注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

今更

レス3 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
17/03/08 17:31(更新日時)

以前同じ男性に2回告白されて、私は恋愛事は向いていないのでお断りしました。
その後、その人から恋愛相談を受けまして、内容は、好きな人がいるけど、その人は恋愛に前向きじゃないので、自分はどうしたらいいかという物でした。私なら何かわかるのではと思って聞いてきたようです。
私は今更ながらその彼の事が気になってしまってもやもやしています(笑)あえて私に聞いてくるあたりが分かりませんが、彼はもう他に好きな人ができてしまったことにショックを受けています…

私はその恋愛相談に、とりあえず話やLINEをつづけてみたら?とアドバイスしました。
それから会話をすることは無くなったので、
他の人を好きになったんだなと思う根拠になりました。
なにか意見等あればお願いします!

タグ

No.2440632 17/03/03 20:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/03 21:02
匿名さん1 

次回からは、もしも告白などされたらとりあえずお断りはせずに「ではまずはお友達から」ということでお付き合いしてみるようにしたらどうでしょう。

No.2 17/03/03 21:04
八方美人ちゃん2 

最初告白されたときに、1度、彼と少し出かけたり、一緒にいる時間をつくってみたらなって思いました。


今、好きだと気付いたのなら、頑張ればいいと思います!!




私の友達も、好きになった男の子と全然喋れてなかったり、眼中に入ってないと心配になっていました。



自分から話しかけて、仲良くしたらいいと思います!!




そのうちまた好きになってくれると思います!!




頑張ってくださいね!

No.3 17/03/03 21:06
八方美人ちゃん2 

好きなことは好きでいいと思います!

まだ頑張れば大丈夫だと思いますし...


ショックを受けたってことは、好きってことですよね??


まだ頑張るべきです!


応援してますよ(><)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧