。
ですが、最近私のなかにもあったのでしょうか、相手の家庭に対するジェラシーが沸き起こる出来事がちょこちょこ見受けられ、いつも美味しい所取りの相手に少〜しだけ痛い目にあってもらおうと思いはじめました。もう潮時ですので、お別れします。

既婚者とは知っていましたが、私は彼のことを好きになりました。私の気持ちを知った上での彼の積極的なアプローチであっさりと体を許してしまい、その後はダラダラ別れたり戻ったりを繰り返しで現在に至ります。最初は妻子いる相手を好きになってしまったことで自己嫌悪に陥り、苦しくもありましたが、別れるつもりもなく、家庭を円満に築きつつ(私と月2の頻度で会いつつ、奥様も第二子妊娠したり)けれど私との関係も継続したがる彼の自分本位な姿勢をみて、ほとんど愛情はなくなりました。
じゃあ何で繋ぎ止まっていたのかというと、体の相性が良いというところだけでした。愛情がなくなって以降は、日ごろのストレス発散になることもあり、よりあっけらかんと関係を続けていました。

ただ、セックスはしますが避妊は怠っていたことが一つ今回の発端です。示唆したこともありますが、対応するのは一時的でそのうちコンドームを外してしまうことの繰り返し。何度も妊娠する可能性がある状況で、アルターピルも飲んだことがあります。その度に、不倫を後悔し、関係を断ち切ろうとします。ただ幸いにも、本当に妊娠したことはありませんでした。

そして今回もゴム無しセックスで、妊娠の恐れがあるようなタイミングでしたので、生理が来るまで心配をしていました。
軽く微熱も出たので、もしかして妊娠したのかも…と不安な気持ちを伝えていました。 実際、とてもこわかったんですが、現実を見ようと検査薬を試しました。結果は陰性でした。
これを伝えればまるく収まるのですが、そこを今回はあえて嘘をつこうと思います。陽性だったと。調達した陽性の結果が出ている画像も付けて。

彼には事前に聞いてみたんです。「私が妊娠してたらどうする?」と。
サラっと「現実問題として、産むわけにはいかないよね」。
今回は中絶にかかる費用をいただきます。
当たり前ですよね。リスクをとって不倫し、性行為に及んだのですから。
彼は気づきません。感情的になっている私をなだめるため、何でもしてくれると思います。
何より同じことを繰り返して、自分自身を痛めつけていることに嫌気がさしてました。どう転んでも、泣くのは女性の方だとどなたかの話にもありました。

不倫男は本当に自分のことしか考えてない。
スマホの待ち受けはまだ0才の赤ちゃんだったの見ちゃった。同じあなたとのあいだにできた私の子どもには責任持たずに、殺せというんだね。
それは絶大に許さないし、そのときは周りに全てを話すし、私もあなたも一緒に社会的は責任取ろうね。

そうだな、あとは、ほとぼりが冷めてから、彼のご自宅に彼自身のかわいい寝顔を撮った写真があるのでそれだけ郵送しようと思います。
消印のスタンプは、彼自宅の最寄り郵便局から出そうかな。

No.2440643 17/03/03 21:35(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/04 12:58
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

責めてるんじゃないからね。
責めてるんじゃないから。

不倫ってそういうことじゃないかな?
奥さんじゃない不倫相手ってそういう立場だってことじゃないかな?
同じ彼の子でも正妻にできたのと不倫相手にできたのとじゃ立場が違う。
それが不倫と結婚の現実じゃない?
あなたが正妻だったら立場が逆だってだけで。
それがわからなかったり不満なら既婚者なんか相手にしないでちゃんとした独身男性と結婚するしかないんじゃないかな?

それにもしその妄想を現実化したら彼の家庭はもめる。そりゃあ事実だからもめてもいいんだけどさ、でもその後だよ。
自分を売ったあなたを彼は恨む。
それで彼だけが奥さんに取り入って夫婦は修復、恨みをもつ彼はあなたの名前を奥さんに告げる。
そしたら相手の家庭はそのままであなたにだけ慰謝料の請求がくるなんてことも起こりうる。

不倫ってパッと見は後ろめたいって罪悪感と、だからの魔力的な魅力があるのかも知れないけど、いざ現実になったらこれ。いつもこの現実と背中合わせ。
そんな恋愛はあなたの人生の無駄使いでもったいないと思うよ。




No.2 17/03/04 16:02
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

貴女が満足する方法でやれば?

No.3 17/03/04 16:26
通行人3 ( 40代 ♀ )

制裁してもしなくても不倫の終わりなんて虚しさが残るだけ…
制裁の後も罪悪感だよ
そして勘違いしないで欲しいのは一番の被害者は主さんではなく彼の奥さんと子供さん
主さんは自業自得
だって自分の意志で始めた不倫だから…

奥さんは彼に不倫しろなんて勧めてないよね
あくまでも不倫したのは彼と主さん
妊娠したくなきゃピル飲めば良かっただろうし初めて彼が避妊してくれなかった時点で普通は覚める

ズルズルとセックスだけに依存して彼の好きにやらせて、そして自分もわかってて何度も股開いたんでしょ?
どこまでも自己中なのよね
不倫した方って…
彼が主さんとの子供が邪魔なのって、どんな不倫男も同じだよ
往生際が悪いとしか印象ないな
勝手に自分から始めた不倫なのに結局は全て男のせいにする都合良い女だよね
私のレスはごく普通の感覚のレスだと思います
気にくわなければ削除どうぞ…
主さんのこれからの人生良くするも悪くするも主さん次第ですよ
それでは失礼しました

No.4 17/03/04 16:54
社会人さん4 ( 40代 ♂ )

不法行為をして、更に詐欺まで行うのかい?

その詐欺で巻き上げられるせいで、奥さんは生活が苦しくなるんだな。

無罪の奥さんが踏んだり蹴ったりで可哀相すぎる。


貴女が鬱憤晴らししたいのは構わないが、それなら当事者同士の範囲内だけで済ますべきじゃないのか?
それが、同じ悪人同士の最低限の筋ってもんじゃねえかな。

No.5 17/03/06 12:48
社会人さん5 

>リスクをとって不倫し、性行為に及んだのですから。

じゃあ、最初からあなた自身ピルを飲めばいい話でしょ?
責任転嫁しないで

>不倫男は本当に自分のことしか考えてない。
それはそっくりそのまま貴女へ。

>同じあなたとのあいだにできた私の子どもには責任持たずに、殺せというんだね。
別れて一人で産めばいいでしょ?
何でそれを選ばないの?
結局貴女の都合で殺すんでしょ?

責任転嫁しないで

>彼のご自宅に彼自身のかわいい寝顔を撮った写真があるのでそれだけ郵送しようと思います。

とことん最低な女ですね。
彼の家族は関係ないでしょ。妻子持ちと知ってて不倫したのは貴女です。
貴女の言っていることは「逆切れ」でしかないです。

No.6 17/03/10 00:14
社会人さん6 ( ♂ )

>当たり前ですよね。リスクをとって不倫し、性行為に及んだのですから。

いや、それは君も同じでしょ。リスクがあるの知ってて妻子持ちと避妊せずにセックスしたのは紛れもなく君なんだし。
何度か危険を感じたのなら、ピル飲むのは当然だろ?
奥さんが妊娠して産むのは当然の事だし、君が妊娠するのは迷惑なだけ。
大体、ピル飲まずに妻子持ちとセックスしたんだから、
妊娠堕胎は君の責任だろ?
堕胎したくなかったらシングルマザーになりゃいいんだし、
それが嫌だからおろすんだろ?
妻子持ちと知ってて付き合うのなら妊娠堕胎を男の責任にしちゃいかんよ。
そりゃ男の責任がゼロとは言わんけど、万が一妊娠堕胎となったときは
君の責任だ。

嫌がらせするにもほどがある。

No.7 17/10/01 22:42
mai ( 40代 ♀ 0lLPv )

不倫サイテー、というくらいなら スルーすればいいのに。
気持ちが分かる人だけで
答えたらいいのに。
不倫サイテー、スレを
立てて言い合えばいいのに。

私は制裁賛成です。

独身女側ばかりが非難されて
既婚男は家庭に戻り、
安泰で終わり。

許せません。
既婚男が
口八丁手八丁するのは良くて
それを本気にした
独身女だけが
ボロクソに言われ。

おかしな風潮です。

No.8 17/11/07 23:03
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

泣いた後輩沢山見てきました。
最低だよね。
ピルだって副作用あるのに。

なんかいい方法ないかね。
不倫相手をギャフンと言わせたいね。

No.9 17/11/09 20:21
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

そういうのも人生経験ですよね。主さんの未来に幸あれです。うまくいくといいですね

No.10 17/11/09 21:10
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

どうでもいいことですけど、ゴム無しセックスのあと微熱って、それエイズ感染したときの症状ですよ。彼の行動からしてそういった病気に対して、主さん以外の人にも何も対策してないだろうから、他でエイズ感染して、主さん移された可能性あるよ。エイズの検査したほうがいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧